mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

かつてエースピッチャーとして清原と共にPL学園を牽引し、プロ野球史にも名を残した桑田真澄の次男・mattが注目を集めています。

mattは、プロ野球選手の息子だから野球で注目されているというわけではなく、mattのすっぴん写真のインスタがイケメン!と騒がれているようですね。

また、mattの昔と現在の写真を比較すると、顔がマネキンのようにも見えてきます。

今回は、そんなmattのすっぴん写真がイケメンというウワサを検証、そして、昔と現在の写真を比較して、マネキンのようになっているウワサも合わせて検証してまとめました。

 

 

matt桑田のプロフィール

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

mattのプロフィール
名前:桑田 将司(くわた まさし)
誕生日:1994年7月18日
身長:181センチ
血液型:A型
星座:蟹座
出身:東京都世田谷区
特技:バイオリン、ピアノ、ドラム、フルート、アルトサックス
所属事務所:有限会社 Life is Art

 

 

 

Mattは、プロ野球球団・読売ジャイアンツで活躍された、桑田真澄と元キャビン・アテンダント(CA)の桑田真紀との間に生まれた次男にあたります。

以下がMattの略歴になります。

  • 小学:野球・バイオリン・ピアノを習う。
  • 中学:吹奏楽部に入部
  • 高校:ブラスバンド部に入部
  • 大学:ブライダルモデル

父の桑田真澄といえば、プロ野球史に名を残すほどの偉大な選手でした。

Mattの兄は、野球の独立リーグでご活躍されていますが、「櫻井・有吉THE夜会」にてMatt自身が「(野球は)あまり好きじゃなかった」と語っており、中学進学時に音楽の道を選び、堀越学園高校ではブラスバンドリーダーを務めています。

Mattは桑田真澄の、無理に野球の道を強要しない教育でのびのびと育ち、Matt自身が進みたい道を見つけたのでしょうね!

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=91g5G8b9C14]

 

Mattは、堀越高等学校出身ですが、トレイトコース(旧・芸能活動コース)ではなく普通科を卒業後、桜美林大学に進学しました。

桜美林大学に進学したMattは、ブライダルモデル業をしながら卒業。卒業旅行では、女子9人の中に男子はMattが1人というありえないメンバー構成で行ったという逸話があります。

桜美林大学卒業後Mattは、タレントとして芸能活動を開始。

また、音楽活動では「サックス・ピアノ・バイオリン・ドラム・歌」とマルチな才能を発揮し、音楽活動の幅も広げています。

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

もっと早く知ってればよかった!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







mattの現在がもはやマネキンな画像!

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

上の画像は、Mattが美容室に行った際に撮ったものです。

このMattの頭に胴体が付いていなかったら、もはやマネキンウイッグ(笑)瞬きもせずに動かないで座っていたら、新人美容師に間違って練習台にされそうな雰囲気!

もちろんMatt本人は、マネキンを目指してきたわけではないとは思いますが、美形すぎる顔を際立たせるメイクのせいか、ネット上ではMattをマネキンのようだというコメントが続出しました。

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

マネキンといえばさかのぼること1988年、劇場で「マネキン」という映画作品が公開されました。

映画「マネキン」では、主人公の青年が自分の作ったマネキンに理想の女性を重ね、本気で恋をする素敵な物語。

現実にも、ピグマリオンコンプレックスという人形を愛してしまう方もいると聞きますが、Mattはマネキンのような自分自身の美貌に恋してしまったのかも知れませんね。

 

Sponsored Link


mattのインスタすっぴん写真、実はイケメン!

 

[instagram url=https://www.instagram.com/p/BvLZ3-BnDWs/?utm_source=ig_web_copy_link]

 

Mattは、何度かインスタグラムにすっぴん画像を投稿しています。

Mattのインスタすっぴん写真を見た多くのファンから、「美形しすぎる」「素敵すぎ」など、すっぴん写真のMattを称賛するコメントがたくさん寄せられました。

Mattは、元々が美男子なところバッチリメイクでキメているため、すっぴんが想像できなかったですが、インスタのすっぴん写真も実はイケメンだったのですね!

 

[instagram url=https://www.instagram.com/p/Bwd7vAnnzi9/?utm_source=ig_web_copy_link]

 

Mattのすっぴん写真を見ていると、メイクしなくても「全然イケメンなのになー」と思ってしまいます。

しかし、Mattはメイクを通して自分の可能性を発揮していると語っていました。

どうやらMattがマネキンのようなメイクをするのには、Mattなりの持論があるようです…

 

 

Sponsored Link



mattがマネキンになった理由は何?

