かわいい顔をして意外性のある演技力で、人気急上昇中の奈緒。

そんな奈緒は、パッと見蒼井優?と見間違えるほど似ているのはご存じでしょうか?

しかも、奈緒と蒼井優が似ている部分は顔だけではないことが、調べていく過程でわかりました!

今回は、そんな蒼井優と似ている奈緒をかわいい画像を見ながら徹底解説させていただきます。

 

奈緒、シンドラ出演で毎週かわいい姿を見れるよ!

奈緒が2020年1月21日スタートのドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」に出演します!

シンドラとは、日テレ系で毎週火曜0時59分~1時29分の間に放送されるドラマ枠のこと。

ということは、シンドラ出演が決定している奈緒のかわいい姿を、毎週毎週テレビで見れちゃうというということなんです(笑)

奈緒ファンにとっては、深夜枠とはいえ毎週かわいい姿を拝めるということは、珠玉のひとときといえるのではないでしょうか?

また、今回のシンドラ枠は特別なチャレンジをすることが決定しています。

それはGEM(香港、タイ、インドネシア、フィリピン、シンガポール、ミャンマー、モルディブ)の国と地域で同時期に放送するという、なんとも壮大な試みなんです!

近年では、ドラマ「SUITS/スーツ」「グッド・ドクター」などが日米韓で、リメイク放送されたのが記憶に新しいですが、8カ国でほぼ同時放送(リアルタイムではなさそう)という規模は聞いたことがありません…

なんにせよ、奈緒のかわいい姿が毎週見れれば他国版がどうとかは二の次なんですがね(笑)

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

もっと早く知ってればよかった!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







奈緒のかわいい画像まとめ!

奈緒は、国民的若手女優の登竜門となるNHK朝ドラオーディションに挑戦すること3回、ドラマ「半分、青い。」のヒロイン・鈴愛(永野芽郁)の幼馴染・木田原菜生役を演じました。

顔も役柄も可愛らしい奈緒を見た視聴者からは、「菜生ちゃんは誰?」「ポニーテール姿がかわいい」と、またたく間に噂になったのは奈緒のルックスからして当然の結果でしょう!

朝ドラオーディションにて、木田原菜生役を勝ち取った奈緒は、同名の「なお」役を演じるのに当たって運命じみたものを感じたといいますが、もらった役が同名だったらなおさら演技に力もはいりますよね(笑)

奈緒は、大人気長編ドラマ「あなたの番です」で、かわいいルックスとは裏腹のデンジャラスな女”尾野ちゃん”を演じて話題となりました。

かわいいからデンジャラスじゃないと決めつけて見ていると、役とはいえ突然人に毒霧を浴びせたりと、予測不能といえる突拍子もない行動で物語を撹乱しました…

なんでしょう?可愛いと危ないは紙一重ということなのでしょうか?危険なことやらなそうな顔してやるから注目されたということでしょうか?

奈緒といえば、2019年11月30日公開の映画「ハルカの陶(すえ)」で、主演小山はるか役を演じています。

陶芸の備前焼陶芸家を目指すストーリーですが、頭に手ぬぐい(バンダナ?)を巻いた姿がとってもかわいくてキュートですね!

女性の被り物にかわいさ200%増しにじるのはわたしだけでしょうか?奈緒は被り物が無くても十分かわいいですが(笑)

奈緒はドラマ「まだ結婚できない男」で、主人公・桑野信介(阿部寛)の設計事務所のアシスタントスタッフ・横田詩織役で出演しています。

「まだ結婚できない男」の奈緒のかわいいポイントは、なんといってもヘアーアレンジですね!

こなれた三編みやまとめ髪など、チャームポイントの短い前髪と相まって、どのアレンジもひとクセあってオシャレさんほど真似たくなるセンスを見せてくれます。

顔もかわいくてオシャレなんて、奈緒はどれだけモテる武器を持っているのでしょうか?(笑)

 

Sponsored Link


奈緒、顔だけじゃなく性格もかわいい!

