中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

中尾暢樹といえば、「動物戦隊ジュウオウジャー」の主人公・ジュウオウイーグルこと風切大和役を好演したことが記憶に新しい俳優です。

「ジュウオウジャー」での活躍がファンに認められ、一気に人気俳優になった中尾暢樹ですが、実は、「ジュウオウジャー」で共演した立石晴香とのデートの目撃情報がウワサされました。

ドラマ共演からカップルになった俳優は数知れずですが、中尾暢樹と立石晴香の場合はどうだったのでしょうか?

今回は、中尾暢樹と立石晴香のデート目撃情報についてや、2人が仲良くなったのはジュウオウジャーだったのか、についてお伝えいたします。

 

 

中尾暢樹、ジュウオウジャーからドラマへ進出?

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

中尾暢樹は、2016年2月から放送開始された「動物戦隊ジュウオウジャー」で、テレビドラマ初出演となりました。

仮面ライダーや戦隊ヒーローなどの、いわゆる「特撮」と言われるジャンルの作品に出演することで、一気にブレイクする俳優は多くいます。

 

「特撮」出演後に人気がブレイクした俳優を、以下にまとめました。

  • 佐藤健(仮面ライダー電王)
  • 竹内涼真(仮面ライダードライブ)
  • 福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ)
  • 菅田将暉(仮面ライダーW・フィリップ)
  • 志尊淳(烈車戦隊トッキュウジャー)
  • 千葉雄大(天装戦隊ゴセイジャー)
  • 松坂桃李(侍戦隊シンケンジャー)

他にも紹介しきれないほど「特撮」出演のイケメン俳優はいますが、押しも押されもしない人気俳優陣ですね!

このことから「特撮」に出演することが、人気俳優の登竜門とも呼ばれています。

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

中尾暢樹は、「動物戦隊ジュウオウジャー」主演のジュウオウイーグル・風切大和役を演じたことで、人気俳優の仲間入りを果たすと、数々の連続ドラマなどにレギュラー出演する快進撃を始めます。

 

中尾暢樹が出演した作品(抜粋)は以下のとおり。

  • 動物戦隊ジュウオウジャー(2016年2月~2017年2月)
  • 声ガール!(2018年4月~6月)
  • パフェちっく!(2018年7月~)
  • あなたの番です(2019年4月~9月)
  • カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-(2019年4月~)

2019年4月からは「あなたの番です」と「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」の、2つのドラマに同時出演しています。

テレビで同クールに2度中尾暢樹に会えるのは、ファンにとってかなり幸せなことではないでしょうか?

また、2019年5月には、中尾暢樹と横浜流星がW主演の映画「チア男子!」の上映が予定されています。

以上のことから、中尾暢樹は2016年の「動物戦隊ジュウオウジャー」出演から人気俳優になり、一気にドラマへ進出したことは間違いないでしょう。

 

 

中尾暢樹、立石晴香とデートの目撃情報?

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

一時期ネット上で、「中尾暢樹と立石晴香のデートの目撃情報があった」というウワサが流れたのはご存知でしょうか?

中尾暢樹と立石晴香のデートの目撃情報がとても気になったので、検索してみたところ、どこをどう調べても中尾暢樹と立石晴香の、デートの目撃情報は発見できませんでした。

ただ、中尾暢樹のSNSに投稿された、中尾暢樹と立石晴香が「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した際に撮ったであろう画像があります。

画像には、中尾暢樹と立石晴香がとても仲良さそうに写っていることから、画像を見たファンが「2人は付き合っている」と勘違いしたのではないでしょうか?

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

画像だけ見ると、付き合っている男女がデート中に撮ったものと、勘違いされても仕方ないですよね?とてもお似合いで素敵な写真です。

しかし、どこをどう探しても中尾暢樹と立石晴香が付き合っているという情報が確認できないため、お2人が付き合っているというのも、勘違いということで間違いなさそうです…

 

 

Sponsored Link


中尾暢樹、立石晴香とのデートきっかけはジュウオウジャー?

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

中尾暢樹と立石晴香は、ジュウオウジャーのファンの間で、中尾暢樹演じる主人公・風切大和と立石晴香演じるヒロイン・アムの、カップル妄想「ヤマアム」が毎回繰り広げられるほど人気のコンビとなりました。

ヤマアムが「動物戦隊ジュウオウジャー」で絡んでも「ヤマアム尊い!」絡まなくても「次回はヤマアムをもっと!」と、2人が絡む姿を心待ちにするファンが多数見られ、ジュウオウジャー放送中の「ヤマアム」に一喜一憂していました。

 

また、戦隊ヒーロードラマは、1年間という長丁場の特撮ドラマです。

「動物戦隊ジュウオウジャー」の撮影期間もかなり長かったと予想され、キャスト同士がプライベートでも食事や遊ぶ仲になるということは、十分考えられます。

もしも、ウワサどおりにカップル妄想「ヤマアム」が現実になった!なんてことがあったら、ある意味最高のファンサービスになるのではないでしょうか?

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

そして、「動物戦隊ジュウオウジャー」放送終了から約1年後の2018年には、ネットドラマ「パフェちっく!」の5話~8話で中尾暢樹と立石晴香が再共演しています。

ドラマ「パフェちっく!」のジャンルは、ゴリゴリの恋愛ストーリーです。

中尾暢樹と立石晴香が「パフェちっく!」でも共演したことで、2人の距離が急接近してしまうなんてことも考えられるのではないでしょうか?

