3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

 

SUPER★DRAGONのメンバーで俳優でもある古川毅。

高い身長に爽やかなルックスで、とにかくかっこいいですよね。

2019年1月からは出演するドラマもスタートしますから、今後がますます楽しみです。

そこで今回は、古川毅の出身高校や出演したCM、ドラマなどをまとめてみました。

 

 

ドラマ「3年A組」に出演している古川毅がかっこいい!

 

3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

 

古川毅は2019年1月放送のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演します。

高校生の役を演じるのですが、このドラマは一般的な学園ドラマとは一味違うので、演じるのが難しいかもしれません。

そこで、気になる「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」のあらすじを少しだけご紹介しておきます。

 

高校卒業まであと10日となったある日、3年A組の担任で美術教師である主人公(菅田将暉)は、生徒たちの前で、「今から皆さんは、人質です」と言い放ちます。

そこには、数ヶ月に3年A組で起きた生徒の自殺事件の真相を解明しようという意図があるのですが・・・

自殺事件に関してそれぞれが秘密を隠している生徒達。

それらを解き明かしていったとき、たどり着く真実とは・・・

 

これが「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」のあらすじなのですが、どうやら古川毅も何かしらの秘密を抱えていそうですよね。

 

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

もっと早く知ってればよかった!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







古川毅のプロフィール

 

3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

 

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」で初めて古川毅を知ったという人もいるかもしれません。

そこで、古川毅のプロフィールをご紹介しておきます。

 

古川 毅(ふるかわ つよし)

生年月日:2000年2月27日

身長:182㎝

所属:スターダストプロモーション

趣味:ファッション、カメラ、ギター

特技:ピアノ、似顔絵

 

中学3年の時に原宿でスカウトされたことがきっかけでEBiDANに所属するようになりました。

そのかっこいいルックスで早くから注目されており、ユニットデビュー前であるにもかかわらず3ヶ月連続のソロライブを開催。

その後、2015年9月には9人組ボーカルダンスユニットSUPER★DRAGONのメンバーとしてデビューしています。

その活動は音楽にとどまらず、俳優としてドラマや舞台に出演。

さらにモデルとして、「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」と「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」にも出演しています。

身長が182㎝ととても高いので、何をやっても絵になるんですよね^^

 

 

Sponsored Link


3年A組の古川毅、出身はどこ?高校は?

 

3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

 

ドラマでは卒業間近の高校生を演じる古川毅ですが、実生活ではすでに高校を卒業している年齢です。

気になるその出身高校ですが、工学院大学付属高等学校という説が濃厚となっています。

古川毅は東京都の出身なのですが、中学校は八王子市にある工学院大学付属中学校に通っていたことが分かっています。

この学校、工学院大学の付属学校として、中高一貫のシステムになっています。

実際、上の画像をみると、中学と高校が同じ敷地内にあることが分かりますよね。

古川毅自身が出身高校について言及したことはないのですが、中学校が工学院大学付属中学校だったことから考えて、工学院大学付属高等学校に通っていたことは間違いないと思います。

 

 

Sponsored Link



3年A組の古川毅は他にどんなドラマに出演していた?

 

3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

 

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演する古川毅ですが、過去にはドラマ「兄友」にも出演していました。

このドラマは、家事全般が得意だが、クラスメイトの男子からは所帯くさいとからかわれている女子が主人公なのですが、古川毅はその兄という役どころでした。

高校で生徒会長をしているのですが、実は超ドSな性格をしているというキャラクターになっています。

クールな表情もかっこいい古川毅ですから、超ドSなキャラクターというのは似合っていますよね^^

ちなみに、このドラマは同名のタイトルで映画にもなっており、古川毅はそちらにも出演しています。

 

 

Sponsored Link



3年A組の古川毅の出演CMは?

 

3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

 

古川毅が脚光を浴びるようになったきっかけ、それは制汗剤「シーブリーズ」のCMキャラクターに起用されたことでした。

高校時代にありがちな淡い恋の一幕をCMにしたものなのですが、「この男子生徒がかっこいい」「この俳優さんは誰?」と大変話題になっていました。

古川毅がシーブリーズのCMキャラクターに起用された理由は、「誰もが認める端正なルックスで、憧れの先輩役にピッタリ」ということらしいのですが、その起用理由がよく分かるCMでしたよね^^

 

また、古川毅はエースコック「スーパーカップMAX」のCMにも出演しています。

 

3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

 

このCMにはSUPER★DRAGONのメンバーと一緒に出演しています。

これをきっかけに、SUPER★DRAGONというユニットそのものも大きく飛躍してほしいですよね。

 

 

まとめ

 

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演する古川毅。

29名の生徒の中の一人ではありますが、きっと存在感のある演技をみせてくれると思います。

シーブリーズのCMですでに注目を集めていましたが、このドラマへの出演でさらに知名度が上がることは間違いないでしょう。

今後はそのかっこいいルックスを生かして、俳優としてもSUPER★DRAGONのメンバーとしても、大きく羽ばたいてほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  村上虹郎の父、村上淳の画像と病気の真相!?母は誰?彼女は池田エライザ?

関連記事  3年A組、秋田汐梨の美愛事件とキャスフィ事件とは?インスタはある?

関連記事  りゅうちぇる姉は逮捕されたの?Speedとの関係やかわいい画像!

関連記事  井手上漠と姉が可愛すぎてまるで姉妹!仮面ライダー嫌いな男子

関連記事  中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link