石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみと前田裕二社長が交際していることは周知の事実ですが、一部では破局したという説も出ていました。

一部の情報では、5月のCM契約の切れ目を待っての挙式との噂がありましたが、実際に5月の挙式は実現せず、石原さとみと前田裕二社長の挙式に関しては様々な情報が飛び交い、どれが本当なのかわかりにくい状況になっています。

今回は、そんな石原さとみと前田裕二社長の結婚について、飛び交う情報のまとめをお伝えいたします。

 

 

石原さとみ破局報道を乗り越えついに結婚?

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみと前田裕二社長の破局説は、2018年末~2019年始をバラバラに過ごしたことから、破局に向かっていると「女性セブン」が報じたことから広まりました。

石原さとみと前田裕二社長のお二人は、元々結婚前提で交際を始めたといいます。

石原さとみはドラマにCMに多忙な売れっ子女優、前田裕二社長は仕事が面白く熱中する堀江貴文以来の天才といわれる社長ということで、お互いのスケジュールを合わせるのが難しい状態。

また、石原さとみは早く結婚したいという思いが強いことから、なかなか二人の時間を作れないことに、石原さとみも前田裕二社長もジレンマを感じていたとの内容でした。

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみは、本当に結婚したいのであれば例え大好きな人であったとしても、結婚願望のない相手との関係は断ち切るべきで、そうすることで次の男性が現れるという主旨の考えを語っています。

また東スポは、石原さとみが売れっ子なため、石原さとみと前田裕二社長が破局するという情報をリークすることで、二人の結婚を阻止したいという闇もあるのではないか?と報じました。

しかし、石原さとみと前田裕二社長は、そんな破局説も跳ね返し結婚に向かっているということから、ただ周囲がバタバタしていただけというのがオチなのではないでしょうか?

報道機関も、あれこれと噂をして数字を取る傾向が強いため、見切り発車的に情報を出してしまう悪い部分が出たのかも知れませんね…

 

 

石原さとみは両親に前田裕二社長をすでに紹介済み?

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみは、両親に前田裕二社長をすでに紹介済みという情報は、信憑性がありそうです。

共通の知人の証言で、前田裕二社長がすでに石原さとみの両親へのあいさつ済みとし、その後も前田裕二社長は石原さとみの両親と何度か会い親睦を深めていると語られました。

また、前田裕二社長の石原さとみに対する真摯な態度に、石原さとみの両親はとても前田裕二社長に好印象を持ち、両親に気に入られているといいます。

前田裕二社長の育った家庭は、生まれたときはすでに父親はおらず兄と母子家庭で育ち、母親も前田裕二社長社長が8歳の時に亡くなっていることから、石原さとみの両親から了解=即結婚もありえる状況です。

ということは、前田裕二社長を石原さとみの両親に紹介済みで、石原さとみの両親も前田裕二社長を気に入っているということから、お二人の結婚はタイミングを待つのみとなっている可能性は非常に高い状況といえますね!

 

 

Sponsored Link


石原さとみ、破局と報道された理由は何?

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみと前田裕二社長が破局と報道された理由の詳細は、前述の年末年始をバラバラに過ごしたことが大きな理由です。

芸能活動に多忙な石原さとみと仕事に忙しい前田裕二社長のことなので、年末年始もバラバラに過ごすというのはそのとき始まったことではないことなので、情報が独り歩きしてしまった感は否めません。

というのも、前田裕二社長が2018年12月28日に恩人のバースデーパーティーのためハワイ入りを予定しており、その際に石原さとみを誘いましたが、石原さとみはどうしても譲れない用事があり断ったそうです。

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

確かに、石原さとみでなくても恋人と一緒にいられるなら、僅かな時間縫ってでも会いたいと思う気持ちは、当然あるのは痛いほどよくわかります。

しかし、報道筋の破局させたがる側と結婚を祝福する側との争いに、石原さとみと前田裕二社長の人生が左右されてしまっては、何のための真実を報道しているのかわかりませんよね…

年末年始の僅かな時間でも石原さとみに会えるよう努力した前田裕二社長を、どうしても譲れない用事で断らざるをえなかった石原さとみが嫌になり、これが原因で破局と考えるというのはどうみてもおかしく感じます。

実際に二人は結婚に向けて交際中とのことですので、破局報道は否定されたわけですが…

 

 

Sponsored Link



石原さとみ、前田裕二社長との馴れ初めは?

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみと前田裕二社長の馴れ初めは、石原さとみが以前交際していたと噂される山下智久が自宅で食事会を開いた際、山下智久の知人でもあった前田裕二社長が食事会にいたことが出会いとされています。

前田裕二社長は持ち前の面倒見の良さからか、石原さとみの山下智久に対する恋愛相談に、親身になってのってあげていたそうです。

やがて石原さとみと山下智久が破局に至り、恋愛相談などで前田裕二社長に好感を持っていた石原さとみは、自然な形で前田裕二社長と熱愛関係になっていきました。

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

そんな石原さとみと前田裕二社長の、熱愛報道があったのは2018年5月のことです。

石原さとみと前田裕二社長は、ゴールデンウイーク前に3泊4日の沖縄でのデートが報道され、その後夏には石原さとみが前田裕二社長の住むマンションに引っ越したといいます。

特に、石原さとみと前田裕二社長の距離が縮まったとされる出来事は、雑誌の現代アート企画の取材だったという情報も!

