AKB48のメンバーで、現在なんと在籍12年目という長いキャリアを持つ大家志津香!

最近ではバラエティ番組でも活躍しており、テレビでその姿を見かけることが多いですよね。

そんなバラエティ番組に引っ張りだこな大家志津香が、なんとテレビですっぴんを披露しブサイクすぎると話題に・・・!

今回はそんな大家志津香のブサイクすぎると言われているすっぴん姿を、化粧後と比較してどれだけ違うのか検証してみたいと思います。

さらには、大家志津香以外のAKBメンバーですっぴんが話題になっている人もご紹介するので、ぜひご覧ください!

 



大家志津香のプロフィール

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

大家志津香のプロフィール
名前:大家志津香(おおやしづか)
誕生日:1991年12月28日 現在27歳
身長:167センチ
血液型:O型
出身:福岡県福津市
所属グループ:AKB48
特技:エビ反り、パソコン
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

2007年5月に「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に合格。

2009年にはチームAメンバーへ昇格することが発表され、翌年2010年に正式に昇格しています。

2011年「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」では29位でアンダーガールズ入りを果たし、同年9月に行われた「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」では6位で、初となるシングル表題曲の選抜入りを果たしました。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

2012年に現在の事務所「ワタナベエンターテイメント」に移籍し、現在はアイドル活動の他にも「池の水ぜんぶ抜く大作戦」や「くりぃむクイズ ミラクル9」などバラエティ番組で大活躍中。

「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」では、泥だらけになりながら外来生物を捕獲するなど、体を張って奮闘する姿を見せたことからレギュラーを獲得するというエピソードも。

他にも不定期ではありますが、TBSの「ひるおび!」にてお天気コーナーを担当するなどの活躍も見せています。

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






大家志津香、AKBで活躍するかわいい4期生

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

バラエティ力が強く、様々な番組に引っ張りだこな大家志津香。

しかし大家志津香の本業といえば、やっぱりAKB48で見せるアイドルとしての姿でしょう。

プロフィールでもご紹介しましたが、大家志津香は「AKB48 第一回研究生オーディション」で見事合格してAKB入りを果たした4期生となるメンバー。

2010年にはチームメンバーへと昇格していますが、現役の4期生および2008年にAKB48劇場で公演デビューを果たした研究生としては最後の昇格者だとも言われています。

そんな大家志津香は「しぃちゃん」との愛称でファンに親しまれ、いつも元気いっぱいではつらつとしたかわいいキャラが印象的ですよね。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

しかしそんなかわいい大家志津香も、2018年に行われた選抜総選挙ではギリギリの100位、そしてファンとの交流の場である握手会では列が途切れてしまうなど、AKBの中では正直人気が高いとは言えません。

ですが、大家志津香はその人柄や優しさで、ファンのみならずメンバーからも愛されているようです。

そんな愛されキャラの大家志津香は、4期生オーディションに合格しAKB入りしてから、現在12年目を迎えるのだとか。

バラエティでも体を張ったり何か必ず爪痕を残すなど、その魅力を開花させ芸能界でも大家志津香ファンを公言する人は多いようです。

 

Sponsored Link




大家志津香のすっぴん画像!これはブサイク!?

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

AKB48でアイドルとして活躍し、さらにバラエティ番組でも面白いと人気が高い大家志津香ですが、バラエティ番組「くりぃむナンチャラ」ですっぴん姿を披露し、ネット上で「ブサイクすぎる」とかなり話題となっているようです。

普段の大家志津香を見ていてもそんなにガッツリ濃いメイクをしているようにも感じませんが、そんなにひどいすっぴんなのでしょうか・・・(笑)

そこで、ある意味問題となっている大家志津香のすっぴん画像を探してみたところ、番組で披露したすっぴんの画像を発見しました。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

これは、ちょっと別人すぎますね・・・(笑)

番組では大家志津香のファンを増やそうと、一般の人に体を張ってファンサービスをするという企画を行い、その流れで「すっぴん」を披露するということになったのだそうですが、大家志津香は当初かなり必死に抵抗していたようです。

しかし、バラエティ力に定評のある大家志津香なので、半分意地なのか、ある意味おいしいと思ったのか(笑)このようにすっぴん姿を披露をしました。

このすっぴん姿を見た視聴者は「ブサイクすぎ」といった声が多かったようですが、中には「かわいい」「本当にちゃんと晒してた」と好意的に思う人も意外と多かったようですよ。

 

Sponsored Link




大家志津香、すっぴんがブサイクか化粧後とのビフォーアフターを画像で比較!

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

テレビですっぴんを披露し、ブサイクすぎるとネット上がちょっとした騒ぎとなった大家志津香。

芸能人ってインスタなどですっぴん姿を披露している人が結構いますが、実際には加工していたりうっすら化粧していたり「本当のすっぴん」を披露している人って意外といないものですよね。

ですが、その点大家志津香は腹をくくって堂々とすっぴん姿を披露しており、私は正直大家志津香がかっこいいなぁと感じました!

しかし、だからといってすっぴん姿がとてもかわいいとは言えません(笑)

どれだけ大家志津香のすっぴんがブサイクか、ここからは化粧後とのビフォーアフターで比較しながら見てみたいと思います。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

まずこちらが化粧後の大家志津香。

いつもの大家志津香より何割か化粧が濃いような印象を受けますが、この画像の大家志津香めちゃめちゃかわいいですよね!?

