泉澤祐希の兄とGreeeeNの関係は?子役時代に兄弟揃ってのキセキ?

 

子役から成長して現在でも活躍している俳優は大勢いますが、泉澤裕希もその一人ですよね。

脇役向きですが、演技の幅が広く、技術の高い俳優だと思います。

そんな泉澤裕希には兄がおり、二人ともGreeeeNに関係しているのだとか・・・

そこで今回は、泉澤裕希と兄、そしてGreeeeNの関係についてまとめてみました。

 

 

泉澤祐希には兄がいる!?

 

泉澤祐希の兄とGreeeeNの関係は?子役時代に兄弟揃ってのキセキ?

 

泉澤 祐希(いずみさわ ゆうき)は1993年6月11日生まれ、千葉県の出身です。

1998年(5歳の時)に子役としてデビューし、以降は数多くのドラマに出演しています。

主な出演作品には、

  • コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season 第8話(2010年3月1日)
  • ウロボロス〜この愛こそ、正義。 最終話(2015年3月20日)
  • ひよっこ(2017年4月3日~)
  • コウノドリ 第2シリーズ 第1話(2017年10月13日)
  • THE GOOD WIFE / グッドワイフ 第1話(2019年1月13)

などがあり、2019年4月期からは、「わたし、定時で帰ります。」にも出演が決まっています。

すでに芸歴20年を超えており、ある意味ベテランなのですが、芸能界入りしたきっかけは、子役として先にデビューしていた兄の影響を受けたからなんだそうです。

幼いながらに、目立つ仕事をしている兄の姿をみて、憧れを持っていたのでしょうね。

結果的に20年以上も芸能界が仕事ができている訳ですから、選択として間違ってはいなかったと思います。

 

泉澤祐希の兄とGreeeeNの関係は?

 

泉澤祐希の兄とGreeeeNの関係は?子役時代に兄弟揃ってのキセキ?

 

泉澤祐希の芸能界入りに影響を与えた兄ですが、実は子役時代にGReeeenの名曲「キセキ」のMVに出演しています。

残念ながらどのシーンなのかは特定できていませんが、「キセキ」がリリースされたのが2008年5月28日であることや、泉澤祐希が1993年生まれであることを考えると、兄の方は当時17歳前後だったと思われます。

 

 

 

こちらが「キセキ」のMVなのですが、泉澤祐希の兄が17歳くらいだとすれば、、、

冒頭の野球少年達は違いますよね(笑)

となると、その後の学園シーンに出てくる男子生徒たちの中にいる可能性が高いと思います。

ただ、どの男子生徒も幼くみえるんですよね・・・

もしかすると、泉澤祐希の兄は小柄で童顔なのかもしれませんね。

(よく見ると多数の子役が出演しているので、誰が泉澤祐希の兄なのかまったく分かりません^^;)

 

 

Sponsored Link


泉澤祐希、兄と同じGreeeeNのMVに出演!キセキ?

 

泉澤祐希の兄とGreeeeNの関係は?子役時代に兄弟揃ってのキセキ?

 

兄が「キセキ」のMVに出演してから9年後、今度は泉澤祐希本人がGReeeenのMVに出演しています。

それが2017年5月24日にリリースされた「テトテとテントテンwith witheeeen」です。

この曲は資生堂SEA BREEZEのCMソングにもなっていたので、覚えている人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

こちらが「テトテとテントテンwith witheeeen」のMVです。

「キセキ」に出演した兄はよく分かりませんでしたが、泉澤祐希の方はメインで映っていますね^^

よほどうれしかったのか、当時のTwitterをみると、本人がやや興奮気味で出演を報告しています。

ちなみに、泉澤祐希自身も音楽を得意としているようで、2017年2月公開の映画「君と100回目の恋」では、MIWAや坂口健太郎らとバンドを組んでいます。

 

Sponsored Link



泉澤祐希は子役時代から芸能界にいた?

 

泉澤祐希の兄とGreeeeNの関係は?子役時代に兄弟揃ってのキセキ?

 

現在はともかく、子役時代の泉澤祐希は大作に何度も出演しています。

有名なところでは、1999年の朝ドラ「すずらん」の第1話や、2006年の大河ドラマ「功名が辻」等があります。

特に「功名が辻」では、上川隆也演じる山内一豊と仲間由紀恵演じる千代夫婦の養子として沢山のシーンに出演していましたから、覚えている人も多いことでしょう。

この当時、天才子役と称されていましたが、当の本人は「つらい役」が多かったことから、よく泣いていたそうです。

子役というと明るく元気なイメージがありますが、舞台裏ではかなりしんどい思いをしているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



泉澤祐希の兄はまだ芸能界にいる?

 

泉澤祐希の兄とGreeeeNの関係は?子役時代に兄弟揃ってのキセキ?

 

さて、先に芸能界入りしていた泉澤祐希の兄ですが、「キセキ」のMVに出演して以降は、何も情報がありません。

どうやらすでに芸能界から引退しているようです。

「キセキ」のMVの時点であまり名前が売れていなかったので、限界を感じていたのかもしれませんね。

芸能界には大勢の子役がおり、ドラマ等で良い役がもらえるのはほんの一握りしかいません。

泉澤祐希の兄と同様に、子役のみで芸能界から引退してしまう人も大勢いるのでしょうね。

そう考えると、大人になっても活躍している安達祐実や福原遥などには、突出した才能があったといえそうです。

 

 

まとめ

 

今回は泉澤祐希とその兄についてまとめてみました。

二人とも子供の頃から芸能界で活動しており、GReeeenのMVにも出演していたようです。

泉澤祐希が俳優として活躍しだしたことで、兄の方も話題に上ることが多くなっていますが、現在では芸能界から引退し、一般人として暮らしているようです。

芸能界の先輩として弟に道をしめし、「後は任せた」と希望を託しているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  西野七瀬は野村周平が彼氏?ドラマ電影少女の共演で熱愛に発展?

関連記事  君が心に棲みついたの桐谷健太、嫁画像はある?バカ女なの?結婚はいつ?子供はいる?

関連記事  刑事ゆがみ、神木隆之介の子役時代代表作ドラマと映画一覧、画像!

関連記事  清原翔には彼女はいるの?大学はどこ?身長や体重、プロフィール!

関連記事  3年A組の萩原利久がかっこいい!子役時代にオカレモンJrだった?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link