永山絢斗の彼女は満島ひかり?フライデー後に破局した?馴れ初めは?

 

俳優・瑛太の弟としても注目されている永山絢斗。

近年では満島ひかりが彼女だと言われています。

その馴れ初めや交際期間、結婚等が気になるところですが、週刊誌によると、すでに破局しているのだとか。

そこで今回は、永山絢斗と満島ひかりの交際についてまとめてみました。

 

 

永山絢斗、彼女満島ひかりとフライデーされた!

 

永山絢斗の彼女は満島ひかり?フライデー後に破局した?馴れ初めは?

 

永山絢斗と満島ひかりの交際が報じられたのは2016年のことでした。

写真のように二人で仲良くデートしている姿が度々目撃されている他、満島ひかりの自宅マンションに永山絢斗と瑛太(永山絢斗の実の兄)夫妻が集まることもあるそうで、交際していたことは間違いないようです。

実際、永山絢斗と満島ひかりが共演した2017年7月公開の映画「海辺の生と死」の舞台発表では、二人が並んで写真に写っており、終始ニコニコしていました。

この時、記者から二人の交際について質問が飛んだのですが、満島ひかりが指で「OKサイン」を出すなど、その交際は順調だったようです。

 

永山絢斗、彼女満島ひかりとの馴れ初めはドラマ共演?

 

永山絢斗の彼女は満島ひかり?フライデー後に破局した?馴れ初めは?

 

映画「海辺の生と死」で恋人役を演じた永山絢斗と満島ひかりですが、交際の馴れ初め・きっかけは2014年10月期放送のドラマ「ごめんね青春!」だったと言われています。

この当時、永山絢斗には別の彼女がいたといわれており、満島ひかりとすぐに交際を始めることはなかったようですが、少しずつ親交を深めていったのは間違いないでしょう。

 

 

Sponsored Link


永山絢斗、満島ひかりに略奪されていた!?

 

永山絢斗の彼女は満島ひかり?フライデー後に破局した?馴れ初めは?

 

前述のように、永山絢斗と満島ひかりは2014年出演のドラマで知り合い、その後2016年の中頃に交際がスタートしています。

しかし、実はこの交際開始の時期を巡って、様々な憶測が出ています。

というのも、満島ひかりは2010年に映画監督の石井裕也と結婚し、2016年の1月に離婚しているからです。

当初、離婚の理由は生活観や結婚観のズレだと言われていました。

ところが、2016年の中頃から永山絢斗と交際していたことが報じられると、

「略奪愛だったのでは?」

「本当はもっと前から交際していたのでは?」

「永山絢斗との関係が離婚の原因?」

などと指摘されるようになったのです。

 

こうした指摘を裏付ける証拠は何もない訳ですが、離婚成立からわずか数か月後の交際発覚だっただけに、略奪愛を勘繰る人が多いのも無理はありません^^;

もしかすると本当に略奪愛だったのかもしれませんが、俳優としてのイメージを考えると、公表されることはまずないでしょうね。

 

 

Sponsored Link



永山絢斗、彼女の満島ひかりとフライデー後に破局した?

 

永山絢斗の彼女は満島ひかり?フライデー後に破局した?馴れ初めは?

 

馴れ初めや交際開始の時期はともかくとして、順調な関係を築いているように思われていた満島ひかりと永山絢斗ですが、2018年8月に発売された週刊誌では破局したことが報じられています。

破局の理由は互いに仕事が忙しく、すれ違いの時間が増えたからだとされていますが、略奪愛だと言われることも多かった交際なだけに、永山絢斗としては居心地が悪かったのかもしれませんね。

また、別の理由としては、満島ひかりのわがままな性格についていけなくなったからという説もあります。

満島ひかりは気が強く、しかも、かなりわがままな性格であることは業界内では周知の事実となっています。

それに加えて永山絢斗よりも4つほど年上になりますから、プライベートでもわがままを発揮していたのかもしれません。

もっとも、永山絢斗も満島ひかりも間違いなくモテるはずなので、次の相手を探すのにはさほど苦労しないのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



永山絢斗の過去歴代彼女は誰?

 

永山絢斗の彼女は満島ひかり?フライデー後に破局した?馴れ初めは?

 

ここで、永山絢斗の過去彼女もご紹介しておきます。

(破局が事実ならば、すでに満島ひかりも過去彼女ということになりますね^^;)

永山絢斗は、デビューしてからしばらくの間、様々な女性との恋の噂がでていました。

とはいえ、それらはファンが勝手に想像しただけのことで、何も根拠はありません。

そんななか、唯一事実だと言われているのが、森カンナとの交際です。

永山絢斗と森カンナの交際を報じたのは、2015年1月16日発売の「FRIDAY」でした。

この当時、森カンナはドラマ「ディア・シスター」(2014年10月16日 – 12月18日)、「びったれ!!!」(2015年1月14日 – 3月18日)と、連続してドラマに出演していたのですが、そんな忙しい合間をぬって、永山絢斗とお泊りデートをしていたそうです。

お泊りデートが頻繁であったことから半同棲状態とも言われており、それなりに順調な交際だったと思われます。

ただし、2016年の中頃には永山絢斗と満島ひかりの交際がスタートしていますから、さほど長くは続かなかったということになりますね。

 

 

まとめ

 

永山絢斗と満島ひかりの交際は2016年夏頃からスタートしていました。

当時満島ひかりが離婚直後であったことから、略奪愛が噂されました。

タイミングとしては確かに微妙なところですが、永山絢斗が森カンナと交際していたことを考えると、略奪愛ではなかったのかもしれません。

もっとも、その永山絢斗と満島ひかりもすでに破局しているとされています。

人気がある二人のことですから、2019年早々にも新たな熱愛報道が出るかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  佐伯大地が斎藤工に激似でかっこいい画像まとめ!筋肉が凄い?

関連記事  小倉優子の再婚相手は一般人歯科医師?フライデーの顔写真画像ある?

関連記事  三浦翔平と桐谷美玲が結婚、妊娠へ!?馴れ初めはドラマ共演?

関連記事  西郷どんの二階堂ふみ、彼氏は現在菅田将暉?熱愛星野源は破局?

関連記事  吉沢亮の2019年ドラマ出演作と過去一覧まとめ!なつぞらではどんな役?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link