NGT山口真帆事件の真相!メンバーの裏切りで発生?今後は卒業?

 

NGT48の山口真帆が自宅で男達に暴行された事件。

運営の対応が後手にまわっていることから、様々な憶測が飛んでいますよね。

事件が発生したのは、メンバーの裏切りが原因だったとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

また、被害者である山口真帆は今後卒業することになってしまうのでしょうか?

 

 

NGT山口真帆のプロフィール

 

NGT山口真帆事件の真相!メンバーの裏切りで発生?今後は卒業?

 

まずは、山口真帆のプロフィールからご紹介しておきます。

 

生年月日.:1995年9月17日

出身地:青森県

血液型:O型

身長:161cm

合格期:1期生

選抜回数:4回

チームG副キャプテン

 

劇場支配人によると、「見た目は正統派美人なのに、話すと不思議キャラというギャップが魅力」といわれています。

実際、2016年11月12日には、SHOWROOMにおいて「ハレンチ~、ハレンチ~」と繰り返す意味不明な動画を公開。

これにより、発達障害と揶揄されることもありました。

しかもこの時、「猥褻な行為を行いながら生配信していたのではないか」とネットで騒動になっています。

(後日、足をバタバタさせながら動画を撮影していただけ、との説明がなされています)

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

充実したラインナップの動画を4つのアカウントでご家族みんなが見放題!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







NGT山口真帆の事件、一体何が起こった?

 

NGT山口真帆事件の真相!メンバーの裏切りで発生?今後は卒業?

 

すでにご存知の人も多いと思いますが、NGT48の山口真帆が自宅マンションで暴行を受けるという事件が起きました。

NHKが第一報を伝えた時点では、すでに事件発生から1ヵ月が経過しており、犯人は不起訴になった後でした。

被害者である山口真帆は、

「自宅や帰宅時間を漏らすなど、悪いことをしているメンバーがいる」

「運営は『対処する』といったのに、まったく対処してくれない」

などと泣きながら訴えていました。

これに対して運営は、当初「メンバーの関与は認められない」と発表。

これ以降、運営と山口真帆の主張が大きく食い違っていきます。

また、運営の対応が後手にまわっている感があり、多くのファンが「運営は何をやっているんだ?」と不満の声をあげています。

 

 

Sponsored Link


NGT山口真帆の事件の真相、起きたこと時系列まとめ

 

NGT山口真帆事件の真相!メンバーの裏切りで発生?今後は卒業?

 

不思議なことに、ワイドショーではあまり取り扱われていないこの山口真帆事件。

ネット上では情報が錯綜しているようなので、あらためて一連の出来事を時系列でまとめてみました。

<2018年12月>

  • 山口真帆が自宅であるマンションに帰宅し、玄関のドアを開けた
  • 玄関のドアを閉めようとしたところ、突然犯人があらわれた
  • ドア越しに抵抗すると、向かいの部屋からさらに別の男があらわれた
  • その男に口を塞がれた
  • 山口真帆から連絡をもらった支配人が警察に通報した
  • 約一時間後、犯人達は逮捕された

<2019年1月9日>

  • 事件後の対応を運営が怠ったことに不満を持った山口真帆が、事件の内容をネットで告白

 

<2019年1月10日>

  • 「とあるメンバーが見知らぬ男性から声をかけられ、山口真帆の帰宅時間を教えていた」と運営が発表
  • NGT48の公演に山口真帆が出演し、一連の騒動を謝罪

 

<2019年1月13日>

  • 事件への関与が噂されていた太野彩香と西潟茉莉奈が事件への関与を否定

 

 

Sponsored Link



NGT山口真帆の事件の真相はメンバーの裏切りで発生?

 

NGT山口真帆事件の真相!メンバーの裏切りで発生?今後は卒業?

 

逮捕された犯人たちが自供したところによると、「山口真帆のファンで話してみたかった」ことが犯行の動機だとされています。

しかし、「真相は別にある」と考えているファンがほとんどのようです。

では、多くのファンが真相だと考えていること、どんな内容なのか?

そのストーリーはこうです。

 

「NGTメンバーの数人が、寮にファンや彼氏を連れ込んでおり、それを憂慮した山口真帆が運営に報告。報告されたことを根に持った一部のメンバーが、親しいファンや彼氏に山口真帆を襲わせた」

 

もしこの通りであるとすると、山口真帆はメンバーの裏切りにあったということになりますよね。

つまり、山口真帆暴行事件は、単なるファンの暴挙ではなかったということになるのですが・・・

そしてこの真相が公になると、メンバーが裏切っていたことや、数人のメンバーに彼氏がいることが発覚してしまうことになります。

運営としては、そういう展開だけはどうしても避けたいところでしょう。

一連の報道をみていると、どうしても運営の発表に歯切れの悪さを感じてしまうのですが、もしかすると、こうした裏の事情があるのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



NGT山口真帆、今回の事件で今後は卒業する?

 

NGT山口真帆事件の真相!メンバーの裏切りで発生?今後は卒業?

 

さて、山口真帆と運営の主張が食い違うなか、山口真帆本人はNGTの公演を欠席しています。

真相がどうであれ、山口真帆としては「メンバーの中に裏切り者がいる」と理解している訳ですから、とても出演する気にはなれないでしょうね。

しかし、運営はあくまでも、一部のファンの暴挙だと主張しています。

これだけ主張が食い違う中でグループ活動を続けるのは、山口真帆にとって非常に酷な話ですよね。

そう考えると、山口真帆が卒業してしまう、あるいは、卒業するように運営から圧力をかけられる可能性があります。

山口真帆は被害者であるだけに、卒業に追い込まれるような展開にだけはしてほしくないところです。

 

 

まとめ

 

今回は、山口真帆の暴行事件についてまとめてみました。

メンバーによる裏切りがあったとする噂が先行していますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

運営が先頭をきって真相解明に乗り出さないと、ファンは納得しないかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  サイレントサイレン、すぅの声がかわいい!彼氏は誰?カップや出身は?

関連記事  ビットコイン、今後の展望は危険?!100万円が30万円に?消滅?

関連記事  ワナワンのメンバー別かっこいい画像と曲動画!日本語はある?

関連記事  今泉佑唯が復帰し活動再開!休止理由となった原因は平手友梨奈の扱い?

関連記事  門脇麦と大賀が破局したのはあの映画が原因?菅田将暉との熱愛説は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link