飯島直子の現在と過去歴代彼氏!再婚して子供はいるの?前の旦那は誰?

 

いつみても若いと評判の飯島直子。

最近ではほとんどテレビに出ることはなくなりましたが、現在は一体なにをしているのでしょうか。

そこで今回は、飯島直子の再婚相手や前の旦那、現在の画像などについてまとめてみました。

 

 

飯島直子のプロフィール

 

飯島直子の現在と過去歴代彼氏!再婚して子供はいるの?前の旦那は誰?

 

飯島 直子(いいじま なおこ)は1968年2月29日生まれ、神奈川県横浜市の出身です。

身長は166cmで、血液型はA型です。

10代の頃にアルバイト先でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしています。

テレビデビューは1988年。

この当時、ややセクシーな内容で話題だった深夜番組「11PM」のカバーガールとして出演していました。

1989年になると、Schickのレースクイーンやカネボウ水着キャンペーンガールに選ばれる等、いわゆるキャンギャルとして人気が出始めます。

そして1990年にはヌード写真集「NAOの方舟」を発売。

その抜群のプロポーションから、写真集はバカ売れとなりました。

さらに1991年には、ドラマ「マスカット・ムーン」で女優としてもデビュー。

以降、女優としての仕事が多くなり、数々の作品に出演しています。

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

もっと早く知ってればよかった!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







飯島直子、現在も美貌が健在な画像!

 

飯島直子の現在と過去歴代彼氏!再婚して子供はいるの?前の旦那は誰?

 

こちらは2012年1月期放送のドラマ「最後から二番目の恋」の制作発表時にとられた一枚です。

1966年生まれの小泉今日子と、1968年生まれの飯島直子というツーショットになっていますが、二人とも年齢を感じさせないですよね。

特に飯島直子の方は、いまだに美脚を保っているようで、このドラマにおいてもショートパンツ姿でアルバイトをするシーンがありました。

飯島直子の現在と過去歴代彼氏!再婚して子供はいるの?前の旦那は誰?

 

そしてこちらが2017年の飯島直子です。

ドラマ「最後から二番目の恋」から5年も経過しているのですが、まったく変わっていないようにみえます。

生年月日をいわなければ、30代中盤にも見えるのではないでしょうか。

本当に素敵で、良い年の取り方をしているようですね。

 

 

Sponsored Link


飯島直子は現在は何してる?

 

飯島直子の現在と過去歴代彼氏!再婚して子供はいるの?前の旦那は誰?

 

こちらは2017年公開の映画「巫女っちゃけん。」の舞台挨拶を写した一枚です。

顔やスタイルはもちろん、肌質をみても、とてもアラフィフには見えないですよね。

一つ年下の石田ゆりこが若いと評判ですが、それでも目じりなどにはそれなりにシワがあります。

その点、飯島直子はまだまだ肌にハリがある感じです。

ただ、女優としてはこの「巫女っちゃけん。」を最後に、2年間出演がありません。

おそらく、美容と健康に気を使いつつ、悠々自適な生活を送っているのではないでしょうか。

バブル時代に散々稼いだでしょうから、今になってバリバリ働く必要はないと思いますが、これだけ若々しいのであれば、もっとテレビでみたい気もします。

 

 

Sponsored Link



飯島直子、離婚した前の旦那は誰?

 

飯島直子の現在と過去歴代彼氏!再婚して子供はいるの?前の旦那は誰?

 

現在の10代の人は知らないかもしれませんが、飯島直子は以前、TUBEのヴォーカル・前田亘輝と結婚していました。

これは1997年のことでしたが、2001年、わずか4年の結婚生活で離婚してしまいました。

TUBEの活動のメインが夏の時期であり、その他の季節は前田亘輝がよく釣りをしていたことから、当時の飯島直子は「私は漁師の妻です(笑)」と明るく語っていました。

しかし、実際には前田亘輝が浮気をしていたそうで、結婚当初から夫婦生活は上手くいってなかったのかもしれませんね。

離婚してから数年間は、飯島直子のドラマ出演が増えたことから、「離婚して正解だった」と語るファンもいます。

 

Sponsored Link



飯島直子、現在は再婚して子供はいるの?

 

飯島直子の現在と過去歴代彼氏!再婚して子供はいるの?前の旦那は誰?

 

TUBEの前田亘輝と離婚してから長いこと浮いた話が出なかった飯島直子ですが、2012年12月25日、3年間の交際実らせ婚姻届を提出したことを発表しました。

お相手は不動産業を営む男性で、山口智充似なのだそうです。

また、この時期は仕事も充実していたようで、

「いつか陽のあたる場所で」(2013年1月 – 3月)

「ラスト♡シンデレラ」(2013年4月 – 6月)

「ちびまる子ちゃん」(2013年10月1日)

「TRICK 新作スペシャル3」(2014年1月12日)

と、立て続けにドラマ出演していました。

このまま再ブレークか?とも思われていましたが、ここで勢いが失速。

一気に出演作品が減ってしまいました。

特に視聴者から嫌われるような言動はなかったはずなので、制作サイドが飯島直子を外したとは思えませんよね。

となると、飯島直子本人が仕事をセーブしているということになるでしょう。

ちなみに、前夫の前田亘輝との間にも、現在の夫との間にも、子供はいないようです。

すでに50代に入っていますから、出産のリスクを考えると、子供を作る気はないのでしょうね。

飯島直子の雰囲気から考えても、子育てを頑張っている姿よりは、豪快に飲み歩いている方が似合っている気がします(笑)

 

 

まとめ

 

今回は飯島直子の現状についてまとめてみました。

TUBEの前田亘輝と離婚した後、不動産業を営む男性と再婚し、リッチなタワーマンションで暮らしているとのことです。

お金に困っている様子もなく、ほぼ主婦として生活しているのかもしれません。

テレビ出演が減っていることを考えると、飯島直子本人が仕事をセーブしているのでしょうね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  山田孝之の嫁の現在と写真画像は!?子供とその母親Chihoとは?

関連記事  中山美穂の離婚理由は何?若い頃の画像はかわいいが現在は劣化?

関連記事  上白石萌歌と上白石萌音姉妹がそっくり似てる画像!見分け方は?

関連記事  高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

関連記事  竹内結子の現在の旦那はストロベリーナイトで格上げ?馴れ初めは?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link