高橋みなみの現在は仕事が無い?彼氏との結婚で幸せ一杯も、妊娠で引退する?

AKBグループの総監督でタレントとして活躍中の高橋みなみが、令和元年早々に入籍というおめでたいニュースを届けてくれました。

お相手の男性は、かねてから交際していたIT会社に勤務する15歳年上の男性です。

 令和元年早々、幸せオーラ一杯の高橋みなみですが、妊娠で引退するなんていう噂も出ていうようです。

そこで、現在の仕事状況や今後の活動についても詳しく調べてみました!

 

高橋みなみのプロフィール

 

高橋みなみの現在は仕事が無い?彼氏との結婚で幸せ一杯も、妊娠で引退する?

本名:高橋みなみ

生年月日 199148

出身地:東京都八王子市

血液型:AB型 

身長:148.5

スリーサイズ:B745681

愛称:たかみな

趣味:絵を描くこと

好きな食べ物:かつ丼

嫌いな食べ物:梅干し

事務所:プロダクション尾木

 

高橋みなみといえば、AKB48の第一期メンバーとして活躍し、初代総監督も務めていたのでまさにAKBの顔ともいえる存在でしたね。

彼女は、もともとアイドルを目指していて、2005年に『ホリプロ』のオーディションを受け、決勝大会の15名まで残っていました。

この大会の審査委員長は秋元康でしたが、何と高橋みなみのことを覚えていなかったそうです。

が、その後、彼女はAKB48オープニングオーディションを受け、めでたく合格しプロデューサーである秋元康のもとでアイドル活動を始めることになったのですから、何かしらの縁を感じますね。

AKBの主力メンバーとして活躍し、総監督になる前から、グループ全体を代表してのコメントなどを高橋みなみが担当していましたから、もともとリーダーとして全体をまとめる才能にあふれていたのでしょうね。

ちなみに高橋みなみはダンスが得意ではなく、いつも居残り練習をしていたそうです。

そんな彼女がAKBの顔としていつもグループを盛り上げる姿に、勇気づけられる人もたくさんいたのではないでしょうか?

 

高橋みなみの現在!彼氏とついに結婚!

 

高橋みなみの現在は仕事が無い?彼氏との結婚で幸せ一杯も、妊娠で引退する?

 

ちなみに高橋みなみはAKB卒業後、すぐに一般男性との交際が報じられました。

そして、2017年にはお相手の男性と同棲をスタートさせ、その方と今回めでたくゴールインとなりました。

お相手の方は15歳年上ということですし、同棲するということはこの頃から結婚を視野にいれていたのかもしれませんね。

そしてニュースで元号が変わることを知り、「元号が変わるその時に結婚しよう」という話になったのかもしれません。

元号が変わるという節目に入籍を考えたカップルは多そうですよね。

2016年にAKB卒業してすぐに交際をはじめ、2017年に同棲、そして2019年に結婚と、とても順調に交際から結婚までたどりつきましたね。

AKBグループは恋愛禁止ですし高橋みなみも責任感の強い方ですから、総監督として自身がそのルールを破るわけにはいかなかったと思います。

それだけに、グループ卒業後、すぐに交際が始まったというのも分かる気がしますね。

 

Sponsored Link


高橋みなみ、現在は仕事があんまりない?

 

高橋みなみの現在は仕事が無い?彼氏との結婚で幸せ一杯も、妊娠で引退する?

 

 

AKB時代には、それこそ歌番組などで高橋みなみを見ないことはないという感じでしたが、卒業後はテレビで見かけなくなったという声もよく聞かれます。

確かに、AKB全盛期の頃に比べれば、卒業後はメディアの露出もだいぶ減ったように感じますね。

それだけグループの勢力がすごかったということでしょう。

ある程度知名度があった、篠田麻里子や板野友美なども卒業後は徐々に仕事が減っていたようですから、高橋みなみに限ったことではなさそうです。

卒業という形でAKBという看板がなくなってから、芸能界でさらに活躍し続けることはAKBの現役メンバーにとっても課題といえそうですね。

 

Sponsored Link



高橋みなみ、結婚を機に仕事を減らす?

 

 

ところで高橋みなみは結婚後は仕事はどうされていくのでしょうか?

