大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

北海道のローカルタレント出身でありながら、今では業界随一の人気俳優にまで出世した大泉洋。

バラエティ番組に出演しても、抜群のトーク力で盛り上げてくれますよね。

また、映画の舞台挨拶などでは「洋ちゃーん」と黄色い声援が飛ぶほどなのですが、そんな大泉洋はすでに結婚しています。

そこで今回は、嫁の中島久美子との馴れ初めや子供についてまとめてみました。

 

 

大泉洋、結婚していた?

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

大泉洋がブレイクしたのは、北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」に出演したことがきっかけでした。

深夜番組でありながらも、視聴率が20%近くまであがることもあるほどの人気番組で、現在でも全国で再放送が流れています。

そんな人気ぶりに目を付けた中央のテレビ局は、大泉洋をドラマにキャスティング。

すると抜群の演技力で瞬く間に人気俳優となっていきました。

その過程で大泉洋は、現在の嫁である中島久美子と結婚しているのですが、実は中島久美子はフジテレビのドラマプロデューサーをしています。

 

 

大泉洋の嫁、中島久美子のプロフィールと画像!

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

それではここで、中島久美子のプロフィールを詳しくご紹介しておきます。

中島久美子は1970年3月10日生まれ、長野県松本市の出身です。

信州大学を卒業後、フジテレビに入社しています。

入社後は人事部などを経て、編成制作局ドラマ制作センター副部長に就任しています。

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

こちらが中島久美子の以前の写真です。

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

そしてこちらが比較的近年の中島久美子です。

大泉洋との結婚後は少し老けた感じがしますが、女優ではないですし、すでにアラフィフなので年相応かもしれませんね。

なお、中島久美子の主なプロデュースドラマは以下の通りです。

 

  • 氷の世界(1999年)
  • 救命病棟24時第2シリーズ(2001年)
  • 天才柳沢教授の生活(2002年)
  • 東京ラブ・シネマ(2003年)
  • 救命病棟24時第3シリーズ(2005年)
  • ロス:タイム:ライフ(2008年2月 – 4月)
  • Room Of King(2008年10月 – 11月)
  • 救命病棟24時(第4シリーズ)(2009年)
  • 故郷 〜娘の旅立ち〜(2011年)

 

 

Sponsored Link


大泉洋、嫁中島久美子との結婚はいつ?子供はいるの?

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

大泉洋と中島久美子が入籍したのは2009年5月2日でした。

地元の北海道ではニュースとしてそれなりに取り上げられたようでが、全国的にはさほど大きなニュースになっていません。

そのため、入籍翌日のラジオ番組に出演した大泉洋は、「結婚発表がほとんど話題にならなかった」、とボヤいていました(笑)

もっとも、大泉洋はプライベートなことで取り上げられるのがあまり好きではないようで、2010年8月29日に行われた結婚式も、身内だけの地味婚となっています。

人気俳優とドラマプロデューサーの結婚式ですから、盛大にやろうと思えばいくらでも来賓が集まったと思いますが、あえて控え目にしたのでしょうね。

 

なお、結婚式の翌年にあたる2011年には長女が誕生しています。

この長女のことは、現在でも頻繁に大泉洋から語られており、その溺愛ぶりが伺えます。

 

 

Sponsored Link



大泉洋、嫁中島久美子との結婚の馴れ初めは?

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

俳優とドラマプロデューサーのカップルというのは、長い歴史を振り返っても非常に稀なケースです。

接点はあるはずなのですが、立場上の問題があり、なかなか交際に発展しないのでしょうね。

実際、大泉洋と中島久美子も、知り合ってから交際に発展するまでにかなりの時間がかかったようです。

この二人が知り合ったのは、大ヒットドラマ「救命病棟24時Part3」(2005年)でした。

しかし、ここでは交際には至らず、2008年のドラマ「ロス:タイム:ライフ」で再会したことで、やっと交際に発展しています。

この頃の大泉洋は東京での仕事がかなり増えていましたから、中島久美子とデートしようと思えばできたはずです。

それでも、交際に発展するまで3年もかかっているんですよね^^;

 

 

Sponsored Link



大泉洋、実はスキャンダルがあった?

 

大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

 

さて、大泉洋といえば数々のCMにも起用されており、とてもクリーンなイメージがあると思います。

しかし、実は独身時代に1度だけスキャンダルが報じられました。

それが報じられたのは2006年11月14日発売の週刊誌「FLASH」でのこと。

その記事では、大泉洋の「元カノ」と名乗る女性が、交際当時のことを赤裸々に語っています。

この女性によれば、2002年2月、映画の舞台挨拶で仙台に訪れた大泉洋にファンレターを渡したことがきっかけで交際がスタートしたそうです。

記事には大泉洋の性癖についても言及されているのですが、芸能人の元交際相手が週刊誌に情報を流すというのは・・・ちょっとマナー違反な気がしますよね^^;

おそらく週刊誌側から謝礼がでているのだと思いますが、そもそもお互いが好意を持って交際していたのですし、不倫でもない訳ですから、そのネタを週刊誌に売るというのはどうなんでしょうか?

実際、大泉洋も、「確かにその女性と交際はしていました」と交際を認めつつ、「このような形で公に晒すということに関しては、残念でなりません」とコメントを出しています。

 

 

まとめ

 

人気俳優の大泉洋はフジテレビドラマプロデューサーの中島久美子と2009年に結婚していました。

現在は子供も生まれており、幸せな家庭を築いているようです。

多くの人が期待している「水曜どうでしょう」の最新作もすでにロケが行われているようですから、ファンとしては今後の大泉洋から目がはなせませんね^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  わろてんか、高橋一生は離婚した尾野真千子復縁する?離婚理由は?

関連記事  野村周平の現在彼女は水原希子?既に破局した?週刊文春に目撃された?

関連記事  刑事ゆがみ、神木隆之介は声優もうまい!君の名は。やジブリ作品!

関連記事  ゆきぽよの彼氏はみやぞん?公開告白して結婚?元彼と婚約破棄も?

関連記事  羽生結弦の怪我の状態はどう?平昌オリンピック代表として活躍できる?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link