中尾暢樹と立石晴香のデートきっかけが、「ジュウオウジャー」や「パフェちっく!」なんてことも?

しかし、前述のとおり中尾暢樹と立石晴香がデートした情報は、一切見当たらないのでそれも妄想にすぎないのかも知れませんね…

 

 

Sponsored Link



中尾暢樹と立石晴香はデートする単なる友達?

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

前述のとおり中尾暢樹と立石晴香には、「ヤマアム」のカップル妄想はあっても、デートの目撃情報を裏付ける証拠は一切ありません。

しかし、中尾暢樹に彼女がいる情報と、立石晴香に彼氏がいる情報も今のところ確認されていないのも確かな情報です。

お2人は、ドラマ共演歴があることから、食事(デート)程度は単なる友達として行っている可能性は、ゼロとも言い切れません。

もしかしたら、私たちの知らないところで、好き合っているということもあるのではないでしょうか?

 

 

その証拠にSNSには、番宣のために「ヤマアム」で出演したと思われる画像が投稿されており、画像を見るかぎり立石晴香が中尾暢樹に熱い視線を送っている姿が確認できます…

俳優としての演技を求められないバラエティー系の番組で、立石晴香が熱い視線を中尾暢樹に送っている姿を見たら、「ヤマアム」ファンじゃなくても、中尾暢樹と立石晴香は単なる友達にはとても見えません!

今後、中尾暢樹と立石晴香、は「ヤマアム」のカップル妄想どおりに、恋人になる可能性は完全には否定できませんね!

 

 

Sponsored Link



中尾暢樹のプロフィール

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

中尾 暢樹(なかお まさき)は、1999年11月27日生まれで、出身は埼玉県です。

身長は175cmで血液型はAB型。

高校1年生の時にワタナベエンターテイメントスクールに入所すると、卒業後は同系列事務所のDIVE’に所属しました。

2014年から2つのアイドルユニット「CHaCK-UP」「妖〜AYAKASHI〜」などで活躍後、2015年10月に、DIVE’から現所属のワタナベエンターテインメントへ移籍しました。

2016年1月より、俳優集団D-BOYSに最年少メンバーとして迎え入れられます。

そして2016年2月になると、戦隊ヒーローシリーズの「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演・ジュオウイーグルの風切大和役として出演。

「動物戦隊ジュウオウジャー」の出演がドラマデビュー作になり、以降本格的に俳優としてご活躍されています。

ちなみに、中尾暢樹が所属するD-BOYSの現メンバーには、特撮ヒーローに出演した俳優が多数所属。

  • 志尊淳(烈車戦隊トッキュウジャー)
  • 鈴木裕樹(獣拳戦隊ゲキレンジャー)
  • 荒木宏文(獣拳戦隊ゲキレンジャー)
  • 瀬戸康史(仮面ライダーキバ)
  • 磯井将大(炎神戦隊ゴーオンジャー)
  • 山田悠介(仮面ライダーオーズ/OOO)

など、特撮ファンとしては宝物庫のような俳優集団ですね!

 

 

中尾暢樹がめちゃくちゃかっこいい画像!

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

まず上の、中尾暢樹がめちゃくちゃかっこいい画像を御覧ください。

上の画像は、2019年4月のドラマ「あなたの番です」出演時の前髪を上げて額を出したヘアースタイルです。

レイヤーを入れて毛先に動きを出したヘアースタイルと、額を出すことで端正な顔立ちがよく似合いますね!

額を出したことでちょっとワイルドめな、めちゃくちゃかっこいい中尾暢樹さんになったのではないでしょうか?

 

中尾暢樹と立石晴香の目撃情報?きっかけはジュウオウジャー?

 

そして上の画像が2019年5月10日上映の、映画「チア男子」の中尾暢樹。

チア男子では、中尾暢樹が横浜流星と共にW主演を務めます。

チア男子の中尾暢樹は、「あなたの番です」に出演時よりもサイドの髪を少しスッキリさせ、髪の毛の色も明るめのブラウンにしていますね。

はらりと落とした前髪が、中尾暢樹の爽やかさを引き立てている上に、ダンスを踊るなんてめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

中尾暢樹ファンなら、ドラマ「あなたの番です」と映画「チア男子」どちらも必見です。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は、中尾暢樹と立石晴香のデート目撃情報についてお伝えいたしました。

「ジュウオウジャー」ファンの思いがつのった結果、中尾暢樹と立石晴香の「ヤマアム」カップル妄想が暴走してしまったのでしょう。

つまり、暴走してウワサが独り歩きするほど、中尾暢樹と立石晴香がお似合いだったということですね!

中尾暢樹は、今後の活躍が期待される注目度の高い俳優ということもあり、どのような彼女とのウワサが流れるのかファンとしても気になるところ…

これからも中尾暢樹の活躍を応援するとともに、恋愛事情も追い続けたいと思います。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  2017大晦日もガキ使は放送?バス目撃情報がツイッターで多数!
関連記事  田中刑事(フィギュア)の名前の由来、読み方は何?台湾ハーフ?彼女は?
関連記事  中川大志の現在彼女は飯豊まりえ?共演きっかけで熱愛?まりあは破局?
関連記事  伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?
関連記事  村上虹郎の父、村上淳の画像と病気の真相!?母は誰?彼女は池田エライザ?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link