矢作穂香の彼氏は古川雄輝?何かやりとりがあって事務所を辞めた?

 

映画「マリア様がみてる」で主演を務め、ブレーク寸前と言われていた矢作 穂香。

その後は事務所を辞めるなど、活動をしていない時期もありましたが、最近になってまたドラマなどに出始めたようです。

そこで今回は、矢作穂香が事務所を辞めた理由や、彼氏と噂される古川雄輝との関係について調べてみました。

 

 

矢作穂香のプロフィール!

 

矢作穂香の彼氏は古川雄輝?何かやりとりがあって事務所を辞めた?

 

矢作 穂香(やはぎ ほのか)は1997年3月7日うまれ、千葉県印西市の出身です。

ダンスが得意でドラマ「イタズラなKiss」出演時には、その腕前を披露していました。

2008年(小学6年生の時)に家族で遊園地に出掛けたところでスカウトされ、2009年からファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして芸能活動を開始しています。

また、2010年3月には、テレビドラマ「夢の見つけ方教えたる2」に出演し女優デビュー。

同年11月公開の映画「マリア様がみてる」では主演を務めています。

そんなことから、2012年には「ザ・テレビジョン」が選ぶ「ブレーク確実な女優」で1位を獲得していました。

(ただし、その後もブレークといえるほどの活躍はしていません)

最近の出演作品は、

  • 僕らは奇跡でできている(2018年10月期)青山琴音 役
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ(2019年1月期)田村結子 役

などです。

 

 

矢作穂香は千葉県印西市出身?それどこ?

 

矢作穂香の彼氏は古川雄輝?何かやりとりがあって事務所を辞めた?

 

矢作 穂香の出身地である千葉県印西市(いんざいし)。

しかし、船橋市や柏市、千葉市などとくらべると、ピンとこない人が多いかもしれませんね。

なので簡単に印西市を紹介しておきます。

印西市は、千葉県北西部に位置する人口約10万人ほどの市です。

「千葉ニュータウン」があり、市民の約6割がこの地域に住んでいます。

千葉県の中では比較的東京よりであることから、ベッドタウンとしての特徴をもっています。

そのせいか、平成27年の国勢調査では人口増減率が+5.1%となっており、千葉県54市町村中2位の増加率となっています。

矢作 穂香以外の有名人としては、EXILEや三代目J Soul Brothersのメンバーである小林直己や、女優の真木よう子がいます。

 

 

Sponsored Link


矢作穂香の彼氏は古川雄輝?

 

矢作穂香の彼氏は古川雄輝?何かやりとりがあって事務所を辞めた?

 

矢作穂香については、俳優の古川雄輝と交際しているという噂があります。

この二人は2013年放送のドラマ「いたずらなKiss」で共演しているのですが、劇中でなんどもキスシーンがあったことが噂の発端となったようです。

なんでも撮影中はほぼ毎日キスをしていたそうで、「今日のキス良かったね」等と言い合う仲だったのだとか。

おかげでかなり打ち解けたのか、「ふるぽん」、「琴子」とお互いをあだ名で呼び合うほどの関係になっています。

さらには、古川雄輝が未来穂香のパーカーを着ている画像(上の画像)まで出回り、これらのことからファンの間では、「交際間違いなし」とまで言われていました。

 

 

Sponsored Link



矢作穂香は古川雄輝と彼氏として何かやりとりがあった?

 

矢作穂香の彼氏は古川雄輝?何かやりとりがあって事務所を辞めた?

 

古川雄輝と矢作穂香は、2017年放送のドラマ「重要参考人探偵」でも共演しており、「カップルでドラマ出演か?」と話題になりました。

しかし古川雄輝は、

「プライベートでは未来穂香さんと連絡を取っていません。彼女の活躍はいつもTVで見ています」

とコメントを発表しています。

この言葉通りなら、「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」(2014年11月24日 – 2015年4月6日)での共演以降、約2年間まったくやり取りをしていなかったことになりますね。

「いたずらなKiss」撮影中の仲の良さから考えると、やり取りをまったくしていないということの方が不自然な気がするのですが・・・

また、未来穂香は「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」放送終了後に、当時の所属事務所・エヴァーグリーン・エンタテイメントを退社しています。

女優として伸び盛りだっただけに、「矢作穂香が古川雄輝の子供を妊娠?」などという噂が出回りました。

これも「イタズラなKiss」シリーズで何度もキスをしていたことから発展した噂だと思われますが、実際には妊娠したという事実はありません。

 

 

Sponsored Link



矢作穂香事務所を辞めた理由が古川雄輝?

 

矢作穂香の彼氏は古川雄輝?何かやりとりがあって事務所を辞めた?

 

となると、矢作穂香はなぜエヴァーグリーン・エンタテイメントを退社したのか?本当に古川雄輝は関係していないのか?という疑問が残りますよね。

この当時の芸名は未来 穂香(みき ほのか)といい、名前も変わっている訳ですから、能年玲奈がのんに改名したのと同じく、事務所とのトラブルが心配されました。

しかし実際には、退社したのは、それが丁度契約満了のタイミングだったことと、ニューヨークへの留学に興味があったからだとされています。

実は、「イタズラなKiss」に出演した際、古川雄輝が英語を話しているのをみて憧れを感じており、自分も話せるようになりたい、と思ったのだそうです。

その意味では、古川雄輝が退社に関係したともいえるかもしれませんね。

ちなみに、矢作穂香は2017年4月より研音に所属しています。

 

 

まとめ

 

今回は、矢作穂香と古川雄輝の関係を中心にまとめてみました。

古川雄輝いわく、プライベートではまったく連絡をとっていないそうで、この言葉通りならば彼氏ではないということになりますが・・・

あるいは、これから交際に発展していくのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  乃木坂46の衛藤美彩がかわいい!水着の写真画像とカップと美脚!

関連記事  池田エライザの彼氏は東大生なの?プリクラ画像流出と村上虹郎!

関連記事  高田夏帆がかわいい!水着画像ある?カップはいくつ?彼氏はいる?

関連記事  二階堂ふみとそっくりな宮崎あおい、島崎遥香の画像!姉妹みたいに似てる!

関連記事  E-girlsの2017人気メンバーランキング!楓の太ももが人気?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link