比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

現在女優としてドラマ・映画・舞台・CMと、幅広く芸能活動をしている比嘉愛未。

その活躍を裏付ける高い演技力は、比嘉愛未自身が持つ美しさも相まって、老若男女年令問わず多くのファンから絶大な支持を受けています。

そんな比嘉愛未は、現在アラサーを迎えそろそろ結婚は?という時期に差し掛かかり、結婚を正式発表との噂も流れました。

年齢的にも結婚の正式発表は有りえない話ではありませんが、噂の真相はどうなっているのでしょうか?

というわけで今回は、比嘉愛未の結婚の正式発表や気になる夫、噂の浅利陽介との破局についてお伝えいたします。

 

 

比嘉愛未のプロフィール

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

比嘉愛未のプロフィール
  • 名前:比嘉愛未(ひがまなみ)
  • 誕生日:1986年6月14日
  • 身長:169センチ
  • 血液型:B型
  • 星座:牡牛座
  • 出身:沖縄県うるま市
  • 好きな食べ物:寿司、ラーメン、ソーキそば
  • 所属事務所:ライジングプロダクション

 

比嘉愛未は、高校生の当時から地元でモデルの仕事を始めます。

比嘉愛未がモデルの仕事を始めたのは、中学生時代に高校進学のために通っていた塾の講師が、芸能事務所の社長と知り合いということから、比嘉愛未を芸能事務所社長に紹介したことがきっかけです。

進学のために通っていた塾講師も、高身長の比嘉愛未を見て何か光るものを感じたのでしょうか?もしかしたら塾講師の目が無かったら今の比嘉愛未は無かったのかもしれませんね!

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

比嘉愛未は高校卒業後の2005年に、さっそく映画「ニライカナイからの手紙」のオファーを受けるも、比嘉愛未本人はこの映画出演を社会勉強の一貫と位置づけていたそうです。

しかし、たった2行のセリフが言えず悔しい思いをしたことがきっかけで、両親に土下座をして上京して女優になることを懇願したといいます。

比嘉愛未は、両親から1年間の約束ということで上京を許されると、NHK連続テレビ小説「どんと晴れ」のヒロインに抜擢され、いきなり結果を出し女優としての強運もアピールしました。

もしかしたら、比嘉愛未の家は琉球王朝の末裔という言い伝えからか、大成する星の下に生まれているということなのかも知れません。信じる信じないはアナタ次第ですが!

 

 

比嘉愛未、熱愛からついに結婚を正式発表した?

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

結果からお伝えしますと、比嘉愛未は結婚を正式発表しているという記録がないため、比嘉愛未は現在も独身と思われます。

一番結婚に近かった人物として、福士誠治の名前があがり、実際に比嘉愛未と福士誠治が熱愛関係にあったことは、2015年2月13日に写真週刊誌「フライデー」により報道されました。

比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めは、舞台「真田十勇士」の共演がきっかけで、舞台初出演だった比嘉愛未の不安を福士誠治が優しく拭い去ったということから、次第に恋愛に発展したといわれています。

よくある俳優と女優の恋愛発展パターンではありますが、その後お二人は暗に交際を認めるようなリアクションをとっていました。

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

福士誠治はドラマの試写会で、記者からの「交際は順調なのですか?」との問に「はい。ありがとうございます」と、2015年7月7日に答えており。

一方の比嘉愛未は、自身の写真集の発売記念イベントで、取材陣から福士誠治の関係を問われると「ご想像にお任せします」としながらも「アモーレ!」と発言。

ちなみにこのアモーレ発言は、平愛梨と長友佑都の真剣交際会見の場で、長友佑都から放たれた言葉で、平愛梨に対して愛する人という意味が込められているといいます。

福士誠治の「ありがとうございます」と、比嘉愛未の「アモーレ」発言から、世間では比嘉愛未と福士誠治が交際していると判断したのは言うまでもありません。

しかし2017年2月に、比嘉愛未と福士誠治は2016年10月に別れていたという報道があり、結婚寸前とまで言われていた熱愛に終止符が打たれました。

 

 

Sponsored Link


比嘉愛未の夫の画像ってあるの?

