松下奈緒の結婚相手は平山浩行なのか?旦那に何を求める?過去彼氏は?

 

美人女優でピアニストでもある松下奈緒。

スタイルも良いので大変モテそうな気がするのですが、なぜか結婚に関する噂が出てこないですよね。

そこで今回は、松下奈緒の歴代彼氏や結婚相手と噂のある平山浩行との関係についてまとめてみました。

 

松下奈緒、実は結婚している?

 

松下奈緒の結婚相手は平山浩行なのか?旦那に何を求める?過去彼氏は?

 

松下 奈緒(まつした なお)は1985年2月8日生まれです。

2019年で34歳になりますが昔とさほど変わらず、美人ですよね。

このルックスと年齢を考えると、結婚していてもおかしくはないのですが・・・

思い返してみると、松下奈緒にはいわゆる熱愛スクープ的なものがほとんどない気がします^^;

なので、現在でも結婚はしていないようです。

お嬢様育ちだと言われているので、旦那に求める条件が厳しいのか、はたまた以前から交際している彼氏がいて、それが発覚していないだけなのか・・・

気になりますよねぇ。

 

 

松下奈緒の結婚相手は平山浩行なのか?

 

松下奈緒の結婚相手は平山浩行なのか?旦那に何を求める?過去彼氏は?

 

松下奈緒の結婚相手について色々調べていくと、俳優の平山浩行の名前がでてきます。

これはどういうことかというと、2014年に放送されたドラマ「ディア・シスター」(石原さとみ主演)で、平山浩行演じる萩原 陽平が、松下奈緒演じる深沢 葉月に何度も告白し、最終的に結婚したことが関係しているようです。

つまり、あくまでもドラマの中の話であって、視聴者が「松下奈緒 平山浩行 結婚」などのキーワードで検索した結果が、今現在でも残っているという訳です^^;

では、実際のところはどうなのかというと・・・

この二人の間にプライベートでの目撃情報は一切ありません。

そもそも、交際を報じられたこともありません。

もっといえば、平山浩行は2016年に一般女性と結婚しているんです^^

なので、松下奈緒と平山浩行はドラマの中だけの関係だったということになりますね。

 

 

Sponsored Link


松下奈緒の過去彼氏まとめ?

 

松下奈緒の結婚相手は平山浩行なのか?旦那に何を求める?過去彼氏は?

 

ガセネタだったとはいえ、松下奈緒に交際や結婚の噂が出たのは2014年の平山浩行が最後です。

それ以降は不思議なくらい何の情報もありません。

では、平山浩行以前はどうなのかというと・・・

田口淳之介、水嶋ヒロ、向井理らの名前が出たことがあります。

ただし、そのどれもがガセネタで、目撃情報やスクープ写真などはありません。

水嶋ヒロとは事務所が同じで、お互いに色々と相談しあう仲らしいのですが、2009年にシンガーソングライターの絢香と結婚しています。

向井理とは松下奈緒の出世作となった朝ドラ 「ゲゲゲの女房」で夫婦役を演じていましたが、2014年に女優の国仲涼子と結婚しています。

田口淳之介と噂になった経緯はよく分かりませんが、これもガセネタだといわれています。

ということは、松下奈緒には、今まで一度も信憑性のある熱愛報道が出ていないことになりますね。

2004年から芸能活動をしており、数多くのドラマに出演していますから、出会いがないはずはないのですが・・・

これほどまでに恋愛関係の情報がでない女優も珍しいのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



松下奈緒の結婚相手の旦那には何を求める?

 

松下奈緒の結婚相手は平山浩行なのか?旦那に何を求める?過去彼氏は?

 

熱愛報道がまったくでない松下奈緒ですが、巷では結婚相手に求める条件が厳しいのでは?

という意見が多いようです。

実際に本人が理想の旦那について語った訳ではないのですが、一つ思い当たるとすれば、相手の身長です。

ご存知の通り、松下奈緒は長身です。

実に174㎝もあります。

それを気にしているのか、上の画像で履いている靴も、ヒールがかなり低いものになっていますよね。

せっかく黒のドレスで決めているので、本来であればもっと高いヒールの方が似合うはずなのですが、ヒールが高くなると身長が高く見えすぎてしまうということなのでしょう。

(低めのヒールを履いても、見た目は180㎝ほどになります)

仮に松下奈緒本人が気にしなかったとしても、彼女よりも背が低くなることに抵抗がある男性は多いはずです。

つまり、松下奈緒の交際相手には180㎝前後の男性が相応しいと考えられます。

平山浩行、田口淳之介、水嶋ヒロ、向井理らと噂になったのも、彼らが高身長であり、見ため的に松下奈緒と釣り合う、と世間が判断したからではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



松下奈緒、結婚できない理由は何?

 

松下奈緒の結婚相手は平山浩行なのか?旦那に何を求める?過去彼氏は?

 

高身長な男性かどうかの前に、そもそも松下奈緒自身に結婚願望がないという説もあります。

というのも、松下奈緒は25歳を超えた時に、

「もう25歳も超えてしまったので、(結婚に関して)全然何も思わなくなりました」

「今の仕事や環境に満足しているので、結婚というものには少し遠いところにいます」

と語っているからです。

これは、「ゲゲゲの女房」がヒットした頃(2010年)に行われたインタビューでの発言なのですが、その当時から考え方が変わっていなければ、結婚どころか恋愛そのものに興味がなかった可能性があります。

だとすると、これまで熱愛報道が出ていないということも納得ですよね。

 

 

まとめ

 

今回は、松下奈緒の結婚相手についてまとめてみました。

過去には平山浩行の名前があがったこともありましたが、それはドラマの中での話です。

実際には、松下奈緒自身が結婚に対して興味を持っていない可能性が高いようです。

現在でも熱愛報道は出ていませんから、美人の独身女優として今後も歳を重ねていくのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ゆう姫の年齢や経歴は?龍平に似てる?松田優作の長女は他にいる?

関連記事  吉田羊の彼氏、中島裕翔の手つなぎ熱愛その後!現在は継続?破局?

関連記事  小島瑠璃子と村上信五がフライデーされ結婚秒読み?破局してなかった?

関連記事  渡辺早織は結婚してるの?現在の彼氏や過去歴代!王様のブランチでもかわいい!

関連記事  ドラマ「もみ消して冬」の恒松祐里、可愛い画像!水着ある?スカッとジャパン!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link