確かに、結婚を機に仕事を減らす芸能人は少なくないので、高橋みなみに関してもどうするのか気になりますね。

芸能界の仕事って激務ですし、結婚を機に家庭に入りたくなるという気持ちの人も多いのかもしれません。

ただ高橋みなみの場合は、もともと、ものすごく仕事が多忙というほどのレギュラー番組をもっているわけではないですから、今のメディアの露出数をみるかぎりは、結婚後も十分に仕事と両立できそうですよね。

結婚報告時のコメントも、これからも仕事を続けていく意思を語っていますし、新婚生活を楽しみながら仕事の幅を広げていってほしいですね。

 

Sponsored Link



高橋みなみは妊娠して芸能界を引退する?

 

高橋みなみの現在は仕事が無い?彼氏との結婚で幸せ一杯も、妊娠で引退する?

 

 

どうやら、ネットでは以前から高橋みなみは妊娠して芸能界を引退するのではないかといううわさもちらほら出ていたようですね。

確かに、高橋みなみと同じAKBにいた前田敦子は、結婚してすぐに妊娠が判明し赤ちゃんを出産されましたので、そういったことも多少噂に影響したかもしれませんね。

ですが、結婚後のインタビューでは、出産のときはお仕事をお休みして、その後も仕事を続けていくとコメントされたようです。

高橋みなみは、AKBの総監督としてメンバー全員をけん引していたリーダーでしたから、赤ちゃんができたら頼りになるママになりそうな気がします。

また、NHKで「いじめをノックアウト」にも出演されていますので、子育て系の番組などにも出演オファーがあるかもしれません。

彼女なら、ママタレントとしても需要がありそうですし、辻希美みたいにママタレントとして新たに才覚を発揮する可能性も高いのではないでしょうか?

 

高橋みなみ、現在の仕事はどんなのがある?

 

高橋みなみの現在は仕事が無い?彼氏との結婚で幸せ一杯も、妊娠で引退する?

 

 

KB卒業後、仕事が減ったと言われている高橋みなみですが、現在はどれくらいの仕事があるのか気になりますね。

 

・「いじめをノックアウト」MC

・「人生最高レストラン」 常連客として不定期出演

・「首都圏情報 ネタドリ!」 岡田結実と隔週出演

・「元祖!大食い王決定戦」 メインMC

・「チコちゃんに叱られる!」 不定期出演

これらのテレビ番組に加えて、ラジオ番組にも2本出ていますが、こうしてみると、不定期出演が多いので、「最近あまり見なくなったなー」と思われる人が多いのも仕方ないことかもしれませんね。

でも、今回の入籍でマスコミでかなり大きく報道されたことで、メディアはもちろん一般の方の関心もかなり高まり、再注目されたのではないでしょうか?

このことで、バラエティ番組への出演も増えるかもしれないので楽しみですね。

 

Sponsored Link



高橋みなみ、AKB卒業後は何してた?

 

高橋みなみの現在は仕事が無い?彼氏との結婚で幸せ一杯も、妊娠で引退する?

AKBで総監督まで立派に務めた高橋みなみですが、卒業後はどんな活動をされていたのでしょうか?

卒業後、急にメディアで見かけなくなりましたので、芸能界から消えた?なんて噂もあったようですが、歌手活動を続けていました。

シングルを2枚、アルバムを1枚リリースしました。

高橋みなみは歌唱力やダンスよりも、本人のキャラクターが魅力で人気がある人、というイメージでしたので、歌手活動を続けていたのは意外です。

でも、AKBでもいつも選抜メンバーとして歌って踊っていたのですから、やはり基本的に歌が好きなんでしょうね。

なお、歌手以外の活動としては、ラジオ番組のパーソナリティなどもしていました。

AKBの総監督として多数のメディアに出ていた時と比べれば、確かに仕事は減ってしまったので、一部では「消えた?」、「干された?」なんて噂もささやかれたりもしました。

ですがAKBの総監督として、メンバーをまとめ厚い信頼をよせられていた高橋みなみですから、仕事は少ないとはいえ、卒業後も彼女を応援し続けるファンはたくさんいそうですね。

 

まとめ

令和元年にとてもおめでたいニュースを届けてくれた高橋みなみ。

テレビでもすごくハッピーな笑顔でしたね。

結婚をきっかけに、お仕事の幅が増えていくこともあるかもしれませんね。

これからもメディアで彼女が活躍するのを楽しみにしています!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  安室奈美恵はNHK紅白に出場する?引退後に特別出演の可能性は?
関連記事  板野友美の現在は顔面崩壊?美容整形外科で顔変わった?画像で比較!
関連記事  溝端淳平の結婚相手は美優で決まり?過去歴代彼女は誰?片瀬那奈は破局?
関連記事  三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?
関連記事  松下玲緒菜(まねきケチャ)が彼氏と飲酒で処分!?生誕祭は予定通り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link