AAA浦田直也が女性を殴って逮捕された理由は何?芸能界引退?

 

人気絶頂のAAA(トリプルエー)のリーダーである浦田直也が逮捕されたという衝撃的なニュースが飛び込んできました!

 

昨今の有名人の問題点に対する世の中の対応は厳しいものがあるので、今後どうなるのかがとても気になります。

ひょっとして芸能界を引退せざるを得ないとか・・・

 

まずは、何が起きたのかをまとめてみました。

 

 

AAA浦田直也が逮捕されたニュースの要約

 

AAA浦田直也が逮捕されたというニュースが飛び込んできたのは2109年4月20日、18時前ですかね。

 

全体の記事を要約するとこんな状況のようです

 

発生時間:19日午前5時ごろ

発生場所:東京都中央区のコンビニエンスストア

中央区と言うと銀座があるので、これは想像ですが、銀座なのではないかと思います。

 

  1. 浦田直也は酒に酔っていた
  2. コンビニに行った
  3. 面識のない女性に声をかけた(ナンパと思われる)
  4. 断れれたから
  5. 平手打ち
  6. 警察へ
  7. 事情聴取→酒に酔っていて覚えていないと供述

 

所属事務所のエイベックスは事実を認めていて「事実関係を確認中」ということなので、事件があったことは事実のようです

また、現場にAAAの他のメンバーがいたかどうか・・というのは現時点では不明です。

 

 

各社の速報ニュースをまとめてみました。

 

デイリーの浦田直也逮捕のニュース

男女6人組のAAAのリーダー浦田直也容疑者(36)が20日、面識のない女性を殴ったとして暴行の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。

 浦田容疑者は女性に声を掛けたところ、のってこなかったために平手打ちしたという情報もある。

 所属するエイベックスは認めており、「事実関係を確認中」としている。

 AAAは2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。同年末、第47回レコード大賞で新人賞を受賞した。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/20/0012260068.shtml

 

 

スポニチアネックスの浦田直也逮捕のニュース

 

男女6人組「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕された。

 19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。

 AAAは、05年9月にデビューした男女6人組のスーパーパフォーマンスグループで、浦田容疑者はリーダーでリードボーカルを務めている。05年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。その後もドームツアーやアリーナツアーなど精力的に活動を続けている。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/20/kiji/20190420s00041000286000c.html

 

 

男女6人組の音楽グループ「AAA(トリプルエー)」でリーダーを務める浦田直也容疑者(36)が20日、コンビニエンスストアで面識のない女性に暴行をしたとして警視庁に逮捕された。

 フジテレビの報道によると、19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていたという。

 人気グループのリーダー逮捕という報を受け、浦田容疑者の最終更新となった13日のツイッターにはファンからの悲痛な声が殺到。「直也くん。やだよ」「何かの間違いであってほしい」「うそっていって」などの書き込みがなされ、インスタグラムにも「女の子に暴力ダメ」「もうお酒やめようよ~」などファンからの書き込みが相次いだ。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/20/kiji/20190420s00041000292000c.html

 

 

FNN PRIMEの浦田直也逮捕のニュース

 

人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。

逮捕された浦田直也容疑者は、19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に声をかけ、女性が誘いに乗ってこないことに腹を立て、女性の頬を平手打ちした暴行の疑いが持たれている。

 

当時、浦田容疑者は、酒に酔っていたという。

調べに対し、浦田容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認していて、警視庁は、女性を暴行したくわしい経緯について調べている。

浦田容疑者は、人気の音楽パフォーマンスグループで、日本レコード大賞の最優秀新人賞も受賞したAAAのリードボーカルとして活躍していた。

所属事務所によると、「現在、事実関係は確認中です」としている。

 

引用元:https://www.fnn.jp/posts/00416487CX/201904201738_CX_CX

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



日刊スポーツの浦田直也逮捕のニュース

 

都内で女性に暴行したとして、警視庁が20日、男女6人グループ「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)を暴行容疑で逮捕していたことが関係者への取材で分かった。

浦田容疑者は、19日午前5時、酒に酔ってコンビニで面識のない20代女性に声をかけ、断られたことで平手で1回を殴った疑いがもたれている。

 

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904200000799.html

 

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

もっと早く知ってればよかった!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







AAA浦田直也が逮捕された理由は何?

 

全く関係のない女性を平手打ちしているので、いわゆる障害罪になるのですかね・・・

本人もしくは誰かが警察に通報したから、警察が出動したものと思われます。

 

 

Sponsored Link


AAA浦田直也の逮捕にファンの反応は?

 

AAA浦田直也のツイッターには逮捕の報道に伴い悲痛な叫びや様々な意見が寄せられています。

 

 

https://twitter.com/YUWA_METAL/status/1119525581886898182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



AAA浦田直也の今後はどうなる?

 

今後は被害者の女性との和解をするかどうかが焦点になるでしょうね。

事務所と本人にとっては和解で済むことが最善だとは思いますが、被害にあった女性の体の痛みと心の痛みを考えると、それだけで済んでいいのか・・という思いもあります。

仮に和解で住んだとしても、事務所、本人、そして全く関係のないAAAのメンバーに迷惑を欠けてしまう結果になりますよね。

そして何より、ファンである多くの方を裏切るような行為をしたことをどう償ってゆくのか・・・

とても気になります。

 

 

Sponsored Link



AAA所属事務所エイベックスからの発表はある?

 

4月20日の19時過ぎの時点ではエイベックスからの公式発表は行われていないようです。

今後何かしらの発表があるのではないかと思われます。

 

 

残されたAAAの今後の活動やスケジュールは?

 

AAAは2019年6月15日からFAN MEETING ARENA TOUR2019が計画されています。

浦田直也はAAAのリーダーでもあるので、今後の活動に影響が出ることは必須かと思われます。

仮に、平手打ちした女性と和解したとしても、このツアーへの浦田直也の参加は難しいのではないかと思います。

酒に酔っていたとは言え、やってしまったことは取り返しがつかない・・ということでしょうね。

 

 

Sponsored Link



AAAは今後活動休止の危機になる?

 

今人気絶頂のAAAですが、この事件をきっかけに活動休止等の問題に発展にならないか、ちょっと心配ですよね。

こればかりは、AAAの他のメンバーも含めてかなりセンシティブな内容になると思われます。

事件の起きた現場に他のメンバーがいたのか・・なども考慮して決めてゆくのではないかと思います。

ひょっとすると、しばらくの間は活動自粛などの措置は取るかもしれませんね。

これからの情報に注視しておきましょう。

 

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link