蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

演技派女優として数多くの作品で魅了し続けている蒼井優。

ナチュラル女子からの人気が高く、女性から憧れられる存在として今もなお輝き続けていますが、そんな蒼井優に実は結婚歴があるという噂が浮上しているようなんです!

確かに蒼井優って、恋多き女という印象や、年齢の割には落ち着いたようなイメージがありますよね・・・。

しかし、そんな落ち着きも実は、蒼井優の恋愛テクの一つだという話もあるようです。

今回はそんな蒼井優の恋愛テクについてや、結婚歴についてなどを徹底調査してみました!

 

蒼井優のプロフィール

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

蒼井優のプロフィール
名前:蒼井優(あおいゆう)
誕生日:1985年8月17日 現在33歳
身長:160センチ 
血液型:A型
出身:福岡県福岡市
好きな食べ物:かき氷
特技:クラシックバレエ
所属事務所:イトーカンパニー

1999年にミュージカル「アニー」のオーディションで、1万人の参加者の中から”ポリー役”に抜擢されデビューを果たした蒼井優ですが、その後は自分で現在の事務所に応募し所属しています。

芸能界デビューした蒼井優は当初女優としては活動しておらず、2000年から2002年までの2年間、雑誌「ニコラ」のモデルを務めていました。

しかし2001年「リリイ・シュシュのすべて」で映画初出演を果たし、以降2002年には三井のリハウスの10代目リハウスガールに抜擢され、2003年にはドラマ「高校教師」でレギュラーとして出演するなど、女優としての活動を主に行うようになります。

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

そんな蒼井優が一躍有名となったのが、2004年に鈴木杏とW主演した映画「花とアリス」。

この作品では蒼井優が2歳から習っているというクラシックバレエを披露しており、注目を集めました。

その後も「ニライカナイからの手紙」「蟲師」などの映画に出演したり、「鉄コン筋クリート」では声優に挑戦するなど幅広い活躍を見せた後、2006年に出演した映画「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞など数々の映画賞を受賞し、話題となります。

2008年にはドラマ「おせん」にて初の連続ドラマ主演を務め、2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」に初出演するなどし、現在も女優として確固たる地位を築いています。

 

蒼井優、実は結婚歴があって旦那がいる?

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

数多くのドラマや映画、CMなどの作品で大活躍中の蒼井優ですが、蒼井優を検索すると必ずと言っていいほど「結婚歴」や「旦那」というワードが出てきますが、これは一体なぜなのか・・・?

調べてみたところ、どうやらネット上では蒼井優が過去に結婚歴があり、旦那がいたという噂が出回っているようなんです。

しかし蒼井優が結婚だなんていう報道はこれまで見たこともありませんし、蒼井優本人が結婚を発表しているわけでもありません。

そう、結論から言うと蒼井優には結婚歴はなく、旦那もいないのです。

ではなぜこのような噂が出回ってしまったのでしょうか?

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

それは、恐らくこれまで熱愛を噂されてきた男性も数多く、中には結婚間近とまで言われていた彼氏がいたからではないかと思います。

しかも、2017年に熱愛報道があったミュージシャンの石崎ひゅーいや、最も結婚に近いとされていた俳優の鈴木浩介が元旦那だと噂に挙がっているようですよ!

石崎ひゅーいに関しては、お互いの所属事務所が熱愛をきっぱり否定していましたが、鈴木浩介に関してはなんとローンで新居を購入したその後に破局と言われています。

さすがにこれはちょっとかわいそうな気もしますね(^-^;

私的には蒼井優の結婚歴よりも、一緒に済むはずだった購入済みの新居の行方が気になってしまいました(笑)

 

Sponsored Link


蒼井優の過去彼氏として噂になった人物は?

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

蒼井優には、結婚歴はもちろん元旦那とされる人物はいないということがわかりましたが、そもそも結婚歴があって旦那がいるなんて噂になったのは、蒼井優が過去に彼氏と噂されてきた人物が多いことからだと言われています。

先ほど触れた石崎ひゅーいや鈴木浩介以外では、一体どんな人物が彼氏と噂されてきたのでしょうか?

ここからは、そんな恋多き女・蒼井優の過去歴代の彼氏と噂された人物をご紹介していきたいと思います。

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

蒼井優の過去歴代彼氏でまず挙げられるのは、V6の岡田准一。

2008年の夏頃に、結婚前提の交際だったことが報じられたほか、岡田准一が購入したとされているマンションを、なんと5000万円もの金額をかけてリフォームし、2人は半同棲生活を送っていたとも報じられましたが、その後2人は破局。

そんな蒼井優の次の彼氏とされるのが、2010年に熱愛が報じられた俳優の大森南朋。

ピエール瀧がオーナーのおでんバーにて、個室で食事をしている2人がスクープされていました。

ですが、その後2011年には破局報道が出ています。

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

そして、大森南朋と破局後に熱愛彼氏と報じられたのが、先ほどご紹介した俳優の鈴木浩介。

2人が交際する前には、鈴木浩介は女優の藤谷美紀と交際していて結婚秒読みとまで言われていましたが、蒼井優と交際する前に破局したそうです。

しかしタイミングが悪かったのか、ネット上では蒼井優が略奪したなんていうことも言われていますよね(^-^;

そんな蒼井優は、今度は鈴木浩介との交際中に堤真一とデート報道も出ています。

ここまでの流れを見てもメンツが豪華すぎてビックリですが、この後イケメン俳優・三浦春馬やミュージシャンの石崎ひゅーいと熱愛報道が出るなど、さらに記録更新している蒼井優(笑)

一体なぜこんなにモテるのか、そっちの方が気になって仕方ありません・・・( ゚Д゚)

 

Sponsored Link



蒼井優、お酒もタバコもすごい?

