CMのメイキングでは、現場にあったものを利用してアドリブで演技をしていると明かしており、テーブルに飾ってあった花を手に取り笑顔を見せるシーンでは、自然な演技で魅力を振りまいていました。

また、2018年7月にはドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」では、ケースワーカーの向井里香役を演じ、ファッションモデルのほか女優としての演技を見せています。

個人的には、ファッション誌の画像で見る谷まりあもカッコよさとかわいさがあって素敵ですが、動画で動いている谷まりあの方がかわいく見えるのですが、みなさんの考えはどちらでしょうか?

 

 

まとめ

 

今回は、ファッションモデルにバラエティー番組で大人気の、谷まりあについてまとめました。

世界の果てまでイッテQでは、最初から出川の扱いにこなれた感じを出し、いきなり大人気になった谷まりあ。

近年ではファッションモデルの他に、ドラマやCMでの活躍も目立っており、イッテQで人気も全国区となっています。

今後は、全国区になった人気を引っさげて、ドラマなど女優業にも力を入れていくと思われることから、現在注目度ナンバーワンのモデルといえるのではないでしょうか?

そんな谷まりあの活躍ひとつひとつから目が離せませんね!