松本潤は井上真央と現在も交際続行中?破局から復縁、2021年に結婚へ?

 

活動休止を発表した嵐。

それによって、「メンバーが結婚するのでは?」という噂が浮上しています。

なかでも、お似合いと言われていた松本潤と井上真央の結婚を望むファンは多いようですが、この二人にはすでに破局したという説があります。

本当に破局しているのか、それとも復縁して結婚への準備をすすめているのか。

今回は、そんな松本潤と井上真央の交際についてまとめてみました。

 

 

松本潤、井上真央との深夜デートがフライデーされた!

 

松本潤は井上真央と現在も交際続行中?破局から復縁、2021年に結婚へ?

 

井上真央と松本潤の交際が決定的となったのは、2014年に「深夜の焼肉デート」がスクープされたことが大きいと思います。

ドラマ「花より男子」で共演して以来、長い間交際が噂されていたものの、決定的な証拠がなく、ファンの間では「どっちなの?」と半信半疑なところもあったと思います。

しかし、この「深夜の焼肉デート」報道以降は、「マオジュン」としてファンから受けいられるようになり、二人の交際は暗黙の了解となっていきました。

ドラマ「花より男子」が2005年の放送ですから、この時点ですでに10年近く交際していたことになりますね。

その後、松本潤と葵つかさの交際により、松本潤と井上真央は破局を迎えた・・・とされています。

 

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

充実したラインナップの動画を4つのアカウントでご家族みんなが見放題!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







松本潤、井上真央と破局したはず!葵つかさはどうなった?

 

松本潤は井上真央と現在も交際続行中?破局から復縁、2021年に結婚へ?

 

お似合いのカップルとしてファンから受けいれられていた松本潤と井上真央。

実際、なんども結婚の噂が出るほどでした。

しかし、2017年に松本潤の二股が報じらたことで事態が一変します。

そのお相手は、セクシー女優の葵つかさです。

報じられたところによると、井上真央との交際を続けながら、その一方で、葵つかさとも約4年間にわたって交際していたとされています。

この記事が出たことで、松本潤と井上真央の破局が報じられることとなり、現在でも、「二人は破局済み」というのが定説になっています。

一方、葵つかさとも2017年4月頃には破局したそうです。

原因は松本潤の「変わった性癖」とも、「第三の女がいた」とも言われています。

さらに、2019年に入って「東スポ」が報じたところによると、葵つかさは暴露本を準備中なのだとか。

「第三の女がいた」ことを根に持っている葵つかさが、松本潤の過去を暴露したがっていると書かれていますが・・・

企画が持ち上がった時点で、ジャニーズ事務所から圧力がかかるはずですから、ジャニーズアイドルに関する暴露本がそう簡単に出版できるとは思えませんよね^^;

 

 

Sponsored Link


破局報道の後、井上真央はどうしてた?

 

松本潤は井上真央と現在も交際続行中?破局から復縁、2021年に結婚へ?

 

さて、松本潤に裏切られた形になった井上真央。

事務所を移籍し、松本潤との結婚の準備をしていたとも言われているだけに、ちょっと可哀想な気もします。

しかも、破局報道後に出演したドラマ「明日の約束」(2017年10月期)は、平均視聴率5.7%と爆死でした。

大河ドラマ「花燃ゆ」以来二年ぶりの出演作ということで、放送前から注目されていましたが、どうやら作品に恵まれなかったようです。

思い起こせば、「花燃ゆ」も視聴率が悪く、女優・井上真央としては苦しい立場にあるのかもしれませんね。

実際、「明日の約束」で復帰したものの、その後は連続ドラマには出ていません。

2年ぶりの復帰作で爆死してしまったことで、キャスティングする側が難色をしめしているのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



松本潤は井上真央と復縁?現在も交際続行中?

 

松本潤は井上真央と現在も交際続行中?破局から復縁、2021年に結婚へ?

 

このように、近年の井上真央は仕事が順調とは言い難い状況です。

「明日の約束」以降、大きな仕事がないというのは、ちょっと心配ですよね。

ただし、「仕事がないのではなく、セーブしているだけ」という説もあるようです。

その説によると、松本潤が葵つかさと破局したことで、井上真央と復縁しているというのです。

現在嵐は20周年コンサートツアーの真っ最中ですが、そんなハードスケジュールの松本潤を井上真央が支えているのだとか・・・

ありえない話ではないのですが、復縁を示す証拠はなく、この説の真偽は不明のままとなっています。

もしかすると、復縁を望むファンが流したガセ情報なのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



松本潤は嵐解散後に井上真央と2021年に結婚する?

 

松本潤は井上真央と現在も交際続行中?破局から復縁、2021年に結婚へ?

 

松本潤と井上真央に復縁説が出る中、嵐の活動休止というニュースが流れました。

2020年の末をもってグループ活動を中止するというもので、事実上の解散と指摘する人もいます。

そうなってくると出てくるのが、メンバーの結婚に関する話ですよね。

もっとも可能性が高いと言われているのは二宮和也と伊藤綾子のカップルですが、松本潤と井上真央に期待する声もあるようです。

現在仕事が順調とは言い難い井上真央ですから、せめてプライベートくらいは幸せになってほしいところですが・・・

それもこれも復縁説が事実であった場合の話です。

一般的な女性心理として、4年もの間二股をかけられていた人を再び信じて結婚するかというと、ちょっと難しいのではないでしょうか^^;

そもそも、嵐の活動休止までまだ2年ほどある訳で、その間に井上真央に新しい恋人ができる可能性もありますよね。

 

 

まとめ

 

今回は松本潤と井上真央の破局説や復縁説についてまとめてみました。

普通に考えれば、葵つかさの一件があったことで破局したとみるのが妥当でしょう。

また、復縁をしめすような目撃情報もなく、当然、結婚もないと思われるのですが・・・

答えは嵐が活動を休止した2021年以降にはっきりするのでしょうね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  大泉洋の嫁中島久美子の画像!結婚はいつ?子供や馴れ初めは?

関連記事  吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

関連記事  3年A組の古川毅がかっこいい!CMや出演ドラマは?身長に出身高校!

関連記事  志田未来の結婚相手は神木隆之介?子供はいる?過去歴代彼氏は誰?

関連記事  浜崎あゆみの現在の体重と画像!激太りから激ヤセでかつてのスタイルに!?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link