ハッキリ言って、私が今まで見てきた大家志津香の中ではダントツにかわいいと思います。

大家志津香はロングヘアよりショートの方が断然似合いますね。

そして、この化粧後の大家志津香がすっぴんになるとこうなっちゃいます・・・

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

ビフォーアフターの差があまりにも大きすぎて、切なくなってしまいますね・・・(泣)

こんな言い方は良くないのですが、化粧後の大家志津香に比べるとすっぴんはぐんとオバさん度が増しているような気がします。

女性は誰しも化粧をするとビフォーアフターが違うものですが、大家志津香のビフォーアフターを見るとやはり化粧の力ってすごいんだなと実感させられますね(笑)

 

Sponsored Link




大家志津香、ブスといじられてもお構いなし!

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

「くりぃむナンチャラ」ですっぴんを披露し、ネット上をざわつかせた大家志津香。

放送後、ネット上ではポジティブな意見が意外と多かったものの、やはり罵声が飛び交ったの事実です。

「放送事故」「ドン引き・・・」という声や、「大泉洋そのもの」といった意見まで出ていました(笑)

しかし、大家志津香は元々自分がブスだと自覚していたようで、ファンの中でも大家志津香はブスだというレッテルを貼られているようです。

しかし、当の本人である大家志津香はブスと言われても何のその。

「あたしの顔が嫌いなら、握手会でブスって言いに来なよ」とまで発言しています。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

さらに以前アンチからアンチファンレターが届き「ブスでバカで嫌い」といった内容が便箋2枚分しっかりと書かれていたそうです。

普通ならアンチからこんな手紙が届いたら、心が折れてしまいそうですが、大家志津香は便箋2枚に悪口を書いてきたアンチに対し「この労力はもはや私のこと好き!笑」とポジティブ発言をしていました。

しかも、このアンチは丁寧に住所や名前も書いてあったそうで、大家志津香は「ネットで書いてる人より清々しい」とコメント。

まさに鉄のハートの持ち主とも言える大家志津香!

どれだけブスといじられてもお構いなしのようですね。

 

AKBのすっぴんブサイクは大家志津香だけじゃない!

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎるとネット上で話題になりましたが、実は大家志津香以外にもAKBグループにはすっぴんがブサイクなメンバーがいます。

その中でも特に最近話題となっているのが、NMB48の井尻晏菜。

井尻晏菜は2016年2月28日に人気バラエティ番組「有吉反省会」にVTR出演し、すっぴんを披露しています。

その話題となったすっぴん姿が上の画像。

こういう言い方はなんですが、ちょっとアイドルとは思えないすっぴんですよね・・・。

ネット上でも、この衝撃的すぎる井尻晏菜のすっぴん姿に「ヤバイ!」「ドン引きw」といった声が挙がる中、意外にも「勇気づけられた」「なんか元気出た」といったポジティブな声も挙がっているのだとか。

やはりアイドルなのにここまでさらけ出しているというのが、大家志津香と同様好感が持てるのかもしれませんね。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

また、大家志津香と同じく長い期間AKBを支えていると言っても過言ではない、”ゆきりん”こと柏木由紀もすっぴんがブサイクだと言われているメンバーの一人です。

柏木由紀のすっぴんにまつわるエピソードはいくつかあり、すっぴんがブサイクすぎてテレ朝の関係者入り口で警備員に止められたり、音楽番組「バズリズム」に出演した際に後輩メンバーである西野未姫から「すっぴんがバケモノみたい」とも暴露されたのだとか。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

柏木由紀はAKBのメンバーの中でも特にメイク時間が長いらしく、すっぴん披露は裸になるのと同じくらい抵抗があるのだそうです。

しかいし、すっぴんがバケモノってちょっとすごいですね(^-^;

ちなみにこの上の画像が柏木由紀のすっぴんですが、ちょっと芦田愛菜に似ているような気がします(笑)

バケモノというレベルには思えませんが、メイク時と差があるのは確かですね。

 

Sponsored Link




大家志津香、ダイエットをしてかわいく変身中!

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

すっぴんに話題が集まっている大家志津香ですが、実はダイエットをしてかわいくなったという声が多く出ています。

痩せ型タイプなのかな?と思っていたのですが、意外とぽっちゃりタイプだったと知ってちょっとビックリしました。

そんな大家志津香は、2018年10月に自らインスタのアカウントを「ダイエット専用のアカウント」として使用することを発表し、体重が「55.7キロ」とも公表。

さらに、食事メニューや運動の内容も公開して、どういう風にダイエットを行うのか、どんな運動を行っていくのかなどを宣言していました。

 

大家志津香のすっぴんがブサイクすぎる!?化粧後と画像で比較!

 

自分のダイエットの経過をインスタに投稿するとは・・・勇気ありますよね!

ダイエットって途中で心が折れて断念しがちですが、こうやって世間に公表していくことで目標を達成するまで頑張れるのかもしれません。

実際に大家志津香はダイエットを開始してから、最終的に13キロもの減量に成功したのだそうです。

ダイエット後は見違えるほどスタイル抜群に変身した大家志津香。

そのダイエットで手に入れた美しすぎるボディをなんとグラビアで披露したそうで、グラビアを見た人たちからは「顔を見なければ抱ける」という意見が一番多かったのだそうです(笑)

 

まとめ

 

すっぴんを披露し、ブサイクすぎるとネット上をざわつかせた大家志津香。

確かにアイドルなのにブサイクすぎるといった意見もあったようですが、意外にも好印象を持つ人も多かったようで、すっぴん披露後もその人気は落ちることなくますます上がる一方と言ってもいいのではないでしょうか。

バラエティ力もあり、アイドル以外でもタレントとして大成功している大家志津香なので、今後さらなる活躍ができそうですね!

Sponsored Link






Sponsored Link



Sponsored Link