有村藍里は、2019年3月3日に美容整形手術を受けたことを公表。

また、同日放送の「ザ・ノンフィクション」で、有村藍里自身の美容整形手術の様子と、術後の顔が公開されたことで一気に有名になりました。

有村藍里は、自身の顔についてコンプレックスを持っていたことから、思い切って美容整形手術に踏み切ったそうです。

有村藍里の術後の顔を見た視聴者から、称賛の声が数多く寄せられ美容整形手術は大成功に終わりました。

今回は、有村藍里が可愛くなった画像を整形前の画像と比較、そして、有村架純との仲をお伝えいたします。

 

 

有村藍里のプロフィール

 

 

有村藍里プロフィール

  • 本名:有村藍里(ありむら あいり)
  • 旧芸名:新井ゆうこ
  • 生年月日:1990年8月18日
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 体重:45kg
  • スリーサイズ:B.88/W.55/H.84 cm
  • 靴のサイズ:24.0cm
  • 特技/趣味:Youtube鑑賞・世界の気温を調べる
  • 所属事務所:Office-AIRI.INC

有村藍里は、16歳から大阪で「新井ゆうこ」という芸名で、主に撮影会や広告のモデルとして活動していました。

そして、2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選出されると、グラドルとして芸能活躍の幅を広げています。

有村藍里とえば、2歳年下の妹・有村架純が先に国民的女優として有名になりました。

有村藍里は、妹・有村架純が芸能界で先に有名になったことから、妹の有村架純に「迷惑をかけてはいけない」と、有村架純の姉であることを公表せず芸能活動をしていたそうです。

 

 

しかし、2015年一部のスポーツ誌で有村藍里と有村架純は姉妹であることを公表されてしまいました。

有村架純は、有村架純と姉妹ということが公表されると、芸能活動の引退まで考えるほど悩んだ末、2017年3月30日にこれまでの芸名「新井ゆうこ」から、本名の「有村藍里」に改名すると心機一転事務所から独立して「Office-AIRI.INC」を設立。

独立後は、女優業にも芸能活動の幅を広げ、2019年3月に「ザ・ノンフィクション」では、美容整形したことを明かしました。

美容整形前の有村藍里は、どのような顔をしていたのでしょうか?

 

 

有村藍里、整形前は可愛くなかった!

 

 

有村藍里が美容整形する前の上の画像を見る限り、好みの問題はあれど一般人レベルで考えると可愛くなかったようには見えません。

しかし前述のとおり、有村藍里の妹の有村架純は国民的女優。

有村藍里は、有村架純と姉妹関係を暴露されてしまった後、心無い人から有村架純と比較され、バッシングをうけていました。

その心無い言葉がネット上で独り歩きして、有村藍里の整形前は可愛くなかったという認識が広まってしまったのではないでしょうか?

 

 

有村藍里自身も、歯科矯正や歯茎の矯正?などを経験していると語っており、自分の顔にコンプレックスを持っていたものと思われます。

有村藍里は、特に顔のパーツでも口元に強いコンプレックスを抱いており、実際に八重歯を抜くなどの処置をしていることを明かしました。

歯並びに関しては、女性でなくとも男性も悩みを持つ方が多いので、特にグラビアアイドルや女優業をしているタレントにとって、とても気になる部分だったのだと思われます。

 

 

Sponsored Link


有村藍里、整形して可愛くなった!

 

 

有村藍里は、美容整形してさらに可愛くなりました!

有村藍里が美容整形をすると、ネット上では整形して「超可愛くなった」と絶賛されます。

美容整形を受けた有村藍里本人も、長年のコンプレックスが解消されて、カメラの前で笑うことにためらいが無くなったと語っていることから、有村藍里の美容整形は本人納得の大成功だったのではないでしょうか?

 

 

上の画像をご覧ください。ものすごく自信に満ち溢れた表情をされていますよね!

有村藍里は、整形して可愛くなったのも大きな事実ですが、自信を持ってカメラの前で笑えるようになったことが、今後芸能活動を送る上での一番の収穫だったのではないでしょうか?

有村藍里が整形で可愛くなった理由は、まさに、コンプレックスの解消と共に自信がついたからですね。

 

 

Sponsored Link



有村藍里、可愛くなる為に整形をした理由は何?

 

 

有村藍里は、2015年に姉妹関係を報道されると、有村藍里は引退を決意するまで追い込まれます。

理由は、自身より先に有名になった妹の有村架純に「迷惑をかけてはいけない」と明かしているからです。

しかし、妹の有村架純の「私のためにお姉ちゃんが好きなことを出来ないのはイヤ」の言葉に、芸能界で頑張る決意をするのでした…

有村藍里は、妹の有村架純の言葉を受け止め、姉として妹の有村架純に「迷惑をかけてはいけない」思いから試行錯誤の末、美容整形をすることを考えるようになっていったのでしょうね。

ここからは、有村藍里が美容整形まで踏み切る経緯をお伝えします。

 

 

有村藍里は、元々自身の写真を気に入っていませんでした。それは「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選出されても変わらなかったそうです。

