竹内結子の子供太郎は何歳で顔写真はあるの?歌舞伎の世界に進む?

 

人気女優の竹内結子。

独身だと思っている人もいるかもしれませんが、実は若くして結婚し、すでに離婚しています。

そのお相手は歌舞伎役者の中村獅童だったのですが、二人の間にできた子供・太郎君は、今どうしているのでしょうか?

今回は、太郎君の年齢や顔写真、そして歌舞伎の世界に進むのかどうかなどをまとめてみました。

 

 

竹内結子のプロフィール

 

竹内結子の子供太郎は何歳で顔写真はあるの?歌舞伎の世界に進む?

 

竹内 結子(たけうち ゆうこ)は1980年4月1日生まれ、埼玉県さいたま市の出身です。

中学校を卒業した直後のある日、原宿を歩いていたところを、現事務所であるスターダストプロモーションのスタッフによってスカウトされたそうです。

女優デビューは1996年(当時高校一年生)、堂本光一主演のドラマ 「新・木曜の怪談 Cyborg」でした。

その後は数々のドラマや映画等に出演し、一気にトップ女優の仲間入りを果たしています。

スカウトからデビュー、そしてトップ女優になるまでの期間が非常に短いのですが、これはやはり演技の才能があったということなのでしょう。

また、映画の方でもヒット作を連発しており、代表作には「黄泉がえり」(2003年1月18日公開)や「いま、会いにゆきます」(2004年10月30日公開)などがあります。

美人な上に演技力が高いということで、女優界では貴重な存在ですよね。

 

 

竹内結子、結婚相手は中村獅童!

 

竹内結子の子供太郎は何歳で顔写真はあるの?歌舞伎の世界に進む?

 

あっという間にトップ女優になっていった竹内結子ですが、プライベートの方では映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童と2005年に結婚しています。

竹内結子は当時25歳。

さらに、結婚会見では、竹内結子が妊娠3カ月であることも発表されました。(いわゆるデキ婚です)

まだ若く、人気絶頂の時だっただけに、結婚&妊娠報道にショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか。

もっとも、夫がモテ男の中村獅童ということですから、あきらめもつきやすかったかもしれませんが^^;

 

 

Sponsored Link


竹内結子の子供の名前は太郎?

 

竹内結子の子供太郎は何歳で顔写真はあるの?歌舞伎の世界に進む?

 

こうしてめでたく中村獅童と結婚した竹内結子は、2005年の11月に長男を出産しています。

その子の名前は太郎といいます。(長男だけに、そのまんまです 笑)

出産直後は中村獅童も大変嬉しそうにしていましたし、歌舞伎界のプリンス誕生に、ファンも喜んだはずです。

がしかし、、、竹内結子と中村獅童は3年後の2008年に離婚しています。

離婚の理由は、梨園の厳しいしきたりに竹内結子が耐えられなかったことと、2006年に中村獅童が飲酒運転で逮捕された際に、元カノを同乗させていたことだと言われています。

 

 

Sponsored Link



竹内結子の子供太郎は何歳?

 

竹内結子の子供太郎は何歳で顔写真はあるの?歌舞伎の世界に進む?

 

わずか3年で離婚してしまった中村獅童と竹内結子ですが、実際には結婚から1年ほどで別居状態になっていたと言われています。

まだ物心がついていなかったとはいえ、太郎君にとっては残念な家庭環境だったのではないでしょうか。

ちなみに、離婚の際には太郎君の親権をどちらが持つかで大きくもめたと言われています。

結局、親権は竹内結子が持つことになり、中村獅童は現在でも養育費(月額50万円)を負担しているそうです。

離婚当時は3歳だった太郎君ですが、2018年の時点では13歳になっている訳ですから、自分の家庭環境についてはとっくに理解していることでしょう。

父親が家にいない寂しさはあると思いますが、たくましく育ってほしいですね。

 

 

Sponsored Link



竹内結子の子供太郎の顔写真はあるの?

 

竹内結子の子供太郎は何歳で顔写真はあるの?歌舞伎の世界に進む?

 

こちらは幼い頃の太郎君の顔写真です。

この時点では竹内結子似のようですね^^

ちなみに、太郎君の現在の写真を探したのですが、さすがに後悔されていませんでした。

この感じならかなりのイケメンに成長していると思うのですが、芸能界入りの可能性はあるのでしょうか?

 

 

竹内結子の子供太郎は歌舞伎の世界に進む?

 

竹内結子の子供太郎は何歳で顔写真はあるの?歌舞伎の世界に進む?

 

太郎君が生まれた当初、多くの歌舞伎ファンは「これで萬屋(旧播磨屋)の跡取りができた」と安心したことでしょう。

しかし、中村獅童と竹内結子が離婚したことで事態は一変しました。

前述のように、太郎君の親権をどちらが持つかでもめた結果、竹内結子が持つことに決まったからです。

これだけもめた背景には、跡取り息子を欲する中村獅童と、太郎君を梨園の世界に入れたくない竹内結子との間で、激しい対立があったからだと言われています。

梨園の厳しさに耐えられずに離婚した竹内結子としては、その世界に息子を入れたくなかったのでしょうね。

実際、歌舞伎の世界で暮らすということは、一般人には想像できないほど厳しいもののようですから、竹内結子が太郎君の梨園入りに反対したのもうなづけます。

一方、萬屋の跡取り息子を失った中村獅童は焦ったことでしょう。

日本の伝統芸能である歌舞伎を後世に残していくためには、どうしても跡取りが必要ですからね。

ファンも大いに心配していたようですが、中村獅童は2015年に一般女性と再婚し、2017年12月18日に男児が誕生しています。

このような経緯を考えると、太郎君が歌舞伎の世界に入る可能性は極めて低いと思われます。

現在の顔写真が公開されていないことや、すでに年齢が13歳になっていることなどからも、歌舞伎とは無縁の世界で暮らしていくのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

2005年にデキ婚をした竹内結子と中村獅童。

同年には長男・太郎君が誕生しました。

しかし、2008年に竹内結子と中村獅童が離婚し、親権は竹内結子が持つことになっています。

以降、太郎君が表舞台に出ることはなく、また、中村獅童が再婚し、男児が誕生していることを考えると、太郎君が歌舞伎の世界に進むことはないでしょうね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  2018年猛暑はいつまで続く?原因と対策。中国や世界でも!?

関連記事  AAA宇野実彩子の彼氏は松坂桃李?左手薬指指輪の理由?西島隆弘は破局?

関連記事  今泉佑唯写真集、水着姿のかわいい画像!カップはいくつ?彼氏できた?

関連記事  西郷どんの黒木華!結婚している?旦那の本名や子供の名前!歩きタバコ?

関連記事  新田真剣佑には子供がいる?画像はある?母親は誰?現在彼女はいるの?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link