深田恭子の歴代彼氏歴と現在の彼氏は誰?亀梨和也とは破局済み?

 

年を重ねるごとに可愛くなっていくイメージのある深田恭子。

それだけに、これまで多くの男性と恋の噂がありました。

近年では、亀梨和也との噂まであり、結婚か破局かで様々な憶測が飛んでいるようですが・・・

そこで今回は、深田恭子の歴代彼氏をまとめてみました。

 

 

深田恭子、いつまで経ってもかわいい

 

深田恭子の歴代彼氏歴と現在の彼氏は誰?亀梨和也とは破局済み?

 

こちらの画像は2017年7月期放送のドラマ「ハロー張りネズミ」のワンシーンです。

この時、深田恭子は34歳なのですが、とてもそうは見えないですよね^^

昔と変わらず、いや、昔よりも可愛くなっているとすら思えるほどで、相変わらずの人気ぶりです。

おっとりとしたたぬき顔が特徴なのですが、そのせいかまったく劣化していません。

芸能界には「奇跡の40代」とよばれるほど若さを保っている人が何人かいますが、数年後には深田恭子もそう呼ばれているのではないでしょうか。

 

 

深田恭子の現在彼氏は?亀梨和也とは破局済み?

 

深田恭子の歴代彼氏歴と現在の彼氏は誰?亀梨和也とは破局済み?

 

さて、いつまでも変わらない可愛いさで多くのファンを持つ深田恭子ですが、その彼氏として近年指摘され続けているのが、ジャニーズの亀梨和也ですよね。

この二人は、2015年1月公開の映画「ジョーカー・ゲーム」で知り合い、さらに同年2月スタートのドラマ「セカンド・ラブ」でも共演しています。

どちらの作品でも恋愛関係になっていたことから、ファンの間で噂が立っていたのですが・・・

2016年に入ると、亀梨和也の愛犬を深田恭子が散歩させている姿が目撃され、単なる噂から一気に事実として認識されるようになりました。

ただし、これ以降は目撃情報がなく、相手がジャニーズであることから、「別れさせられたのでは?」「とっくに破局しているのでは?」などの憶測もでていました。

 

そんななか、2018年9月に発売された女性誌「週間女性」が、都内の焼肉店に入っていく深田恭子を目撃したと書いています。

亀梨和也と一緒だった訳ではないようですが、同誌はこの時深田恭子が身につけていた指輪にスニーカー、そしてパンツといったアイテムに注目。

それらは「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」というブランドで、亀梨和也もよく身につけているブランドなのだそうです。

過去には亀梨和也と深田恭子が、そろってこのブランドの展示会に訪れたこともあるのだとか。

このことから、飛び交っていた破局説が一蹴され、「現在でも交際は順調」と解釈されるようになりました。

 

Sponsored Link


深田恭子の歴代彼氏は?

 

深田恭子の歴代彼氏歴と現在の彼氏は誰?亀梨和也とは破局済み?

 

深田恭子は現在でも亀梨和也と交際しているようですが、歴代の彼氏も大物揃いです。

深田恭子の熱愛相手として最初に報じられたのはジャニーズの東山紀之でした。

1998年、某雑誌で対談したことをきっかけに交際に発展したと言われていますが、さほど長くは続かなかったようです。

2000年になると、脚本家の野島伸司との熱愛が発覚します。

この時、野島伸司の自宅に入っていく深田恭子の姿が週刊誌でスクープされています。

週に3回ほど通っていたとのことで、交際していたのはほぼ間違いないでしょうね。

ところがこの交際も長くは続かず、2002年頃には俳優の玉木宏と交際していたようです。

ドラマ「リモート」で共演したことがきっかけのようですが、交際当時、玉木宏は自らデザインした指輪を深田恭子にプレゼントしたと言われています。

さらに2010年になると、俳優の五十嵐麻朝との熱愛が報じられるようになります。

五十嵐麻朝が深田恭子の自宅マンションに出入りしており、自転車も共有していたいたとのことで、やはり交際は間違いないでしょう。

五十嵐麻朝との関係はしばらく続いたようですが、2014年の後半までには破局しており、その直後に知り合ったのが現在の彼氏(と思われる)亀梨和也だったという訳です。

 

 

Sponsored Link



深田恭子は亀梨和也と結婚しないの?

 

深田恭子の歴代彼氏歴と現在の彼氏は誰?亀梨和也とは破局済み?

 

前述の歴代彼氏をみると、深田恭子は比較的短いスパンで出会いと別れを繰り返していますよね。

一番長く続いたのは五十嵐麻朝だったようですが、亀梨和也との交際が報道通りだとすれば、まもなく恋愛継続記録更新ということになります^^

そのため、「そろそろ結婚するのでは?」という噂もでているようです。

深田恭子は2019年で37歳になりますから、周囲がそう考えるのも無理はないと思います。

また、最近ではジャニーズアイドルの結婚も珍しくはありませんから、結婚の話が進んでいたとしても不思議ではないですよね。

では、深田恭子自身はどう考えているのかというと・・・

以前、レスリング選手・吉田沙保里と「おじゃMAP!!」に出演した際に、「『どうしたら結婚できるんだろうね?』って(吉田沙保里と)話すんですけど、結局(結婚)できてないから、なんか『いいか・・・』みたいな。何も進まないですね」と語っています。

これはつまり、結婚願望はあるものの、話がなかなか進まず、結局そのまま時が過ぎているということではないでしょうか。

もっというと、深田恭子の結婚は亀梨和也次第といえるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

東山紀之、野島伸司、玉木宏、五十嵐麻朝らと熱愛の噂があった深田恭子。

現在の彼氏は亀梨和也だと言われています。

今のところ結婚の話は進んでいないようですが、可愛い可愛いさを保っているだけに、本人としてはそれほど焦ってはいないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  板野友美の現在は顔面崩壊?美容整形外科で顔変わった?画像で比較!

関連記事  滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

関連記事  黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

関連記事  夏川結衣、現在の激太りと若い時のモデル画像と比較!結婚しない?

関連記事  声優の大橋彩香、彼氏みや発覚?バンド名は?バンドリライブではドラム?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link