新木優子の彼氏は慶應?彼氏いたことないという噂も?大学はフェリス?

 

今注目の若手女優といえば、新木優子ですよね。2018年10月期の月9「SUIT」では、パラリーガルの役が見事にハマっていました。

また、2019年1月期の月9「トレース〜科捜研の男〜」にもヒロインとして出演するのが、こちらも要チェックです。

そこで今回は、新木優子の彼氏や出身大学、プロフィールなどをまとめてみました。

 

 

新木優子のプロフィール

 

新木優子の彼氏は慶應?彼氏いたことないという噂も?大学はフェリス?

 

新木 優子(あらき ゆうこ)は1993年12月15日生まれ、東京都の出身です。

ファッションモデルとして女性からの支持を集めていましたが、最近では女優としての活動の方が目立ってきています。

芸能界入りは2004年。

当時小学5年生だった新木優子は、東京・原宿の竹下通りで、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションのスタッフによってスカウトされています。

その後、2008年5月には、映画「錨を投げろ」で初主演を果たしています。

最近の活躍が目覚ましいように感じますが、実は結構長い芸歴があるんですね。

また、2014年からは、雑誌「non-no」の専属モデルとなっています。

 

 

新木優子はかわいいから絶対に彼氏がいるはず!

 

新木優子の彼氏は慶應?彼氏いたことないという噂も?大学はフェリス?

 

雑誌「non-no」で看板モデルとなった新木優子。

ドラマに出ても、「かわいい」「スタイルが良い」など、称賛の声が相次いでいます。

となると、彼氏に関する話の一つや二つ出てきても良さそうなものなのですが、、、

そこで、新木優子の彼氏について調べてみたところ、Hey!Say!JUMPの中島裕翔の名前が出てきました。

この2人は、2017年公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しています。

この時、映画の宣伝のために、中島裕翔がMCを務めるラジオ番組に新木優子が出演しています。

と、ここまではよくある話なのですが、放送中に中島裕翔が、新木優子のことを「ゆうこ」と呼び捨てにして呼んでしまったのです^^;

ジャニーズの人気アイドルが、共演した女優を下の名前で呼び捨てにするとどうなるか・・・

ご想像通り、ジャニーズファンの間で「新木優子と中島裕翔が付き合ってる」という噂が広まっていきました^^;

しかも、新木優子と中島裕翔は「SUIT」で再共演すると、終盤ではキスシーンまで!

そんなことから、二人が交際しているという説が根強く残っています。

(実際には交際していないと思いますが・・・)

 

 

Sponsored Link


新木優子の彼氏は慶應?

 

新木優子の彼氏は慶應?彼氏いたことないという噂も?大学はフェリス?

 

中島裕翔との交際説がある新木優子ですが、実はもう一人、彼氏だと噂になっている男性がいます。

その男性は慶應大学出身の一般男性だと言われています。

この二人が噂になったきっかけは、ある一般人が掲示板に書き込みをしたことでした。

それによると、「慶應大学の男子が新木優子の送り迎えをしていた」そうです。

ただし、証拠写真がある訳でもなく、仮にあったとしても単なる送り迎えですから、交際している証拠にはなりませんよね。

なので、現在は、ガセネタとして処理されています^^;

 

 

Sponsored Link



新木優子には彼氏いたことないという噂も?

 

新木優子の彼氏は慶應?彼氏いたことないという噂も?大学はフェリス?

 

これまでに彼氏の存在を決定づけるような証拠がない新木優子。

本人によると、「これまで恋愛したことがない」、「彼氏ができたことがない」そうです。

これは、2015年にリクルートのゼクシィ8代目CMガールに選ばれた時に語ったものです。

唯一の恋話といえば、中学生のときに好きな男子がいたようで、その男子に3回告白したのに3回ともフラれてしまったそうです。

この話が事実だとすれば、22歳(2015年)の時点でまだ一度もお付き合いをしたことがない、ということになりますよね。

これだけのルックスを持っていることから考えると、「さすがにそれはないでしょう」と思えてしまうのですが・・・

もしそのまま彼氏ができていないとすれば、25歳で恋愛経験ゼロということになります。

それはそれでちょっと心配になってきますよね^^;

彼氏ができないのは、新木優子が入信している幸福の科学と関係がある、と指摘する人もいるようですが、幸福の科学に恋愛禁止のルールがあるなんて話は聞いたことがありません。

なので、彼氏ができないのはあくまでも個人的な理由のようです。

 

 

Sponsored Link



新木優子、大学はフェリス女学院??

 

新木優子の彼氏は慶應?彼氏いたことないという噂も?大学はフェリス?

 

いくら子供の頃から芸能活動をしていたとはいえ、大学生時代には恋愛の一つくらいは経験したはず、と考えるのが一般的ですよね。

そこで新木優子が通っていた大学を調べてみたところ、フェリス女学院大学という説が有力です。

フェリス女学院大学といえば、いわゆるお嬢様学校、しかも女子大ということで、少なくとも学内での出会いはなかったことでしょう。

フェリス女学院大学の卒業が2016年3月ですから、2015年の時点で彼氏ができていないとすれば、大学時代には何もなかったのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今回は、新木優子の彼氏や大学について調べてみました。

それで分かったことは、少なくとも、2016年の3月までは彼氏がいなかった可能性が高いということ、そして現在でも彼氏がいるという情報はないということです。

ドラマ「SUIT」では中島裕翔とのキスシーンがあった新木優子ですが、案外数少ないキス体験の一つになったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ラストアイドルの阿部菜々実がかわいい!スタイル抜群、彼氏はいるの?

関連記事  滝沢カレンの日本語が変!芸能人あだ名四字熟語一覧!嵐が最高!

関連記事  生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

関連記事  吉田羊の年齢は48?過去歴代彼氏は誰?本名や出身大学は非公表?

関連記事  真野恵里菜と柴崎岳が結婚に至った馴れ初めは?妊娠と今後の仕事は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link