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

近年では、女性だけでなく男性でもメイクに興味を持つ方がどんどん増えています。

Mattは、以前のテレビで、外国人風メイクをしていると言われているが、外国人を目指しているわけではない、自分自身の理想の顔をメイクで書き上げただけのこと、と語っていました。

また、Mattは自分の美を表現するために、自分の顔を研究し尽くしているとも語っており、もはやMattの美意識は外国人風という次元の枠にはハマらない、新しいエンターテインメントを確立しようとしているのではないのでしょうか?

自分の美学を顔で表現するなんて、なんだか画家やアーティストのようでカッコいいセリフですよね!

また、桑田真澄は「行列のできる法律相談所」で、Mattがメイクや美容に並々ならぬこだわりを見せることに関して「僕自身きれいなマットを見ていたい」とコメント、父としてmattを優しく見守る姿勢を見せていました。

以上のことから、Mattは自らマネキンになったのではなく、本当の理由は自己表現を追究した結果、マネキンのようにも見えるということがわかりました。

 

 

Sponsored Link



mattは現在の顔になるのに整形してる?

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

mattは「ホリの深い顔立ち」「陶器のような肌」と、日本人離れ… いや、ある意味人間離れしたともいえる顔立ちをしています。

前述のとおり、mattの父・桑田真澄と母・真紀は、生粋の日本人です。

そこで必ず出てくるのは、mattは「整形手術しているのではないか?」という疑惑。

確かに、父親の桑田真澄と比べると

  • 目が異常に大きすぎる
  • ホリが異様に深い

など、整形手術したことを疑われるような、外国人風な顔をしています。

mattはテレビ番組出演時に、自身の整形疑惑について「メイクによるもので、整形はしていない」と否定しました。

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

matt本人が整形をしていないと言っている以上、mattは整形をしていないと思うしかありませんが、mattのあまりの整いすぎた美貌に不自然さを感じてしまっただけかも知れません…

また、テレビ番組の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演したmattは、自身のメイクの不自然さについて、ディズニーランドのショーやパレードのパフォーマーを引き合いに出し持論を展開。

matt談によると、ディズニランドのパフォーマーたちは、不自然なくらい厚化粧をしていることでも夢を与えており、matt自身も「人間じゃない不自然さ」をわざと狙っているとのこと。

mattは現在の顔になるのに整形しているのではなく、たとえ整形していたとしても、夢を与えるために不自然さを演出しているだけのようですね。

 

 

matt、昔と今を画像で比較!どっちがイケメン?

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

上の画像左が最近のmattで右が大学生時代のmattです。

どちらがイケメンかというのは、完全に好みによるものですが、大学時代の画像はノーメイクと思われることから、元々可愛らしい顔をしていたのがわかりますね!

不自然なほど美を追究したmattもイケメンですが、大学時代のノーメイクのmattもイケメン… 判断に困りますね。

 

mattのすっぴん写真インスタがイケメン!昔と現在を画像で比較!なぜマネキン?

 

大学在学時のmattは、まだメイクをする習慣は無かったのでしょうか… mattは、大学在学時にブライダルモデルのお仕事を始めたので、どこかのタイミングでメイクに目覚めたのだと思います。

そこから、ネットで動画や画像を見ながらメイクを研究し、月20万円をマツエクや美顔に投じて現在のmattの顔が出来上がったのでしょう。

mattの昔と今を比較して並べてみましたが、あなたはどっちがイケメンだと思いますか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は、mattがすっぴん写真がイケメンかの検証と、昔の画像と現在の画像を比較、マネキンだと言われる原因を探りました。

mattの不自然なくらい整った顔を見ていると、もしかして整形では?と思ってしまいますが本人は整形を否定しています。

また、不自然さは狙っているもので、病的に美を追究した結果ではないようですね。

mattの顔をマネキンのようだとか、整形していると言われるということは、なんだかんだ世間がmattにかなり注目しているのは間違いありません。

mattは、これからもネットやテレビで話題を提供してくれるでしょう。これからのmattから目が離せませんね!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  香取慎吾の彼女、フライデー写真画像!銀座一徳のホステスで子供も!
関連記事  是永瞳、かわいい画像とかわいくない水着姿?カップはいくつ?空手家?
関連記事  みやぞんは韓国人で本名がネバー?母親の過去もカミングアウト!
関連記事  黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?
関連記事  滝沢カレンの彼氏大谷ゆうすけはバンドマン?画像はある?イケメン?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link