石原さとみと前田裕二社長は、前田裕二社長が親身になって石原さとみの恋愛相談にのっていたということを考えると、女優の石原さとみを目の前にしても、下心を表さずに大人の対応をした前田裕二社長の懐の深さが伺えます。

 

 

Sponsored Link



石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみと前田裕二社長の結婚は、当初はCMの契約が切れる2019年5月と噂されていましたが、まだ結婚の報道がないことから次のXデーに焦点が当たっています。

まず、直近の節目として石原さとみ出演の7月スタートのドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」が控えており、その後9月には舞台「アジアの女」で主演があることから、この時期の結婚の可能性は薄いでしょう。

結婚の機会があるとすれば、その後の11月22日に石原さとみが出演する映画「決算!忠臣蔵」の公開で、映画のPRと時期を合わせるとしたら映画公開直前あたり。

または、年末年始の芸能ニュースが閑散としてきた時期を狙い、穏便に静かに結婚を済ませることも考えられることから、石原さとみの誕生日でもある12月24日という説も大アリでしょう。

石原さとみと前田裕二社長の二通りの結婚式を予測しましたが、12月24日が石原さとみの誕生日でありクリスマス・イブというのもあることから、優しい前田裕二社長のことを考えると12月24日が最有力なのではないでしょうか?

 

 

石原さとみ、結婚式での衣装はやっぱりウェディングドレス?

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

石原さとみは、ドラマでたびたびウエディングドレス姿を披露しているのもあり、結婚式での衣装はやっぱりウエディングドレスということが考えられます。

というのも、ドラマの撮影などで様々なウエディングドレスを着ている石原さとみは、衣装合わせで本番以外でもウエディングドレスを着ていることから、すでの好みのウエディングドレスが頭の中に入っているという可能性は高そうです。

職業柄の役得というのでしょうか?石原さとみの着るウエディングドレスは、名のある高級ウエディングドレスばかりということもあり、衣装担当のアドバイスなども受けていることを考えると、その中からウエディングドレスを選ぶというプランが出来上がっているのではないでしょうか?

石原さとみは美人ですから白無垢も似合うと想像できますが、結婚式での衣装はやっぱりウエディングドレスを選ぶのでしょうね!

 

 

Sponsored Link



石原さとみ、結婚式の衣装はドラマで使ったブランドにする?

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

先ほど挙げたように、ドラマで魅了した石原さとみのウエディングドレスは、高級ウエディングドレスブランドのものを着用。

その中でも、石原さとみが「失恋ショコラティエ」や「高嶺の花」で着用した「VERA WANG BRIDE(ヴェラ・ウォン ブライド)」のウエディングドレスは、世界のウエディングドレス最高峰とされています。

VERA WANG BRIDEのウエディングドレスを着用した日本人は、モデルの梨花が結婚式で着用したことでも知られていますね!

 

石原さとみの結婚式は2019年の誕生日?相手はもちろん前田裕二社長!

 

VERA WANG BRIDEの歴史は、1990年にニューヨーク出身の中国系アメリカ人のヴェラ・ウォン氏が創設したブランドで、創設以来セレブを中心に愛用されるブランドに成長。

VERA WANG BRIDEのウエディングドレスは、名だたるハリウッド女優やトップモデルを虜にしてきた魅力が特徴で、以下の超大御所女優も魅了されてきました。

  • マライヤ・キャリー
  • ジェニファー・ロペス
  • ヴィクトリア・ベッカム
  • ケイト・ハドソン

石原さとみは、VERA WANG BRIDEのウエディングドレスを何度も着ていることから、前田裕二社長との結婚式の衣装に、VERA WANG BRIDEのブランドのウエディングドレスを選ぶ可能性は否定できません。

そんな綺麗なドレスを身にまとった石原さとみを、ドラマ以外でもぜひ見てみたいものですね!

 

 

まとめ

 

今回は、石原さとみと前田裕二社長の結婚についての情報をまとめました。

一部の破局報道にも負けず愛を育んできた石原さとみと前田裕二社長。

超ビッグなお二人の結婚式が見事叶ったら、さぞかし豪華な結婚式になることが予想されます。

すでに結婚間近とも噂される石原さとみと前田裕二社長ですが、これから結婚に向けた情報も出てくると思いますので、まだまだ石原さとみと前田裕二社長から目がはなせません!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  白石聖と石原さとみが似ているか画像で比較!どちらもかわいい!
関連記事  監獄のお姫さま、満島ひかりと石井裕也の離婚理由!原因は永山絢斗?
関連記事  岸優太の彼女で同棲相手は一般人あき?彼女プリはあるの?乃木坂は?
関連記事  石原さとみの美脚とカップ!かわいい全身水着と校閲ガール画像!
関連記事  紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link