大島優子が外国人彼氏とデート報道!結婚するの?現在は何してる?

 

元AKB48のセンターで女優の大島優子。

昨年留学から帰国したものの、再開した女優業の方は現在のところあまりパッとしません。

そんな大島優子に外国人彼氏とのデート報道がでました。

最近では元AKB48メンバーの結婚が相次いでいますから、もしかすると結婚もあるかもしれませんね。

今回はそんな大島優子の熱愛についてまとめてみました。

 

 

大島優子のプロフィール

 

大島優子が外国人彼氏とデート報道!結婚するの?現在は何してる?

 

大島 優子(おおしま ゆうこ)は1988年10月17日生まれ、栃木県の出身です。

1996年に、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始しています。

ただし、子役としてはあまり有名になれませんでした。

そんな大島優子に転機が訪れたのが2006年2月26日に参加した「第二期AKB48追加メンバーオーディション」です。

これに合格したことでAKB48のメンバーとなった大島優子は、徐々に頭角を現していき、2010年「AKB48 17thシングル 選抜総選挙」では1位を獲得します。

その後は神7としてAKB48の黄金期を築きましたが、2014年6月9日、「大島優子卒業公演」をもってAKB48を卒業。

それ以降、女優として芸能活動を行うようになります。

女優としての最大の当たり役は、2017年1月期に放送された「東京タラレバ娘」で、その後の飛躍が期待されていたのですが・・・

 

大島優子が外国人彼氏とデート報道!結婚するの?現在は何してる?

 

同年のAKB総選挙において、須藤梨々花が結婚宣言をしたことを非難し、それが元で好感度が大幅にダウンします。

騒動の発端は須藤梨々花にあり、それに不快感を示した人は多かったのですが、大島優子の場合は不快感の示し方に問題がありましたよね^^;(この帽子の文字が・・・)

また、直後に海外留学へ出発したことも、「ほとぼりを冷ましに逃げた」という捉え方をされ、結果、大きく人気を下げることとなってしまいました。

この当時事務所側は、「もともと留学の予定が入っていた」、と説明していましたが、世間の人はそうは思わなかったようです。

 

 

大島優子、彼氏とのデートをフライデーが報道?

 

大島優子が外国人彼氏とデート報道!結婚するの?現在は何してる?

 

約1年の海外留学を終え、女優業を再開させていた大島優子ですが、仕事のことよりも自身初の熱愛報道の方で話題となっています。

お相手は長身のイケメンなんだそうで、とある日に大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディ」を仲良く鑑賞。

上映終了後は、ガッチリ手を繋いで歩いていたそうです。

途中、大島優子が男性の腕に頭をつけて密着する場面もあった、と記事に書かれていますから、これが事実であれば、交際は間違いないと思われます。

 

 

Sponsored Link


大島優子の彼氏は外国人?

 

大島優子が外国人彼氏とデート報道!結婚するの?現在は何してる?

 

この大島優子の彼氏ですが、報じられているところによると、留学先のアメリカで知り合った外国人とのことです。

大島優子に関しては、良くも悪くも物事をはっきりという性格だとされていますから、表現がストレートな外国人の方が似合っているのかもしれませんね。

ちなみに、大島優子の所属事務所によると、「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」とのことで、交際を否定してはいません。

 

 

Sponsored Link



大島優子、外国人彼氏と結婚するの?

 

大島優子が外国人彼氏とデート報道!結婚するの?現在は何してる?

 

大島優子のデート報道記事にはまだ続きがあります。

というのも、2月上旬のある夜に、大島優子の父親と彼氏が、揃って大島優子のマンションから出てきたというのです。

つまり、すでに父親公認の仲だと思われる訳です。

だとすると、一気に結婚、というシナリオも見えてきますよね。

大島優子が人気女優として引っ張りだこであれば、「仕事が落ち着くまでは・・・」と結婚をためらう可能性もありますが、実際にはそれほど多くの仕事を抱えている訳ではありません。

今回のデート報道に関しても、特に応援される訳でも非難される訳でもなく、無反応な人が多くなっています。

つまり、女優・大島優子に対する世間の関心が薄らいでいるということになります。

そんな世間の空気を大島優子本人が感じ取っていたとしたら、結婚に踏み切ってもおかしくはないですよね。

 

 

Sponsored Link



大島優子、留学から帰って現在は何してる?

 

大島優子が外国人彼氏とデート報道!結婚するの?現在は何してる?

 

ちなみに、留学から帰国した後の大島優子は、2019年1月から2月にかけて舞台「罪と罰」に出演していました。

また、先日発表されたところによると、2019年後期の朝ドラ「スカーレット」への出演も決まったそうです。

とはいえ、2019年4月期、及び7月期の民放ドラマにキャスティングされたという情報はなく、仕事の量としてはまだまだ少ないようです。

「東京タラレバ娘」が好評だっただけに、その後の留学が本当にもったいなかったですよね^^;

まずは朝ドラ「スカーレット」での演技で成長した姿を披露し、もう一度女優として積み上げていくしかないように思います。

 

 

まとめ

 

今回は大島優子初のデート報道と現在の様子についてまとめてみました。

どうやら交際は間違いがなく、そのお相手は留学中に知り合った外国人のようです。

すでに父親にも紹介済みのようですから、もしかすると電撃結婚という展開になるかもしれません。

女優業の方が順調とは言い難く、年齢も30歳を超えてきただけに、本人も結婚を視野にいれているのではないでしょうか。

朝ドラ「スカーレット」の放送開始前(2019年9月)、あるいは放送終了後(2020年3月)あたりに、何か報告があるかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

関連記事  花晴れの濱田龍臣、身長が成長した現在の画像は!子役時代もイケメン?

関連記事  あやまんJAPAN、現在は株式会社に?料金や監督、メンバーは?

関連記事  コウノドリ2で星野源、彼女は現在も新垣結衣?石新杏奈と重複した?

関連記事  吉田羊の彼氏、中島裕翔の手つなぎ熱愛その後!現在は継続?破局?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link