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

比嘉愛未が福士誠治と別れた後、結婚していて夫の画像があるか調べましたが、先述のとおりやはり比嘉愛未は独身。

しかし、比嘉愛未はインタビューにて結婚したい時期を35歳と語っていることから、数年以内に相手が現れたら結婚している可能性が高いでしょう。

なぜ結婚時期を35歳と言い切っているかというと、信じがたいことですが比嘉愛未が所属する芸能事務所側の意向で、35歳まで結婚しないように取り決められているとの噂があります。

比嘉愛未の実年齢が35になるのは、2021年6月ということから取り決めが本当だったとしても、相手さえいれば2021年の結婚が実現するのではないでしょうか?

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

また、2018年7月のバラエティー番組「鶴瓶の家族に乾杯」に比嘉愛未が出演した際に、自身の結婚観について語りました。

番組内では、地方の夫婦にスポットを当て、馴れ初めなどを真剣に聞いていた比嘉愛未が、夫婦の幸せそうな話しに「家族っていいなぁ。家族欲しくなってきちゃった、本当に。」と素直な心境を漏らしています。

すかさず笑福亭鶴瓶が「近々、発表がありそうやな」とツッコミを入れると、比嘉愛未は「いやもう、本当、いますぐにでも結婚したいです」と答え、自身の結婚願望を即答で「あります!」と宣言しました。

比嘉愛未の理想は、自身が好きな女優業を続けることを尊重することを条件としつつ、弱さを見せられる人、甘えさせて貰える人、そしてお互いを支え合える人と明かしています。

ここまでビジョンが出来上がってる比嘉愛未のことですので、相手さえいれば!という思いは日に日に増すばかりでしょうね!

 

 

Sponsored Link



比嘉愛未、結婚にふさわしいお相手は浅利陽介?

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

比嘉愛未といえば、自身が出演し続けているドラマ「コード・ブルー」シリーズでは、10年来の共演者・浅利陽介がいます。

比嘉愛未と浅利陽介は、「コード・ブルー」の劇中でも夫婦役を演じていることから、10年来の共演ということも相まってお互いを知り尽くしている間柄です。

また、比嘉愛未と浅利陽介がプライベートでも仲が良いことも周知の事実で、「コード・ブルー」シリーズ主演・山下智久のライブへ、一緒に行くというプライベートでの親交の深さも見せています。

「コード・ブルー」シリーズでは、比嘉愛未の役名が「冴島はるか」浅利陽介の役名が「藤川一男」ということから、ファンの間では”藤冴コンビ”の名前で親しまれ、もはや本当の夫婦にしか見えないとカップル認定を受けました。

 

 

Sponsored Link



比嘉愛未、CMで浅利陽介とまるで結婚しているかのよう

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

比嘉愛未と浅利陽介は、まるで結婚しているかのようなシチュエーションが見れるCMがあります。

その「ミツカンの黒酢ドリンク」のCMでは、比嘉愛未とが浅利陽介におんぶされて、庭いじりするという「コード・ブルー」シリーズ同様の夫婦設定と思われるシーンが見られます。

もちろん比嘉愛未と浅利陽介ファンは黙っておらず、「藤冴最高!」や「尊すぎる」や「結婚しちゃって!」のような、2人の仲をひがむどころか結婚を後押しするコメントが殺到しました。

比嘉愛未のような美人と長らく共演している浅利陽介も、周囲の反応にまんざらでもなさそうですね!

 

 

比嘉愛未と浅利陽介、熱愛していると噂に?

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

実は、浅利陽介の話では「コード・ブルー」ファーストシーズンのときから、比嘉愛未のことがタイプだったが、お互いのこれからのことを考えると、勇気を出せなかったことを明かしました。

比嘉愛未は、そんな浅利陽介の気持を知ってか知らずか、コード・ブルー関係者との飲み会で「今回、恋人の役だからちゃんと好きな気持ちで挑むからね」と、爆弾発言をしたそうです。

健康な男性であれば、ここで比嘉愛未に告白する場面ですが、このときすでに浅利陽介は結婚している身…

逆に比嘉愛未の爆弾発言に対して、その場にいた若干引き気味の関係者各位に、「役の上でのこと!」と火消しに大慌てだったというエピソードもあります。

時として真面目に、時としてふざけて、比嘉愛未と浅利陽介はどこまで仲良しコンビなのでしょうね!