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

蒼井優の歴代彼氏の豪華さに、開いた口が塞がらない私ですが・・・(笑)

実はもっと驚くことに、蒼井優はどうやらお酒とタバコがすごいらしいんです!

蒼井優って清楚でほんわかした印象で、いわゆる「森ガール」的なイメージを抱いている人も多いのではないでしょうか。

しかし、プライベートの蒼井優はかなりお酒を飲みまくって、ハイペースでタバコを吸うなどかなりファンキーな性格なのだそうですよ(^-^;

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

過去にはドラマ「Dr.倫太郎」の打ち上げの二次会で、ダーツバーを訪れた際もダーツには全く興味を示さずにひたすらお酒を飲みタバコを吸っていたと週刊誌に報じられていました。

さらに撮影中でもタバコを吸っているらしく、現場でタバコが吸えないと機嫌が悪くなってしまうのだとか・・・。

このことからも、相当なヘビースモーカーであることは明らかですね!

また、お酒に関してもかなりの量を飲むようで、酔っぱらったらボディタッチが増えるなど男性へのスキンシップが多くなるんだそうです。

可愛らしく大人しい感じの蒼井優からは、とても想像できませんね!

 

Sponsored Link



蒼井優は結婚してるような落ち着きなのは余裕?恋愛テク?

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

女優としてその演技力が評価される一方で、プライベートでは数多くの男性芸能人と浮名を流し、タバコにお酒などといったイメージとはかけ離れたギャップを持っていることがわかった蒼井優。

そんな蒼井優は、正直特別美人というわけでもなく、かといってスタイルが抜群というわけでもないのにどうしてこんなにモテるのでしょうか?

そして、結婚しているような落ち着き方をしているのは、余裕がある証拠なのでしょうか?

世の女性にとってはちょっと気になるポイントですよね(笑)

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

実は蒼井優は、料理上手でひじきの煮物などの和食をふるまったり、仲良くなるとお弁当を作ってくれたりなど女性らしい一面がある一方で、お酒をいっぱい飲んでタバコを吸うなどといった男性っぽい一面を持ち合わせていることから、このギャップが男性を虜にさせる恋愛テクなのではないかと言われています。

しかも、蒼井優は男性を好きになったときは、あえてスカートは履かずパンツスタイルの私服にするそうです。

その理由は「人として好きになってもらいたいから、女は出さない」というものなのだそうですよ( ゚Д゚)

また、ナチュラルメイクであまり化粧をしないというところも、素を見せてくれている感じがしてメロメロになってしまうのだとか。

なんだか蒼井優がモテる理由がわかった気がしますね!

私がもし男だったら絶対落ちる自信があります(笑)

 

蒼井優が結婚したい理想の男性像は?

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

女性らしさと、男性っぽい面を持ち合わせている蒼井優。

まさにそのギャップが数多くの男性芸能人を虜にしてきたのではないでしょうか。

しかし、その一方で蒼井優が結婚したいと思う理想の男性像ってどういった人なんでしょう?

過去に、出演した番組で自身の恋愛について語っていた蒼井優は、好きな男性像について「お酒を飲まない人」と語っていたようです。

自分がお酒好きだからか、相手は飲めない人がいいんでしょうかね(>_<)

 

蒼井優には結婚歴がある?結婚してる様な落ち着きは恋愛テク?

 

また、結婚に関しては「面倒くさい」とも思っているようで、雑誌のインタビューで「お一人上手にもなっているし、誰かと一緒に生きるって面倒くさいことも多い」と語っていたそうです。

30代を超えてもその考え方には変化がないようで、早く結婚したいという考え方ではないようですね。

確かにこれまでの蒼井優を見ていると、お酒を飲んだりタバコを吸ったり、いろんな男性と浮名を流してきたりなど、自由気ままな印象です。

もしかしたら、結婚して自由な生活をなくすよりも、独身でいる方が気楽と思っているのかもしれません。

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は演技派女優・蒼井優が噂されている結婚歴について調べてみましたが、どうやら結婚歴があるというのは単なる噂だったようです。

しかし、蒼井優の落ち着きっぷりから結婚していると勘違いする人がいてもおかしくありませんね(>_<)

プライベートでは、これまで彼氏と噂された男性は数多く、タバコやお酒など蒼井優のイメージからかけ離れた情報もたくさんありましたが、好感度が下がるというよりもむしろ蒼井優の人間味がわかり、逆に好感度が上がりました!

まだまだ結婚とは程遠い様子の蒼井優ですが、将来どんな人と結婚するのかちょっと楽しみですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ザギトワに秋田犬のマサルが贈られた理由!親日で美人なインスタ画像
関連記事  太賀(俳優)の父と兄は有名人?彼女と結婚も?出演ドラマ一覧?
関連記事  田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?
関連記事  松本潤と井上真央は20年に結婚?最新では未破局、熱愛中が実話?
関連記事  山口紗弥加は結婚して子供がいる?堂本剛との破局理由と現在彼氏!

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link