白洲迅の名前のよみ方とくるみとの事後写メとは?!どんな性格?

 

若手イケメン俳優、白洲 迅に注目している女性ファンも多いと思います。

ジャニーズのような甘いマスクを持っていて、たしかにブレークしそうな感じがありますよね。

そんな白洲 迅には”くるみ”という彼女がいて、”事後写メ”なるものが流出したことがあるのだとか。

一体どんな写メだったのでしょうか?

気になるその事後写メについて調べてみました。

 

 

白洲迅の名前のよみ方とプロフィール!

 

白洲迅の名前のよみ方とくるみとの事後写メとは?!どんな性格?

 

白洲 迅(しらす じん)は1992年11月1日生まれ、青森県出身、東京都八王子市育ち、身長178cm です。

高校在学中の2010年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことを機に芸能界入りしています。

その後、2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー。

2012年5月に所属事務所の移籍と「白州迅」から「白洲迅」への改名を発表しています。

同年、肺気胸のために舞台を降板するというアクシデントがありましたが、すぐに復帰し、2013年4月には、「押忍!!ふんどし部!」でテレビドラマ初主演を果たしています。

その他、「HERO 第9話」(2014年9月8日)、「 とと姉ちゃん(2016年)、「貴族探偵 第5話・第6話」(2017年5月15日・22日)、「正義のセ 第4話」(2018年5月2日)などに出演。

2019年は「僕はまだ君を愛さないことができる」(2019年フジテレビ放送予定)と、4月期の「向かいのバズる家族」に出演が決まっています。

 

 

白洲迅、ドラマ「向かいのバズる家族」に出演!

 

白洲迅の名前のよみ方とくるみとの事後写メとは?!どんな性格?

 

さて、白洲 迅が出演するドラマ「向かいのバズる家族」ですが、主演は内田理央です。

”家族なのに知らない本当の姿”をコメディタッチで描いたドラマになっています。

そして、その内田理央演じる主人公が片思いをする理想の男性が白洲 迅となっています。

主人公が務めるカフェの常連でスポーツジムのインストラクターの役なのだそうですが・・・

ジムのインストラクターということは、劇中でそのかっこいい肉体美も披露されるかもしれません。

となると、女性ファンが急増しそうですよね^^

 

 

Sponsored Link


白洲迅のは本名なの?

 

白洲迅の名前のよみ方とくるみとの事後写メとは?!どんな性格?

 

白洲 迅の本名は佐々木 迅(ささき じん)といいます。

デビュー後は一貫して芸名を名乗っていますが、まだデビュー前だったころに出演した「笑っていいとも」において、佐々木迅の名前で出演していたことが確認されています。

ちなみに、白洲 迅は、2005年に八王子市立上壱分方小学校を卒業。

2008年に八王子市立四谷中学校を卒業。

2011年、東京都立富士森高等学校 全日制課程 普通科を卒業、となっています。

これらの学校の卒業アルバムを見ることができる人は、佐々木 迅の名前で探してみると、白洲 迅が載っていると思いますよ。

 

 

Sponsored Link



白洲迅、くるみとの事後写メとは?!彼女なの?

 

白洲迅の名前のよみ方とくるみとの事後写メとは?!どんな性格?

 

さて、ブレーク前のイケメン俳優にとって彼女の存在は大きなマイナスとなりますが、白洲 迅の場合は、すでに彼女の存在が発覚しています。

お相手は「堤谷くるみ」という女性です。(上の写真の青いシャツが白洲 迅、その左上の女性が堤谷くるみです)

しかも、堤谷くるみとの交際は、白洲 迅みずから公にしてしまっているのです。

きっかけは、白洲 迅がデビュー前に出演した「笑っていいとも」の「部活のプリンスを探せ」企画でした。

この時、白洲 迅は本名の佐々木 迅で「都立富士森高等学校」ダンス部のメンバーとして出演。

そして放送中に、同企画に自分を推薦してくれたのが堤谷くるみであり、彼女だと語っているのです。

後に自分が芸能界に入ることになるとは予想していなかったのでしょうが、今となっては余計な一言だったかもしれませんね^^;

 

 

Sponsored Link



白洲迅、くるみとの事後写メがみたい!あるの?

 

白洲迅の名前のよみ方とくるみとの事後写メとは?!どんな性格?

 

白洲迅が芸能界デビューして間もなく、堤谷くるみとは破局したそうです。

すると、とある掲示板に”二人の性行為後の様子を写した写メ”が掲載されました。

本人達しか持ちえない写メであることと、別れることに関して堤谷くるみの方が納得していないと言われていることから、堤谷くるみ本人がこの写メを流出させたと考えられています。

これがいわゆる”事後写メ”と呼ばれているものなのですが、現在ではネットのどこを探しても存在していません。

どうやら白洲迅側が働きかけてすべて削除させたようなのですが、そうしなければならないほどの衝撃的な写メだったのでしょうね^^;

流出させた犯人が堤谷くるみだとすれば、リベンジポルノといえそうです。

 

 

白洲迅の性格はどんなの?

 

白洲迅の名前のよみ方とくるみとの事後写メとは?!どんな性格?

 

堤谷くるみとの交際を自ら明かしてしまったり、その後、事後写メが流出したりと、白洲迅には少々脇が甘いところがありそうです。

ということは、おおざっぱで深く考えない性格なのかもしれませんね。

こういう性格の人は、何かとスキャンダルを起こしやすいので、十分に気を付けてほしいところなのです^^;

 

 

Sponsored Link



まとめ

今回は白洲迅の名前の読み方や性格、そして気になる”事後写メ”の件について調べてみました。

流出時のことを知る人によれば、なかなか際どい写メだったとのことですが、現在では見ることができないようです。

まだまだこれからの俳優だと思うので、同様のスキャンダルを起こさないよう、現在では事務所がしっかりと管理しているのではないでしょうか。

その期待に応えて、大きく羽ばたいてほしいですね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  長濱ねるの性格が悪すぎ?性格いいという声も!炎上した理由は何?

関連記事  永瀬廉は彼女を作らない?インスタで流出した一般人はゆいが彼女?

関連記事  大谷亮平が韓国ドラマで活躍してたのはなぜ?韓国人?結婚しました?

関連記事  永山絢斗の彼女は満島ひかり?フライデー後に破局した?馴れ初めは?

関連記事  生田斗真の弟の嫁秋元優里とは離婚した?経緯と現在、再婚するの?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link