 

 

Sponsored Link



比嘉愛未と浅利陽介の出会いはドラマ?

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

前述のとおり、比嘉愛未と浅利陽介の出会いは、2008年ドラマ「コード・ブルー」ファーストシーズンまで遡ります。

このとき、比嘉愛未はすでに2007年「どんど晴れ」の主演で知名度は全国区でした。

一方、浅利陽介は子役として多数の作品に出演していましたが、「コード・ブルー」出演時は大学生で子役からの脱却に悩んでいたといいます。

浅利陽介は、コード・ブルー出演がなかったら俳優を辞めていたとも言っていることから、コード・ブルーの出演は俳優生命を懸けた大一番だったことがわかります。

そんな中、比嘉愛未と浅利陽介は夫婦役になり、名コンビとして名を馳せました。

結果的には、浅利陽介はかねてから交際していた一般女性と入籍していますが、勇気を出して比嘉愛未にアプローチしていたら二人は結婚していたかも知れませんね!

現在の浅利陽介は、飲むと嫁さんの自慢ばかりし、太ももや脇の肉を触るのが気持ちいいとノロけるほど奥さんを愛していらっしゃるようです。

 

 

比嘉愛未の過去歴代彼氏は誰?

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

比嘉愛未の過去歴代彼氏として名があげられるのは、妻夫木聡との仲が噂になりました。

比嘉愛未と妻夫木聡はドラマ「天地人」で共演しており、沖縄料理店にいるところを熱愛報道されましたが、それは信憑性のないガセネタ…

次の歴代彼氏として斎藤工があげられますが、比嘉愛未とは結婚間近といわれるほどの仲だったそうです。

しかし、斎藤工が比嘉愛未の誕生日にも関わらず、先輩の伊藤英明の誘いを断りきれずに飲みに行ってしまったことで、二人の仲に亀裂が入り破局をしたといわれています。

もしそれが本当だったら、伊藤英明の責任は重大ですね…

 

比嘉愛未が結婚を正式発表した夫の画像はある?浅利陽介とは破局した?

 

そして、比嘉愛未の一番最近の彼氏だったのが福士誠治ですが、先述のとおり破局報道がありました。

ちなみに、比嘉愛未と福士誠治が破局を迎えた後、「最上の命医」で比嘉愛未と斎藤工が共演するという、関係者がヒヤヒヤするようなキャスティングがありましたが、当の本人たちは割り切れていたのかどうか…

また、福士誠治と斎藤工も親友ということから、狭い芸能界では交際する難しさもあるのでしょうね。

比嘉愛未は、いずれの俳優とも結婚するまで縁はありませんでしたが、きっとこれからの恋愛で幸せを掴み取るのではないでしょうか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は、比嘉愛未の結婚についての情報をまとめました。

まとめてみると、比嘉愛未の歴代彼氏はそうそうたるメンバーだったことがわかります。

そして、最良の相手は意外と近くにいたのかな?と今更ながら思うわけですが、比嘉愛未は振り返ってみるとどうだったのでしょうか?

現在の比嘉愛未は、結婚に対してものすごく前向きなことも伺えるので、次の熱愛報道はもしかしたら結婚報道なのかも知れま。

そんな比嘉愛未の恋愛事情から、ますます目を離すわけにはいかないでしょう!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  菜々緒の整形外科写真!昔と今の比較画像!ドラマで悪女が似合う美人!
関連記事  伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?
関連記事  長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?
関連記事  榮倉奈々の髪型はショートボブがかわいい!歴代髪型にロングはある?
関連記事  菜々緒の水着写真画像!カップはいくら?美脚の秘訣はタイツとスパッツ?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link