鈴木絢音が妊娠中はガセ?選抜落ちの過去からの復活!センターになる?

乃木坂46の二期生、鈴木絢音。

2018年についに初選抜となり、ファンを喜ばせましたよね。

ルックスが良く、将来のセンター候補とも言われていますが、その一方で妊娠中との噂もあります。

そこで今回は、鈴木絢音の初選抜までの道のりと妊娠説について調べてみました。

 

 

鈴木絢音のプロフィール!

 

鈴木絢音が妊娠中はガセ?選抜落ちの過去からの復活!センターになる?

 

鈴木 絢音(すずき あやね)は1999年3月5日生まれ、秋田県の出身です。

身長は160cmで血液型はO型です。

2013年3月28日、乃木坂46の2期生オーディションに合格し、同年5月11日、「16人のプリンシパル deux」でお披露目されています。

当時まだ中学生だったのですが、その抜群のルックスでアンダー好きのファンの心を鷲掴みにしました。

その後、2015年2月22日に「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」で研究生から正規メンバーに昇格しています。

 

 

乃木坂46の鈴木絢音、ついに初選抜!

 

鈴木絢音が妊娠中はガセ?選抜落ちの過去からの復活!センターになる?

 

2013年の加入時から注目されていた鈴木絢音ですが、乃木坂46のメンバーとしてはあまり活躍できていませんでした。

というのも、なかなか選抜メンバーに入れなかったのです。

これには本人もファンも非常にもどかしい思いをしていたはずですが、、、

そんな鈴木絢音が、2018年8月8日発売の乃木坂46の21stシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバーに選ばれました。

このことが発表されたのは同年7月2日だったのですが、2ちゃんねるなどでは鈴木絢音を推すファン達が歓喜のコメントを多数投稿していました。

乃木坂46加入から実に6年以上も経過しての初選抜な訳で、「頑張ってきた甲斐があった」と本人も感じているのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link


鈴木絢音、選抜落ちの過去からの復活?

 

鈴木絢音が妊娠中はガセ?選抜落ちの過去からの復活!センターになる?

 

「ジコチューで行こう!」で初選抜となった鈴木絢音ですが、過去には「選抜になるべきタイミングで選抜落ち」したこともありました。

それは、選抜の常連だった1期生(橋本、生駒)らが卒業した時のことです。

選抜常連がいなくなったことで、その空いた枠には鈴木絢音ら2期生が昇進してくると思われていたのですが、実際には3期生が選抜に抜擢されたのです。

実は乃木坂46には、「2期生が冷遇されている」という噂があります。

鈴木絢音をはじめ、その多くが乃木坂46として数年のキャリアを持ちながら、選抜に定着している二期生は堀未央奈と新内眞衣の2人だけとなっているからです。

選抜を経験した二期生という意味でも14人中6人しかおらず、二期生そのものの立場が危ぶまれています。

そんな選抜落ちからの復活だっただけに、「ジコチューで行こう!」での初選抜は喜びがひとしおだったのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



鈴木絢音将来はセンターになる?

 

鈴木絢音が妊娠中はガセ?選抜落ちの過去からの復活!センターになる?

 

「ジコチューで行こう!」で初選抜となり、ブレイクのきっかけを掴んだ鈴木絢音。

彼女を推すファンからは、「将来のセンター候補」との声も上がっています。

2017年、2018年と二年連続でレコード大賞を受賞した乃木坂46も、一期生が過渡期に差し掛かっています。

西野七瀬は卒業ですし、白石麻衣もアイドルとしては年齢が高くなってきました。

つまり、世代交代の波がきている訳です。

そんな中、鈴木絢音は「顔だけ総選挙2018」で5位に選ばれており、美人揃いの乃木坂46であっても、センターを務めるだけの素質は充分にあると思います。

あえていうなら、「超真面目」ともいえる性格がバラエティ番組向きではない、というのが気になるところですが・・・^^;

それでも、2~3年後に鈴木絢音がセンターを務めている可能性は充分にあると思います。

 

 

Sponsored Link



鈴木絢音、妊娠中なのに選抜?気になる噂。

 

鈴木絢音が妊娠中はガセ?選抜落ちの過去からの復活!センターになる?

 

将来のセンター候補として期待されている鈴木絢音ですが、過去には「妊娠説」が広まったことがあります。

現役アイドルの妊娠となれば大スキャンダルですよね^^;

この噂、発端となったのは「東スポWeb」の記事でした。

2016年9月4日に配信された同紙の記事によると、

「超人気男性アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”のパーティーを開き、その場にいた少女(17歳=当時)が妊娠していた」

とのことです。

複数人で合コンをしたあと、二次会と称して男性アイドルの自宅マンションに移動。

そこで男性アイドルを含む3人が次々と17歳の女性と関係を持ち、その結果、女性が妊娠したというのです。

なかなかショッキングな内容ですが、昨今のアイドルはモラルが低下していますから、有り得ない話ではないですよね^^;

なので、ネット上では、この男性アイドルと妊娠した女性を特定する動きが出始め、その中ででてきたのが、「男性アイドル=山田涼介、女性=鈴木絢音」という説だったのです。

 

 

鈴木絢音が妊娠中はガセ?

 

鈴木絢音が妊娠中はガセ?選抜落ちの過去からの復活!センターになる?

 

鈴木絢音が妊娠したという説は本当なのでしょうか?

当然、鈴木絢音のファンとしては真相が気になる訳で、あらゆる角度から事実確認を行ったようです。

その結果、妊娠したとされる女性と鈴木絢音は、記事に書かれている年齢が一致しないということが判明しています。

記事が正しければ、男性アイドル3人と17歳の女性が関係を持ったのは2016年2月です。

一方、鈴木絢音は1999年3月5日生まれなので、当時は16歳ということになります。

このことから、鈴木絢音が男性アイドルと肉体関係をもち妊娠した、という説はガセだとされています。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

妊娠説が流れた鈴木絢音ですが、どうやらそれはガセネタだったようです。

2018年には初選抜を任されており、同時に、一期生に卒業の波がきていることを考えると、近い将来センターを務めることもあるのではないでしょうか。

長い間アンダーとして頑張ってきた苦労人なだけに、今後は大きく羽ばたいてほしいですね^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

関連記事  あなたの番です、奈緒のかわいい画像!プロフィールと過去出演ドラマまとめ?

関連記事  杉咲花と平野紫耀がお似合いなのはドラマだけ?熱愛中の彼氏は中川大志?

関連記事  桐山漣の結婚相手は飛鳥凛なのか?馴れ初めは仮面ライダー?過去彼女は?

関連記事  泉里香に旦那はいるの?結婚してる?現在彼氏と過去歴代彼氏まとめ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link