平野紫耀、弟の名前はりく!漢字でどう書く?画像はある?かっこいい?

 

キンプリのセンターとして大人気の平野紫耀。

最近ではバラエティ番組にも数多く出演し、その人となりが徐々に分かってきました。

それによると、どうやら平野紫耀には「りく」という弟がいるようです。

そこで今回は、平野紫耀の弟「りく」についてまとめてみました。

 

 

平野紫耀、売れに売れまくる!

 

平野紫耀は2018年にもっとも活躍したジャニーズアイドルといっても過言ではないと思います。

5月にキンプリとしてメジャーデビューすると、それまでファンクラブ数で1位だった嵐を抜く勢いで会員を集めています。

また、デビューシングル「シンデレラガール」も爆発的に売れています。

出演したテレビ番組も軒並み高視聴率で、まさに新しい時代のトップアイドルといえるのではないでしょうか。

キンプリのデビューに関してはジャニーズ事務所がかなり力を入れたようですが、ここまで売れるとは思っていなかったかもしれませんね。

残念ながら、キンプリのメンバーであった岩橋玄樹が、パニック障害のために活動休止となってしまいましたが、平野紫耀を中心にキンプリそのものをしっかりと盛り上げ、岩橋玄樹が復帰するのを待っていてほしいところです。

ファンとしても、その日を待ち望んでいると思います。

 

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

もっと早く知ってればよかった!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







平野紫耀、弟がいることがバレてしまう。

 

さて、キンプリのデビューによって一躍時の人となった平野紫耀ですが、実はかなりの天然であることも分かっています。

ファンとしてはそんな平野紫耀の性格がかわいいところなのでしょうが、テレビでその天然ぶりが披露された際には、視聴者の間に衝撃が走ったようです。

中でもバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に初主演した際には、視聴者のみならず、スタジオの共演者達も驚いていました。

この時平野紫耀が語ったところによると、「りく」という名前の弟がいるようなのですが・・・

「漢字わかんないですね。四角いんですけど。『り』も『く』もだいたい四角ですね」と発言。

弟の名前の漢字を知らないという事実に、他の出演者がドン引きするほどでした。

家族の名前が書けないというのは、日常生活で支障がでそうなものですが・・・(笑)

もしかすると、芸能界始まって以来の最強おバカキャラなのかもしれませんね^^;

このように、超がつくほどド天然な平野紫耀ですから、今後も弟や家族に関するレアな情報をポロっと喋ってしまうことがあるかもしれません。

ファンとしては、そういったレア情報の流出も楽しみの一つになりそうですね。

 

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟の名前はりく!漢字でどう書く?

 

平野紫耀、弟の名前はりく!漢字でどう書く?画像はある?かっこいい?

 

さて、平野紫耀から「漢字が分からない」、と言われた弟の「りく」ですが、どうやら「平野 莉久」と書くようです。

平野紫耀は「四角い」と言っていましたが、「莉久」という字を見る限り、特に四角いようには見えず、もしかすると平野紫耀は別の漢字を覚えている可能性までありそうです(笑)

ちなみに、この弟のりくですが、一般人ではありません。

実は、平野紫耀よりも先に「ricky」という名義でCDデビュー(タイトルは「天晴」)しているのです。

もっといえば、幼少期には、平野紫耀と同じダンススクールに通い、EXILEのバックダンサーをつとめたこともあったそうです。

そこで、簡単に「りく」のプロフィールをまとめてみました。

2005年 SHOW&RICKY としてユニットを結成

2007年 EXILE名古屋ライブのバックダンサーをつとめる。

2008年 オアシス栄アニソングランプリU-22準優勝

2010年 AK-69マイクコンテストで36人中6位

2011年 小学生ラッパーとして東海テレビワンダホキッズに出演

2015年 「天晴」でCDデビュー

 

この経歴を見る限り、子供の頃から天才ラッパー&ダンサーとして活動したようですね。

平野紫耀の歌唱力やダンスには定評がありますが、弟にも同程度の素質が備わっていると考えて間違いないでしょう。

ちなみに、2005年に結成したユニット「SHOW&RICKY」のSHOWとは、平野紫耀のことです。

つまり、平野紫耀とりくは、幼いころに兄弟ユニットとして活動していたことになりますね。

 

 

Sponsored Link



平野紫耀の弟りく!画像はある?

 

平野紫耀、弟の名前はりく!漢字でどう書く?画像はある?かっこいい?

 

こちらが平野紫耀の弟、「りく」です。

現在ではもっと成長していると思われますが、平野紫耀とはあまり似ていないようですね^^;

平野紫耀は王道のジャニーズ顔といった感じですが、りくの方は、もっと硬派な顔をしています。

Tシャツの柄やキャップの被り方をみると、たしかにラップやダンスをやっていそうな雰囲気がありますよね。

まだまだ幼い部分もありますが、その一方でアーティストとしてのオーラも感じられます。

しかしながら、20115年のCDデビューは成功したとは言い難く、それ以降、目立った活動がありません。

アーティストとして限界を感じるにはまだ若すぎますから、もしかすると興味の対象が他のことに移ってしまったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



平野紫耀の弟りく!やっぱりかっこいい?

 

2015年当時は平野紫耀も一部のジャニーズファンだけに知られる程度の存在でした。

しかし、現在では、ジャニーズファンではない人も、平野紫耀の名前くらいは知っているはずです。

当然、その家族であるりくも注目されているはずです。

となると、りく自身にその気さえあれば、再度CDをリリースすることもあるかもしれませんね。

兄・平野紫耀譲りのかっこよさがありますし、アーティストとしてのオーラも持っているだけに、今頃はいくつかのレーベルがCDリリースの交渉をしているのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

平野紫耀には「りく」という名前の弟がいました。

漢字が分からないとのことですが、調べてみると、「平野 莉久」と書くようです。

画像をみる限りではなかなかのイケメンですし、以前には「ricky」という名義でCDデビューもしています。

その後は目立った活動がないのですが、タイミングとしては活動を再開させるのに丁度良いかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  永野芽郁の最新髪型ボブは幼く見える?過去髪型のかわいい画像!

関連記事  千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

関連記事  長嶋一茂の嫁仁子はやり手ホステスだった?性格がやばいというのは本当?

関連記事  高杉真宙は二重に顔が変わった?仮面ライダーガイムの時は一重?

関連記事  二宮和也が紅白司会に1人で抜擢された理由!嵐や櫻井ではなくなぜ?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link