藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

 

Kis-My-Ft2のメンバー、藤ヶ谷 太輔。

ジャニーズアイドルとしてはもちろんのこと、俳優としても活躍していますよね。

それだけに共演者も多く、これまでのいくつか恋の噂もありました。

中でも瀧本美織とは交際していたと言われています。

そこで今回は、藤ヶ谷 太輔の過去歴代彼女と新しい彼女について調べてみました。

 

 

藤ヶ谷太輔のプロフィール

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

 

藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)は1987年6月25日生まれ、神奈川県の出身です。

ジャニーズ事務所に所属し、Kis-My-Ft2のメンバーとして活動しています。

入所したのは1998年のこと。

当時11歳だった藤ヶ谷 太輔は一度は審査で不合格になるも、たまたま話しかけた相手が社長のジャニー喜多川であり、そこで気に入られたことで逆転合格となっています。

その後、2004年4月に、ジャニーズJr.内ユニット・Kis-My-Ft.が結成されメンバーに選出。

2005年7月からはKis-My-Ft2として活動を開始し、2011年8月10日に1stシングル「Everybody Go」でCDデビューしています。

同時に、早くから俳優業にも取り組んでおり、デビュー作はは1999年の「怖い日曜日 友達のJ君」でした。

それ以降、「美咲ナンバーワン!!」(2011年1月期)、「仮面ティーチャー」(2013年7月期)、「信長協奏曲」(2014年10月期)などに出演。

2019年4月期からがドラマ「ミラー・ツインズ」への出演も決まっています。

その他、2014年~2016年まで3年連続でベストジーニストにも選ばれています。

 

 

藤ヶ谷太輔、瀧本美織との熱愛交際バレはフライデー?

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

 

さて、Kis-My-Ft2のメンバーとして順調に活動を続けている藤ヶ谷太輔ですが、実は過去に熱愛報道が出ています。

お相手は女優の瀧本美織です。

この二人は2011年に放送されたドラマ「美男ですね」で共演しており、それがきっかけで交際に発展したと言われています。

そんな交際が発覚したのは2015年6月のことでした。(この時点ですでに3年以上交際していたことになります)

デート直後の瀧本美織を記者が直撃。

タクシーの社内で顔を隠すようにうずくまっている瀧本美織の写真が記事にのりました。

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

 

こちらがその時の写真です。

記事によると、瀧本美織が藤ヶ谷太輔のマンションを度々訪れていたり、ペアルックの指輪をしていたりしたそうです。

実際、双方の事務所も、「プライベートなことなのでお答えできません」とコメントしており、きっぱりと否定しなかったことから交際は間違いないとされています。

それにしても、この瀧本美織のうずくまった姿、ちょっと情けないですよね^^;

瀧本美織だと分かって取材されている訳ですから、今更うずくまって顔を隠した所で手遅れだと思うのですが・・・

おそらくかなり動揺していたのでしょう。

 

 

Sponsored Link


藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

 

この熱愛報道後、二人の仲は急速に冷えていったと言われています。

当然のことですが、藤ヶ谷太輔は事務所から注意されたことでしょうし、瀧本美織にもジャニーズファンからバッシングがあったはずです。

そのため、ほどなくして破局したと言われています。

藤ヶ谷太輔としては、気持ちを引き締めてしっかりと仕事に打ち込むことを決心できたのでしょうが、可哀そうなのは瀧本美織です。

元々清純派女優というイメージで売り出していたところに、前述のうずくまった写真が出てしまったため、大幅なイメージダウンとなりました。

それが影響したのか、ソニー損保のCMが2015年9月で契約終了、2016年7月には、ヴォーカルを務めていたガールズバンド「LAGOON」が解散となっています。

その後も女優として活動を続けていますが、デビュー当初のような注目度はなく、伸び悩んでいるという印象がありますよね^^;

 

Sponsored Link



藤ヶ谷太輔に新しい彼女はいる?

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

 

瀧本美織との交際を事務所から注意された(と思われる)藤ヶ谷太輔ですが、実は破局にはもう一つ理由があったと言われています。

それが、瀧本美織とは別の“本命彼女”の存在です。

なんと藤ヶ谷太輔は瀧本美織と交際する数年も前から、ジュエリーデザイナーである滝沢結貴という一般女性と交際していたというのです。

(つまり、二股だったことになります)

瀧本美織とのことが報道されたことで、滝沢結貴から別れ話を切り出されたらしいのですが、藤ヶ谷太輔は別れたくないと懇願したとも言われています。

この話が事実ならば、瀧本美織はあくまでも浮気相手であり、報道されたことでその存在が邪魔になったから別れた、と考えられますよね。

 

 

Sponsored Link



藤ヶ谷太輔の過去歴代彼女は?

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の現在は破局?新しい彼女と過去歴代は?

 

藤ヶ谷太輔に関する熱愛報道で信憑性が高いのは、前述の瀧本美織と滝沢結貴だけです。

ただし、噂レベルの話であれば、これまで桐谷美玲や、北川景子、堀北真希らの名前があがっています。

どれもプライベートな目撃情報はなく、ドラマで共演したことからファンが勝手に勘繰ったというものなのですが・・・

もしかすると発覚していない三股め、四股めの女性がいたかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今回は藤ヶ谷太輔の彼女についてまとめてみました。

過去に報道されたところによると、瀧本美織と滝沢結貴を二股にかけていたようです。

瀧本美織とは破局したようですが、滝沢結貴とのその後に関しては何の報道もなく、交際が続いている可能性もあります。

だとすると、かなりの交際期間になりますから、もしかすると「結婚」という展開もあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  千原ジュニアの嫁りなとの馴れ初めは?!画像や妊娠、元カノ?

関連記事  ミッツマングローブの店は丸の内のどこにある?ミッツの素顔を見れる?

関連記事  坂口健太郎の最新髪型はパーマがかっこいい!やっぱり変?過去髪型まとめ

関連記事  大倉孝二の嫁は誰?ねずみ男のイメージが定着するがかっこいい画像!

関連記事  吉沢亮の2019年ドラマ出演作と過去一覧まとめ!なつぞらではどんな役?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link