滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

 

四文字熟語や意味不明な日本語で一気にバラエティ番組の人気者になった滝沢カレン。

そんな滝沢カレンには「ゆうすけ」という彼氏がいると言われています。

なんでも大谷翔平似のイケメンでバンドマンらしいのですが・・・

そこで今回は滝沢カレンと彼氏ゆうすけについてまとめてみました。

 

 



滝沢カレンのプロフィール!

 

滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

 

滝沢 カレン(たきざわ カレン)は1992年5月13日生まれ、東京都の出身です。

血液型はAB型。

父がウクライナ人、母(バレリーナの宮沢さゆり)が日本人というハーフです。

渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

その後、2008年に、雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を始めました。

2011年3月に高校を卒業すると、「SEVENTEEN」からも卒業し、同年4月から「JJ」の専属モデルとなっています。

また、2009年には映画「ROOKIES-卒業-」に出演。

さらに2015年に出演した「踊る!さんま御殿!!」では、その奇妙な日本語が話題となり、これ以降、一気にブレイクしていきました。

 

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! 一人実質500円は安すぎでしょ!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






滝沢カレンの彼氏は大谷ゆうすけ?

 

滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

 

さて、ネットで「滝沢カレン 彼氏」と検索すると、「大谷」や「ゆうすけ」と表示されることがありますよね。

そこで調べてみたところ、滝沢カレンは2016年3月、2017年7月、2017年12月15日の3回にわたって、デートしている姿をスクープされていました。

まぁ、なんともガードがゆるい訳ですが、2017年12月15日の記事によると、オレンジのコートに身を包んだ滝沢カレンは、六本木の路地裏にある雑居ビルの階段を上り、バーへ入っていったそうです。

数時間後、退店してきた滝沢カレンは、一緒に出てきた他の客を見送ると、さきほどのバーの近くに戻り、隠れて誰かを待っていました。

すると、前述のバーの店員が現れ、一緒にタクシーに乗って帰宅していったというのです。

これに関して同記事では、友人の証言として以下のように掲載しています。

  • この男性はバーで店長をしている
  • 知人の紹介で滝沢カレンと出会い、2015年頃から交際している
  • 以前は広尾でイタリアンを経営していた
  • 2017年1月からは友人と六本木にバーをオープンした
  • 滝沢カレンは週に2~3回ほどのペースでバーを訪れ、毎回この男性と一緒に帰る

 

これを読む限り、滝沢カレンとこの男性が交際しているのは間違いないようですね。

2016年3月と2017年7月に報じられた男性というのも、同一人物とみて間違いないでしょう。

ちなみに、滝沢カレンの所属事務所は、報道内容を否定することはなく、暗に二人の交際を認めるようなコメントを出しています。

滝沢カレンはバラエティ番組に出演した際に、「彼氏はいない」と発言していたのですが、この報道が事実であれば、「彼氏がいない」発言は大嘘だったということになりますね(笑)

 

 

Sponsored Link




滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?

 

滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

 

2015年頃から彼氏がいると思われる滝沢カレンですが、気になるのはその彼氏が誰なのか?という点ですよね。

上の画像は2016年3月に報じられた滝沢カレンと彼氏のそば屋デートの様子です。

彼氏は一般人とのことで、この時の記事には目線が入っていたのですが、メジャーリーガーの大谷翔平似だと書かれていました。

その後、広尾でレストランを経営していたことや、六本木でバーの店長をしているといった情報からネット住民が分析したところ、バンド「Little Blue boX」の元メンバーである保山悠輔であることが判明しています。

ネットの検索キーワードで、「滝沢カレン 彼氏 大谷」とでてくるのは、保山悠輔が大谷翔平似であることからきているのでしょうね^^;

ちなみに、「Little Blue boX」は2010年に結成され、2011年にメジャーデビューを果たしていますが、2014年に活動を終了しています。

 

 

Sponsored Link




滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけの画像はある?イケメン?

 

滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

 

こちらが、滝沢カレンの彼氏だと言われている保山悠輔(ゆうすけ)です。

大谷翔平似といわれるとちょっと微妙な気もしますが、イケメンではあると思います。

保山悠輔の実家はお金持ちだそうですから、「Little Blue boX」の活動が終了しても何も問題ないのでしょう。

あるいは、滝沢カレンが資金的に援助しているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




滝沢カレン、彼氏大谷ゆうすけは四字熟語にはしないのか?

 

滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

 

これだけ何回もデートをスクープされている滝沢カレンですが、テレビでそのことを突っ込まれると、「事務所を通してください(笑)」と上手くかわしています。

なので、彼氏のことをネタにしたり、四文字熟語にしたりすることもないようです。

というより、最近では滝沢カレンが四文字熟語をいう機会も少なくなりましたよね。

テレビ出演自体も、一時期と比べるとかなり減少したように思います。

今後もバラエティ番組タレントとしてやっていくのであれば、そろそろ違うキャラを出していかないと、飽きられてきているのかもしれませんね^^;

 

 

まとめ

 

滝沢カレンはこれまでに何度もデートしている様子をスクープされていますが、どうやらお相手はすべて同じ人物(保山悠輔)のようです。

大谷翔平似のイケメンといわれており、2年以上も交際が続いているとなると、今後は結婚という話もでてくるかもしれませんね。

 

あなたへのオススメ

関連記事  星蘭ひとみの可愛い画像まとめ!私服や普通メイクにやられる人多数!

関連記事  尾崎由香のかわいい画像!写真集は水着姿ある?カップはいくつ?

関連記事  平成物語の山崎紘菜の水着姿画像がスタイル抜群!?カップはいくつ?

関連記事  文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

関連記事  ディーンフジオカの髪型画像!最新ドラマモンテクリスト伯ではミドル?

 

Sponsored Link






Sponsored Link



Sponsored Link