常盤貴子の旦那さんは不祥事を起こした?離婚したの?子供はいる?

 

90年代から00年代初めにかけて絶大な人気を誇っていた女優といえば、常盤貴子ですよね。

それだけに現在の旦那と結婚した時は大変話題となりました。

では、その旦那とはどんな人物なのでしょうか?

過去には不祥事をおこしたことがあり、それによって離婚の危機だという説もあるようですが・・・

今回は常盤貴子と旦那についてまとめてみました。

 

 

常盤貴子のプロフィール

 

常盤貴子の旦那さんは不祥事を起こした?離婚したの?子供はいる?

 

常盤 貴子(ときわ たかこ)は1972年4月30日生まれ、神奈川県出身です。

高校卒業後の1991年に、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションを自ら訪ねていったことがきっかけで芸能界入りしています。

この当時の常盤貴子は、歌手デビュー予備軍の一人という立ち位置だったそうで、イベントの司会などが主な活動となっていました。

そのため、なかなか人気がでませんでしたが、1993年に出演したドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を演じたことで転機が訪れます。

というのも、このドラマの中で思いっきりバストトップを露わにしているからです^^;

ゴールデン枠での放送ということもあって、かなり衝撃的なシーンでしたよね。

しかし、この体当たりの演技が多くの人の注目を集めたのは確かで、その後は良い役に恵まれていきます。

特に1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」では、豊川悦司の恋人役を演じ、これが大ヒットとなりました。

それ以降は「連ドラの女王」と呼ばれるようになり、次々とヒット作を出していましたが、2003年頃から連続ドラマへの出演が少なくなっています。

 

 

常盤貴子が結婚したのはいつ?

 

常盤貴子の旦那さんは不祥事を起こした?離婚したの?子供はいる?

 

さて、2003年頃から連続ドラマへの出演が減っていった常盤貴子ですが、当初は映画や舞台の方にシフトしていくものだと考えられていました。

しかし、今から思えば、結婚にむけて真剣に恋愛をするために、仕事をセーブしていたようにも思えてきます。

というのも、常盤貴子は2009年に結婚しており、その旦那と交際を始めたのが2003年だったからです。

20代を連続ドラマの女王として駆け抜けた常盤貴子ですから、30歳を過ぎて出会った旦那とは、きちんと向き合っていきたかったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


常盤貴子の旦那さんは誰?どんなひと?

 

常盤貴子の旦那さんは不祥事を起こした?離婚したの?子供はいる?

 

その常盤貴子の旦那というのが、俳優の長塚京三の息子である、長塚圭史(ながつかけいし)です。

長塚圭史は1975年5月9日生まれなので、常盤貴子より年下ということになりますね。

劇作家・演出家・俳優として活動しており、2003年公開の映画「ゲロッパ!」で常盤貴子と共演しています。

長塚圭史は2008年9月から1年間、イギリスに留学しているのですが、その間、常盤貴子とは遠距離恋愛をしていたことになりますね。

そして、無事にイギリス留学を終えた2009年に結婚しています。

 

ちなみに、長塚圭史の俳優としての主な出演作品には、

  • 容疑者Xの献身(映画)
  • アフロ田中(映画)
  • 99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II(ドラマ)

などがあります。

また、劇作家としは、1996年に演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」を結成し、それ以降、ほぼ全ての作品の作・演出を手がけています。

 

 

Sponsored Link



常盤貴子、旦那さんとの間に子供はいるの?

 

常盤貴子の旦那さんは不祥事を起こした?離婚したの?子供はいる?

 

さて、2009年に結婚した常盤貴子ですが、2018年になっても子供ができていません。

これに関して、常盤貴子からは何の説明もないので、巷では「不妊?」「子供嫌い?」などといった憶測がでています。

2018年で46歳となった常盤貴子ですから、もしかすると今後も子供を作る気はないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link



常盤貴子の旦那さんは不祥事を起こした?

 

常盤貴子の旦那さんは不祥事を起こした?離婚したの?子供はいる?

 

なかなか子供ができない常盤貴子ですが、その原因の一つだと噂されているのが、旦那の不倫です。

実は旦那の長塚圭史は、2012年に女優の真木よう子と噂になっています。

この時、真木よう子も結婚していたため、世間ではW不倫と指摘されていました。

これは週刊誌「FRIDAY」が報じたもので、上の写真がその時の記事に掲載されたものです。

同誌によると、長塚圭史と真木よう子は友人らと食事をし、その後二人で夜の街に消えていったそうです。

アングルのせいもありますが、長塚圭史が真木よう子の腰に手をまわしているようにも見えますよね。

また、心なしか真木よう子も長塚圭史の方にもたれかかっているようです。

この写真をみれば、W不倫だった可能性はかなり高い気がしますが・・・

もしも事実だとすれば、なかなかの不祥事ですよね^^;

不倫報道に敏感な現在ならば、かなり話題になったことでしょう。

ただし、この二人が目撃されたのはこれが最初で最後ですし、2017年に「徹子の部屋」に出演した常盤貴子が「夫婦生活は円満」と語っています。

まぁ、テレビ番組の収録で「離婚の危機です」と語る人はいないと思いますが・・・

長い時間をかけて夫婦関係を修復したのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

常盤貴子は2003年に長塚圭史と出会い、6年後の2009年に結婚しています。

現在まで子供がいないこと、そして、過去に長塚圭史の不祥事が報道されていることなどから、離婚が噂されることもしばしばですが、本人いわく「夫婦生活は円満」とのことです。

真相のほどは分かりませんが、夫婦揃って良い役者なだけに、不祥事などで干されないように気を付けてほしいですよね^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  刑事ゆがみ、浅野忠信が再婚?現在の嫁は伊藤千晃?チャラとは離婚?

関連記事  朝日奈央は昔のほうがかわいい?現在と髪型やスタイルを比較!インスタは?

関連記事  戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

関連記事  新井恵理那の放送事故?スカート拡大!水着姿がかわいい!カップは?

関連記事  向井理の結婚相手は国仲涼子!一目惚れででき婚?子供の写真は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link