黒崎レイナのカップと水着姿画像!はじこいでもかわいい!彼氏いる?

 

次々にかわいいモデル兼女優がでてきますが、黒崎レイナもその中の一人ですよね。

2019年1月期のドラマ「はじこい」(初めて恋をした日に読む話)に女子高生役で出演するのですが、すでにかわいいと評判になっています。

そこで今回は、黒崎レイナの水着姿画像やカップについてまとめてみました。

また、気になる彼氏についても調べていますよ!

 

 

中学聖日記で人気の黒崎レイナ、プロフィール

 

黒崎レイナのカップと水着姿画像!はじこいでもかわいい!彼氏いる?

 

黒崎 レイナ(くろさき レイナ)は1998年11月11日生まれ、愛知県の出身です。

身長161㎝で血液型はBです。

黒崎レイナは南国っぽいエキゾチックさのある顔をしていますが、そこがまたいいんですよね^^

2015年8月(2015年9月号)より雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務めていましたが、2018年3月(2018年5月号)をもって卒業。

現在はホリエージェンシー所属にし、モデルとして活動する傍ら、女優業もこなしています。

そのドラマデビューはハガネの女 season2 第1話・第5話(2011年4月21日・5月19日)でした。

その後は、

  • DOCTORS 最強の名医 第1話(2011年10月27日)
  • 仮面ライダーエグゼイド 第12話 – 最終話(2016年12月25日~2017年8月27日)
  • 中学聖日記 第6話(2018年11月13日)

などに出演しています。

また、2019年1月期からは、深田恭子主演のドラマ「はじこい」(初めて恋をした日に読む話)や、小泉成器MONSTERのCMにも出演します。

ドラマ「中学聖日記」では出番が少なかったのですが、「はじこい」では相関図にもしっかりと名前が載っており、ある程度の出番があると考えてよいでしょう。

「はじこい」は話題作でもあるので、演技次第では黒崎レイナの出世作になる可能性もあります。

雑誌の専属モデルがなくなったので、事務所としても女優・黒崎レイナの育成に力を入れているはずです。

となると、今後はドラマ出演が多くなってくるかもしれませんね。

 

 

はじこい出演の黒崎レイナがかわいい!

 

黒崎レイナのカップと水着姿画像!はじこいでもかわいい!彼氏いる?

 

そのドラマ「はじこい」ですが、人生何もかも上手くいかないしくじり鈍感女子が主人公(深田恭子)です。

そんな鈍感女子が気が付かない間に3人の男性からモテていた、というストーリーになっています。

黒崎レイナ(画像左)が演じるのは、主人公に思いを寄せる男性の一人・横浜流星の同級生という役です。

横浜流星に恋心を持つ吉川愛(画像中央)の友達という立ち位置ですから、吉川愛と共に深田恭子と対立していくのかもしれませんね^^;

上の画像では3人とも笑顔で写っていますが、ちょっとヤンチャで気が強く、意地悪な女子校を演じたら似合いそうな気がします。

黒崎レイナには、キラリと光る、そんな存在感のある演技を期待したいですね。

 

 

Sponsored Link


かわいい黒崎レイナ、水着姿画像はある?

 

黒崎レイナのカップと水着姿画像!はじこいでもかわいい!彼氏いる?

 

黒崎レイナはモデルとしてグラビアの仕事もこなしています。

なので、水着姿画像もあるかと思ったのですが・・・

残念ながら水着グラビアはまだやっていないようです。

「まだ」とかきましたが、女優業が増えてきていますし、すでに20歳を過ぎていることを考えると、今後も水着の仕事はやらないかもしれませんね^^;

ファンとしては残念なところでしょうが、モデルとして様々な洋服を着こなしている姿から察するに、かなりのスレンダーボディだと思われます。

もはやそこから水着姿を想像するしかない訳ですが、おそらく世の女性が羨むような綺麗なスタイルをしていることでしょう。

 

 

Sponsored Link



黒崎レイナのカップはいくつ?

 

黒崎レイナのカップと水着姿画像!はじこいでもかわいい!彼氏いる?

 

さきほどスレンダーボディとご紹介しましたが、カップの方もスレンダーボディーに対してバランスがよい位のカップのようです。

(水着姿画像もないのですが、カップサイズがはっきりと分かるような画像もありませんでした^^;)

モデルをしていたということも考えると、おそらくはBカップではないでしょうか。

他のパーツが細いので、Bカップくらいがバランスがとれて丁度良いとおもいます。

 

 

Sponsored Link



黒崎レイナには彼氏がいる?

 

黒崎レイナのカップと水着姿画像!はじこいでもかわいい!彼氏いる?

 

水着姿画像だけでなく、黒崎レイナの彼氏についても気になるところだと思います。

実際、ネットで検索すると、「黒崎レイナ 志尊淳」と表示されることがあり、双方のファンにとってはドキっとすることでしょう。

そこで、黒崎レイナと志尊淳の関係について調べてみたのですが、二人は雑誌「セブンティーン」が企画した「夏の学園祭2015」で共演していました。

この時、志尊淳が黒崎レイナを抱き寄せるシーンがあり、そこから二人の噂が広まっていったようです。

といっても、これはあくまでも企画の上でのこと。

プライベートの目撃情報や写真が存在している訳ではないので、熱愛ということではないようです。

 

これ以外にはまったくといっていいほど恋愛関係の情報がないのですが、ドラマへの出演が増えていますから、共演者との熱愛がスクープされるのも時間の問題かもしれませんね^^;

 

 

まとめ

 

今回は、モデル兼女優の黒崎レイナについてまとめてみました。

ドラマ「はじこい」に出演することで話題になっており、これから人気が出てくるのは間違いないと思います。

その一方で、水着姿画像やカップがハッキリと分かるような画像はなく、これから人気が出れば出るほど、そういった類の仕事をやる可能性が減っていくと思われます。

ちょっと残念なところではありますが、おそらく本人としては、ビジュアルよりも女優としての演技力で勝負していきたいのでしょうね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  MOMOLAND人気メンバーはナンシー!美脚でかわいい画像!高校卒業した?

関連記事  小柳ルミ子、白蛇抄の濡れ場がセクシー!若い頃のかわいい画像

関連記事  高畑充希の結婚相手は誰?彼氏の坂口健太郎とは破局していなかった?

関連記事  益若つばさの可愛い画像!昔と最近で顔が変化?不自然に変わった?

関連記事  山崎賢人の現在彼女の噂、まりえって誰?土屋太鳳とは破局済み?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link