向井理の性格が悪すぎると言われる理由!悪そうなだけで実は良い?

 

元祖塩顔イケメンとして一時期は抜群の人気を誇っていた向井理ですが、ある時期からアンチが急増し、いつの間にかかつてのような注目のされ方はしなくなりました。

そこには「性格が悪すぎる」という評判が影響しているようなのですが・・・

そこで今回は、どんな出来事から性格が悪いと言われているのか、また、本当は性格が良いのではないか、という点について調べてみました。

 

 

向井理、いつの間にか性格が悪いと人気が急落?

 

向井理の性格が悪すぎると言われる理由!悪そうなだけで実は良い?

 

2006~2009年頃、向井理の人気は絶頂期でした。

「塩顔イケメン」ブームの牽引者であり、多くの女性が好きな男性芸能人として向井理の名前をあげていました。

その後、国仲涼子と結婚し、公私ともに順調な生活を送っているかと思われていましたが・・・

ネット上では、「向井理 性格が悪い」というキーワードが数多くみられ、いつの間にか人気の方も急落してしまいました。

イケメン俳優が結婚すると女性ファンが離れていきがちですが、向井理の場合は、どうやらまったく別の理由があるようですよ。

 

 

向井理、性格が悪すぎると言われる理由は!

 

向井理の性格が悪すぎると言われる理由!悪そうなだけで実は良い?

 

では、向井理の性格が悪いと言われる理由は何なのか、その具体的な例をいくつかあげてみたいと思います。

事故後の会見で被害者への謝罪がなかった

2010年4月、向井理は世田谷区の路上で追突事故を起こしています。

その後、「まず、多大なご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。でも車にも自分にも怪我はなく、毎日しっかり働いております」という文章を発表したのですが、ここに被害者への謝罪が書かれていなかったことが問題となりました。

 

嗣永桃子に「うるせぇ!」と怒鳴った

 

向井理の性格が悪すぎると言われる理由!悪そうなだけで実は良い?

 

バラエティー番組「帰れま10」に出演した際、共演者の元アイドル嗣永桃子に対して、「うるせぇ!」と怒鳴ってしまいました。

その口調はとても激しく、一般的に女性に対してとっていいような態度ではないですよね。

 

 

インタビュー時の対応が悪い

ドラマや映画のPR等、メディアからインタビューされること機会が多かった向井理。

しかし、機嫌があまり良くない時は、何を聞いても適当な返事しかせず、時には「ハイ終わり!」と言って席を立ったこともあると言われています。

 

 

ニッチェをブサイク呼ばわりした

2011年からアサヒビールのCMに出演していた向井理。

その打ち上げの席で悪酔いしてしまい、共演したお笑いコンビ・ニッチェに向かって、「ブサイクは帰れ~」と言ってしまったそうです。

当初は冗談として対応していたニッチェも、向井理があまりにもしつこく「ブサイク」といってくるので、最後はとても嫌な顔をしていた、とされています。

 

 

松下奈緒を「この女」と呼んだ

 

向井理の性格が悪すぎると言われる理由!悪そうなだけで実は良い?

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、「食わず嫌い王」に出演した向井理。

対戦相手となった松下奈緒に対して、「この女には負けたくない!」と発言しています。

「この女」と言う表現を使うあたりが、女性を下にみていると判断されたようです。

 

 

Sponsored Link


向井理の性格は悪そうなだけで実は良い?

 

向井理の性格が悪すぎると言われる理由!悪そうなだけで実は良い?

 

以上のように、向井理には何かとイメージの悪いエピソードがあります。

こうしたエピソードが伝えられるたびに、熱心なファンからは、「そんなはずはない」「実は性格が良いはず」などとフォローが入るのですが・・・

そういったファンのフォローのほとんどが、ドラマで演じたいい人の役柄を根拠にしており、具体的な例として性格が良いことを示すものはないんですよね^^;

あえていうなら、両親からマナーや礼儀において厳しく育てられた、というエピソードがあるくらいですが・・・

それにしては女性に対する態度が良くないような気もします。

 

結局、良くないイメージが先行してしまい、近年ではキャスティングされる役柄も、腹黒い人物であることが多くなっています。

中でもドラマ「きみが心に棲みついた」で演じたDV男性の役は、強烈なインパクトがありましたよね。

演技としては素晴らしかったのですが、あまりにもリアルだったため、「向井理はやはり女性を下にみている」と感じた視聴者もいたようです。

 

 

Sponsored Link



向井理の性格は国仲涼子と結婚して良くなった?

 

向井理の性格が悪すぎると言われる理由!悪そうなだけで実は良い?

 

向井理の美談として伝えられているエピソードもあります。

それが国仲涼子との結婚です。

国仲涼子といえば、清楚系で好感度は抜群。

その国仲涼子と知り合ったのは、ドラマ「ハングリー!」での共演でした。

この時、向井理は国仲涼子に一目惚れしたそうで、結婚を決めたのも国仲涼子が妊娠し、「きちんと責任をとる」と考えたからだと言われています。

女性を下にみていると指摘されることの多い向井理ですが、どうやら国仲涼子に対しては優しく、誠実だったようですね。

不倫、浮気などのガセネタが絶えない中、現在でも夫婦円満に暮らしているとされているので、「向井理は結婚して性格が良くなった」と考えている人も多いようです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は、向井理の性格が悪い、という噂について調べてみました。

どうやら2010年ころから、性格の悪さを伝えるエピソードが立て続けに出始め、それらが原因で人気が急落したようです。

中には実際にO.Aされてしまったものもあり、性格が悪いというのは単なる噂ではないように思われます。

とはいえ、国仲涼子と結婚してからは、悪い噂は出ていません。

夫として、あるいは父親として自覚が芽生えたことで、向井理の考え方も変わったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  山口紗弥加は結婚して子供がいる?堂本剛との破局理由と現在彼氏!

関連記事  リトグリ麻珠の脱退理由はメンバー間の不仲?その後の活動状況は?

関連記事  武田真治の筋肉体操が凄すぎる!NHKの放送時間や筋トレメニューは?

関連記事  綾野剛、ハゲタカでの髪型セットは?パーマなの?かっこいい画像まとめ!

関連記事  【バツしな】小関裕太は天てれ同期のラムが彼女?イケメンと子役画像

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link