中条あやみがハーフに見えないのがずるい!美人姉妹の高校時代は?

 

数多くのCMに出演している中条あやみ。

上品なかわいさがあって高感度も高いですよね。

そんな中条あやみは、実はハーフなのだそうです。

また、姉がいることも分かっています。

どうやら美人姉妹とのことですが、いったいどんな姉なのでしょうか。

また、姉妹の高校時代はどんな様子だったのでしょうか?

 

 

中条あやみがかわいいのはハーフだから?

 

中条あやみがハーフに見えないのがずるい!美人姉妹の高校時代は?

 

中条あやみはイギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

中条あやみの特技の一つにバイオリンがありますが、これは父親から学んだのだそうです。

また、父親は空手をやっているとの噂もあります。

そんな中条あやみの本名は「中条あやみポーリン」です。

(あやみはミドルネームだったんですね)

このポーリンというファーストネームは、イギリスに住む祖母と同じなのだとか。

(上の画像の右に写っているのがその祖母です)

笑った時の目が中条あやみとよく似ていますよね。

中条あやみは尊敬の意味もこめて「ポーリン」というファーストネームを大切にしてるようで、親しい間柄の人からは、「ポーリン」や「ポーちゃん」と呼ばれているそうです。

 

中条あやみ、ハーフに見えないのはずるい!

 

中条あやみがハーフに見えないのがずるい!美人姉妹の高校時代は?

 

中条あやみに関しては、「ハーフに見えない」という意見も多々あります。

ハーフに生まれた女性すべてがかわいいという訳ではありませんが、中条あやみは小顔・スレンダー・長身など、よくハーフの女性にありがちな長所をすべてもっていると思います。

これだけ長所が揃えば、世の女性から「ズルい~」と羨ましがられるのも無理はないでしょう。

中条あやみは「Seventeen」の専属モデルとして人気を博しましたが、このスタイルであればそれも納得ですね。

その一方で、イギリスの血が入っている割には、顔つきはかなり日本人に近い気がします。

特にメイクが薄い時は、純粋な日本人に見えますよね。

少なくとも、イギリスやアメリカとのハーフと聞いて一般的にイメージされる姿ではないように思います。

 

 

Sponsored Link


中条あやみには姉がいる?

 

中条あやみがハーフに見えないのがずるい!美人姉妹の高校時代は?

 

中条あやみのプロフィールを調べると、二人姉妹の次女であることが記載されています。

中条あやみが美人なだけに、姉にもつい期待してしまいますよね^^

この姉についてはほとんど情報がないのですが、名前は「ともみ」であるという説があります。(真偽のほどは不明ですが)

唯一はっきりとしているのは、中条あやみと姉は非常に仲が良いということ。

これは本人が語っています。

それだけ仲が良いのであれば、いずれはバラエティー番組などでの共演もあるかもしれません。

 

 

Sponsored Link



中条あやみ姉の顔写真画像ある?美人姉妹なの?

 

中条あやみがハーフに見えないのがずるい!美人姉妹の高校時代は?

 

こちらが中条あやみの姉(右)の画像です。

アングルのせいか、中条あやみと比べると少しふっくらした顔をしているようですね。

目は何となく似ている気もしますが、全体的に似ているかと言われると・・・さほどでもないような気がします。

姉も中条あやみ同様、ハーフのはずですが、ハーフらしさは感じられません。

どちらかというと、やや古風な美人タイプという感じでしょうか。

また、この画像からは、姉の方が中条あやみより数センチ背が低いように感じられます。

中条あやみが169㎝なので、姉は160代前半から中盤かもしれませんね。

 

Sponsored Link



中条あやみと美人姉妹、高校時代はモテたの?

 

中条あやみがハーフに見えないのがずるい!美人姉妹の高校時代は?

 

中条あやみは大阪市立阪南中学校(バドミントン部所属)を卒業し、大阪府立東住吉高校の芸能文化科に進学しています。

ここは「歌舞伎・落語・演劇」などの専門科目を学ぶことができるようなのですが、どれも今の中条あやみからはあまり想像できないですよね。

強いていえば、演劇の授業で学んだことが女優として生かされているのかもしれませが・・・

そんな中条あやみの高校時代ですが、実はほとんど情報がありません。

当時から芸能活動をしており、学校にはあまり通えなかったからかもしれませんね。

もし普通に通学していれば、当然モテたはずですが、実際には同級生と恋愛をしている時間はなかったのではないでしょうか。

その意味では、一般人として通学していた姉の方がモテたかもしれません。

ちなみに、中条あやみに最初に熱愛の噂が出たのは、高校を卒業した後です。

お相手はメジャーリーガーの大谷翔平選手(当時は日本ハムファイターズ)でしたが、これはまったくのガセネタです。

その後も登坂広臣や佐藤勝利などと噂になりましたが、これらもガセネタ。

唯一信憑性があるのが、池松壮亮です。

2017年春頃に、池松壮亮のマンションに通う中条あやみの姿が目撃されており、交際間違いなしと言われています。

ただ、その後は続報がまったくありませんから、もしかしたらすでに破局しているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今回は中条あやみとその姉についてまとめてみました。

姉に関する情報はほとんど得られませんでしたが、唯一ある写真から想像するに、丸顔タイプの女性で、中条あやみよりも数センチ背が低いのではないでしょうか。

また、ハーフには見えない顔立ちをしており、この点は中条あやみと同様のようです。

とはいえ、美人姉妹であることは間違いないと思います。

中条あやみは家族旅行中にスカウトされたそうですが、もしかしたら姉妹揃ってスカウトされていたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  波瑠は韓国ハーフ?本名は高校卒アルで判明?両親は韓国人?鼻が変わった?

関連記事  川栄李奈のスタイルが良すぎ!水着姿画像はある?彼氏はいるの?

関連記事  ゆきぽよのかわいい画像と水着姿!カップはいくつ?ハーフなの?

関連記事  ゆきぽよの写真集ってある?かわいい画像とインスタアカ!彼氏はいるの?

関連記事  みちょぱの水着姿がかわいい画像とカップ!スタイルがいいのはハーフだから?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link