川島海荷のZIP後任は誰になる?卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

毎年3月は番組改編やレギュラータレントの見直しが行われますが、2019年3月は朝の情報番組「ZIP」でMCを務めていた川島海荷が番組を卒業することになりました。

 

一部では以前報道された不倫疑惑が影響しているとの指摘もあるようですが、本当のところはどうなんでしょうか?

 

また、川島海荷の後任が誰になるかも気になるところですよね。

 

 

川島海荷のプロフィール!

 

川島海荷のZIP後任は誰になる?卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

川島 海荷(かわしま うみか)は1994年3月3日生まれ、埼玉県の出身です。

現在は女優業がメインとなっていますが、元々は歌手であり、「9nine」というアイドルグループに所属していました。

所属事務所は、大手のレプロエンタテインメント。

芸能活動のかたわら大学にも通い、明治大学文学部を卒業しています。

川島海荷が芸能界入りしたきっかけは2005年9月(小学校6年生の時)に渋谷でスカウトされたことです。

その後、2006年7月にドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビューすると、2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入しました。

しかし、「9nine」自体が大ブレークすることはなく、2016年7月に同グループを脱退、女優業に専念すると宣言しています。

ちなみに、2019年4月17日は、写真集「月刊川島海荷(仮)」(税込み2,300円)が発売されます。

 

 

 

川島海荷、ZIPの顔を2年半務める!

 

川島海荷のZIP後任は誰になる?卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

2016年7月に「9nine」を脱退した川島海荷は、同年の10月より、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の総合司会に就任しました。

川島海荷の純粋な雰囲気は嫌味がなく、朝の情報番組に出演するにはピッタリだったと思います。(川島海荷のMCに批判的な意見も出ていましたが・・・)

「9nine」を脱退したことでスケジュールに余裕ができたことも、朝の帯番組に出演した理由の一つといえるでしょう。

 

 

Sponsored Link


川島海荷がZIPを卒業!

 

川島海荷のZIP後任は誰になる?卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

さて、2016年から「ZIP」のMCを務めてきた川島海荷ですが、3月いっぱいで「ZIP!」を卒業することが発表されました。

川島海荷本人は、「2年半こんな大役を任せていただいて、本当に光栄に思います」とコメントしていますが、平日の帯番組を持ったことで肝心の女優業の方に影響が出ていたのかもしれませんね。

実際、ここ最近は、

  • GIVER 復讐の贈与者 第4話(2018年8月3日)
  • ドロ刑 -警視庁捜査三課- 第6話(2018年11月17日)
  • プリティが多すぎる 第8話(2018年12月7日)
  • イノセンス 冤罪弁護士 第7話(2019年3月2日)

と、どれも単発ゲストとしての出演ばかりでした。

それでも、「ZIP」に出演することで知名度や好感度があがれば、本人にとってプラスだったとは思いますが・・・

ネット上のコメント欄を見ていると、川島海荷より鈴木杏樹や速水もこみちの卒業(川島海荷と同時に発表された)を残念がる視聴者がほとんどのようです。

 

 

Sponsored Link



川島海荷のZIP卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

川島海荷のZIP後任は誰になる?卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

川島海荷の「ZIP」出演は、おそらく本人が思っているほどの効果・手応えはなかったのではないでしょうか。

むしろ気になるのは、2017年10月に出た不倫スキャンダルの方です。

当時の報道によると、川島海荷とTBSの局員がデートしていたそうです。

食事を頬張る川島海荷と男性が写った写真が掲載されており、二人は手を繋いでいたとも書かれていました。

この男性、記事内では詳しく書かれていませんが、既婚者と言われており、川島海荷との不倫関係が疑われています。

この件について記者から質問を受けた川島海荷は、「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」と答えていますが・・・

朝の情報番組のMCを担当する身としては、イメージは良くないですよね。

この不倫疑惑がメディアで取り上げられることはほとんどなく、事務所がもみ消したとも言われていますが、その一方で、これが「ZIP」を卒業する引き金になったと考える人もいるようです。

 

 

Sponsored Link



川島海荷のZIP後任は誰?予想してみた!

 

川島海荷のZIP後任は誰になる?卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

さて、川島海荷や鈴木杏樹といったメインの出演者が卒業する「ZIP」ですが、番組自体は継続します。

となると気になるのが後任のMCですよね。

朝の情報番組に合う雰囲気を持っている人は大勢いますが、帯番組なのでドラマにレギュラー出演している人はキャスティングされないでしょう。

また、乃木坂46やAKBグループも、現在の忙しさを考えるとキャスティングされないと思います。

そうなると、バラエティータレントが後任になる可能性が高い訳ですが・・・

 

川島海荷のZIP後任は誰になる?卒業理由はフライデーの不倫報道?

 

たとえば川島海荷と同じレプロ所属で考えると、福地桃子(哀川翔の娘)↑あたりが候補になるかもしれませんね。

後任に関しては間もなく番組内で発表されるはずですので、注目したいと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、川島海荷の「ZIP」卒業に関してまとめてみました。

約2年半にわたって同番組でMCを務めていましたが、途中に不倫スキャンダルが出たこともあり、好感度の上昇に関しては微妙なところです。

「ZIP」でMCをしている間は女優業の方がやや中途半端な感じになっていましたが、番組から卒業することで、ドラマへの出演機会が増えるかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  アシガール黒島結菜の写真集が可愛い!どこの大学?彼氏はいるの?

関連記事  コウノドリ2、松岡茉優がかわいい!美脚と美カップを画像で判定!

関連記事  正義のセ、三浦翔平は桐谷美玲と共演し熱愛?マンションもフライデー!

関連記事  IZONEの日本デビュー曲の発売日やハイタッチ会日程と購入特典!

関連記事  のん(能年玲奈)が干された理由と現在の画像!NHK大河で復活?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link