吉川愛のかわいい水着姿画像はある?カップはいくつ?美脚なの?

 

朝ドラ「あまちゃん」への出演で大ブレイクした吉田里琴。

一時期芸能界を引退していましたが、2017年に吉川愛と改名して復帰しています。

子役から大人にはなっていますが、相変わらずかわいいですよね。

そこで今回は、吉川愛のかわいい水着姿や美脚が分かる画像を集めてみました。

 

 

吉川愛がかわいすぎる!

 

吉川愛のかわいい水着姿画像はある?カップはいくつ?美脚なの?

 

吉田里琴の名前で思いつくのはかわいい子役の姿だと思います。

しかし、吉川愛に改名してからは、年齢が18歳になったこともあり、すっかり大人のかわいさに変わっています。

子役の頃は少し痩せ過ぎなイメージで体調が心配な時もありましたが、上の画像をみると元気そうですよね。

色気もでてきて、これからは演技の幅が大きく広がるのではないでしょうか。

ちなみに、巷では広瀬すずに似ているとも言われているようです。

たしかに、そう言われると目や口の感じが似ており、より一層可愛くみえてきますw

 

吉川愛はかわいい子役だった?

吉川愛のかわいい水着姿画像はある?カップはいくつ?美脚なの?

 

吉川愛が吉田里琴として活動していた頃(子役の頃)も非常に可愛かったですよね。

「あまちゃん」で吉川愛を知ったという人は多いと思いますが、実はもっと小さい頃から子役として活躍していました。

吉川愛がテレビに初めて登場したのは、5歳の時に出演したコカ・コーラ「爽健美茶」のCMだったと思います。

その後、ヤマハやマクドナルド、バンダイなどのCMを経験しているのですが、子役に注目してCMを観ている人の間では、当時から「かわいい」と話題になっていました。

よく考えれば、広告やドラマなどには多くの子役が出演しているのですが、大人になってもかわいいままの人は意外と少ないものです。

その点、吉川愛はかわいらしさを残したまま成長しており、今後がますます楽しみですよね。

 

 

Sponsored Link


吉川愛のプロフィール

 

吉川愛のかわいい水着姿画像はある?カップはいくつ?美脚なの?

 

それではここで、吉川愛のプロフィールをご紹介しておきます。

吉川 愛(よしかわ あい)は1999年10月28日生まれ、東京都の出身です。

子役時代は吉田 里琴(よしだ りこ)として活動していましたが、2016年4月に学業に専念することを理由として芸能界を引退しています。

この時は多くのファンが残念に思ったはずですが、2017年4月から芸能界に復帰。

それに伴って、芸名を現在の吉川愛に改名しています。

所属事務所が変わっているので、恐らくは契約の関係により吉田 里琴という芸名が使えなかったのではないでしょうか。

「あまちゃん」に出演したことで吉田 里琴の名前が知れ渡っていましたから、それが使えないというのは非常に勿体ない気もしますね。

 

 

Sponsored Link



吉川愛、かわいい水着姿画像はある?

 

吉川愛のかわいい水着姿画像はある?カップはいくつ?美脚なの?

 

芸能界に復帰した時には、すでに現在のような色気のある姿になっていた吉川愛。

それを生かして2018年2月17日に写真集「i」を発売しています。

これには多くのファンが喜んだようですが、気になるのは水着の写真があるかどうかだと思います。

グラビアアイドルではないので水着姿までは期待できないと思っていたのですが、、、

ご覧のようにちゃんと水着姿がおさめられているんですよね^^

2013年に出演していた「あまちゃん」の時はまだまだひょろっとした感じの子供っぽいスタイルでしたが、この水着姿をみると、大人になったことがよく分かります^^

ページ数としては決して多くはありませんが、ファンにとっては貴重なショットといえるでしょう。

これから女優として仕事が増えていくでしょうから、おそらく水着姿が公開されるのはこれが最初で最後になると思いますよ。

 

Sponsored Link



吉川愛のカップはいくつ?

 

吉川愛のかわいい水着姿画像はある?カップはいくつ?美脚なの?

 

すっかり大人になった吉川愛ですが、写真集「i」を見ているかぎりだと、Bカップくらいだと思われます。

様々な衣装を着こなす必要がある女優としては、スタイル的にもぴったりなカップなのではないでしょうか。

そもそも、吉川愛のカップが話題になること自体、彼女が子役から大人の女性に成長した証ですよね^^

全体的にスッキリとしたスタイルをしているので、憧れる女子も多いと思います。

 

 

吉川愛は美脚なのか?きれいな脚画像!

 

吉川愛のかわいい水着姿画像はある?カップはいくつ?美脚なの?

 

先ほどの水着画像では足が写っていませんでしたが、こちらの画像をみるとなかなかの美脚であることが分かると思います。

「あまちゃん」の頃からスッキリとしたスタイルをしていましたが、芸能界を離れても太ることはなかったようですね。

また、単にスッキリしているだけでなく、真っ直ぐに伸びているところも美脚といえそうです。

身長が162㎝だと言われているので、ファッション誌のモデルなんかもできるかもしれませんね。

せっかく芸能界に復帰したのですから、あらゆる可能性にチャレンジして、その魅力を存分に発揮してほしいところです。

ちなみに、吉川愛は2019年1月の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演します。

連続ドラマへの出演は2017年7月期の「愛してたって、秘密はある。」以来となります。

かつての天才子役が成長してどのような演技をみせるようになったのか、ファンとしては見逃せないですよね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

子役として芸能活動を行い、「あまちゃん」で大ブレイクした吉川愛。

その後、2016年に芸能界を引退していますが、翌年には復帰しています。

その姿はもはやすっかり大人になっており、写真集「i」では水着姿まで披露するほどです。

2019年は早々からドラマ出演が決まっていますから、再ブレイクの予感がしますよね。

子役の頃とは違ったかわいさがあるはずですから、是非ともドラマの方で確認してみたいところです。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  若月佑美の可愛いすぎる画像!若様の美脚とカップ!性格は男前?

関連記事  石井杏奈(E-girls)の可愛い画像!水着姿画像はあるの?カップはいくつ?

関連記事  吉高由里子、最近の髪型はかわいいミディアム?ドラマ別で一番は?

関連記事  新木優子のかわいい水着姿画像は?細身スタイルのカップはいくつ?

関連記事  長濱ねるの性格が悪すぎ?性格いいという声も!炎上した理由は何?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link