そして、有村架純との姉妹関係が暴露されると、有村藍里は「口元に関するダメ出し」を受けました。

上の画像でわかるとおり、八重歯が見え歯並びが悪いことから抜歯や矯正などの努力を続けるも、有村藍里の口元へのダメ出しは止みませんでした。

ネット上で匿名とはいえ、他人の容姿をバッシングする方が良くないとはいえ、有村藍里のコンプレックスに拍車をかけるには十分すぎる出来事ですね…

 

 

次に有村藍里は、笑うことで歯茎がかなり露出することを嫌い、歯茎を削り前歯を整える施術をします。

上の画像を見る限り、もう十分可愛いと思うのですが、有村藍里の中では心無い人たちから口元をダメ出しされ続けたせいか、まだまだ口元が気になって仕方ない様子…

そこで、ネットで検索した結果、骨格を変える美容整形手術があることを知ると、意を決して美容整形手術を受けることにしました。

有村藍里が、美容整形に踏み切った根源は、妹の有村架純の思いに応えるためということと、妹には迷惑をかけられないという姉の思いがあったからというわけですね。

 

 

Sponsored Link



有村藍里、可愛くなった今と整形前を画像で比較!

 

 

上の画像は、左側が歯茎を削り前歯を整える施術が終わった整形前の画像で、右側が美容整形手術を受け可愛くなった有村藍里です。

あごの骨格を削る美容整形手術だっただけに、鼻がシュッとして顔が一回り小さくなりましたね!

しかし、有村藍里が受けた美容整形手術は、主にあごの輪郭を矯正するもので、目や鼻は一切手術されていないそうです。

担当医の話によると、上顎を移動する過程で鼻の不自然さを整え、解消できるとのこと。

 

 

整形前の有村藍里は、SNSに投稿した画像の大半は「加工しまくったもの」と、事実を自虐的に明かしていました。

その手法は、ほうれい線を消して肌の色を白く明るくすることだとか…

もちろん可愛くなった今は、整形前のように画像を加工してSNSに投稿するようなことは無くなったのでしょうね!

自信に溢れた有村藍里の今の画像と整形前の画像を並べて見比べれば、一目瞭然で今の方が可愛くなったし輝いて見えます。

 

 

有村藍里は有村架純と仲良しなの?

 

 

前述のとおり有村藍里は、グラビアアイドルの仕事を通して、少しずつテレビ出演できるようになっていった経緯がありますが、有村藍里の名前が一気に夜に広まったのは「有村架純の姉」ということをスポーツ紙が報じたことです。

姉妹暴露の報道を受けて有村藍里は、有村架純に迷惑がかかってはいけないとし、引退を決意します。

しかし、引退を決意する姉の有村藍里に対し、有村架純は「自分のせいで不自由になってほしくない」と、有村藍里を引退を引き止めた経緯があります。

このことから、有村藍里は妹を思い有村架純は姉を思う、お互いがお互いを支え合おうとする姉妹愛を感じます。

なかなか姉妹で、仕事を辞める決意をしたりできるものではありません…

 

 

また、2017年10月3日放送の「ウチのガヤがすみません」に、有村架純が出演した際に姉の有村藍里との関係を語っています。

有村架純は、「誕生日には手料理を作って一緒に祝う」や「仲が良いからこそ何も言わなくてもわかる」など、姉妹2人で会っているエピソードを明かしており、バラエティー番組のトークでも姉の有村藍里との仲の良さが伝わります。

何かと国民的女優の有村架純と比較されやすい有村藍里ですが、目に見えないところで、お互いがお互いを気遣える姉妹なのではないでしょうか?

有村藍里だけでなく、有村架純からも姉妹エピソードが聞けることから、有村藍里と有村架純は仲良し姉妹ということが伝わりますね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

美容整形手術に踏み切って、ネット上で称賛されるほど可愛くなった有村藍里。

しかし、有名になったきっかけは、有村架純の姉として報道されたことからでした。

有村架純は、妹の有村架純に迷惑をかけまいと、自身の今後の芸能活動のために美容整形手術をするほど姉妹愛に満ち溢れていることがわかりました。

でも今の有村藍里に大切なのは、有村架純の姉としてではなく、自分自身の手で芸能活動の幅を切り開いていくことだと思います。

とはいえ、仕事にプライベート楽しい人生を歩んでいってほしいという有村架純の意志もあるので、有村藍里には楽しみながら芸能活動をしてほしいですね。

 

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

有村架純の姉が腹違いな理由!有村藍里の鼻の下と歯茎が残念な画像!

関連記事  ゆきぽよは今も歯がない?すっぴん画像もかわいいけど整形してる?
関連記事  先に生まれただけの僕の多部未華子がかわいい!カップと美脚画像!
関連記事  広瀬アリスの水着が太いごつい?ビキニがかわいい画像!カップは?
関連記事  尾崎由香のかわいい画像!写真集は水着姿ある?カップはいくつ?
関連記事  チアダンの石井杏奈はe-girlsを脱退?ダンスと演技は上手いの?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link