奈緒は顔がかわいい… 当たり前のことを言ってしまいましたが、奈緒の性格はどうなのか気になったので調べてみました。

とあるインタビューで奈緒は自身の性格の特徴として「一度決めたら曲げない」ことを挙げています。

奈緒は、朗らかなカワイイ顔からは到底想像できない芯の強さを持っているようで、上京する際に奈緒の性格を知っている母親が、反対を押し切ることをわかっていたので最終的に背中を押したエピソードがあるほどです。

また、奈緒は自身をマイペースと語っており、人の話をまずは聞くことから始める聞き上手で、優しい性格なことが想像できます。

さらに日本酒が好きという情報もあり、実際に酒場詩人「吉田類の酒場放浪記」のファンということを豪語し、プロレス観戦も好きということから、もしかしたら”男勝り?”と思えてしまうほど(笑)

そんな奈緒の性格は、わたしからするととても興味深く、かわいいとさえ思えてしまうのは奈緒のかわいい雰囲気からなのでしょうか?

 

Sponsored Link



奈緒と蒼井優が似てる!?

奈緒と蒼井優って似てますよね?

奈緒と蒼井優が似ているということは、SNS各所でも語られていることから、私個人の意見ではないことがわかりホッとしました。

事実、蒼井優が山里亮太と結婚会見を開いたときに、顔だけ見ていたら「奈緒が山ちゃんと結婚だと?」と、意外な組み合わせにお茶を吹きこぼしたほど(笑)

蒼井優と山里亮太の組み合わせも、もちろん意外がったことは言うまでもありませんが…

私が奈緒と蒼井優がとても似ていると思ったのは、おデコの形や目元がとても類似しているように見えたからです。

しかし、奈緒と蒼井優の年齢差が10歳ということを考えると、同じに見えてしまう蒼井優って美魔女では?(まだお若いですが)と思ってしまいますよね!

もし奈緒と蒼井優が同じドラマに出演する機会があったら、是が非でも姉妹役もしくは双子役をやってほしいなと切に願います(笑)

こんなに似ている美人姉妹なら、私なら何時間でも見ていられますね!

 

Sponsored Link



蒼井優ファンは奈緒もかわいいと思うはず!

奈緒をネットで調べた結果、蒼井優ファンは奈緒もかわいいと思うはずという理由付けとして、お二人の類似点が顔だけではないことがわかりました。

蒼井優は、お酒が好きでアルコールにとにかく強いということで知られています。

実は、奈緒も若いながらも酒好きで、居酒屋を紹介するBS番組の「吉田類の酒場放浪記」のファンということを豪語しているほど。

お酒が飲める蒼井優がかわいいと思うファンなら、類似点が似ている奈緒もかわいいと思うに違いありませんよね!

もしも蒼井優と奈緒が一緒にお酒を飲んでいる場面に同席できたら、どっちも好きになっちゃうかも知れません(笑)

 

奈緒、演技も蒼井優に似てる!?

奈緒と蒼井優の似ている部分は、お二人の演技力を見ていてもわかります。

お二人のネット上の演技評価は、奈緒も蒼井優も両者とも高い演技力を評価されていることから、顔も似ているけど演技力が高い部分も似ていることがわかりました。

奈緒はドラマ「あなたの番です」では、サイコパスな演技を見せSNS上では「目力が強い」と演技力や存在感を評価されています。

一方蒼井優は、透明感のある存在の演技もありつつ、ドラマ「Dr.倫太郎」では解離性同一性障害という多重人格の難しい設定の役を演じ、奈緒と同様「目力」を評価されました。

まとめると、奈緒も蒼井優も顔が似ていることやかわいさまで似ていますが、女優の演技力を図る上で大切な要素「目の演技」が評価されていることもまで似ているというわけです!

ということは、顔が似ている奈緒と蒼井優が目力を必要とする場面を見比べたら、「似てないはずはない!」という結果につながるのは明白。

髪型まで似せたとしたら、演技まで似ている奈緒と蒼井優の違いを見つけるのは困難なことになるでしょう(笑)

 

Sponsored Link



奈緒のプロフィール

奈緒のプロフィール
  • 名前:奈緒(なお)
  • 誕生日:1995年2月10日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 星座:水瓶座
  • 出身:福岡県福岡市
  • 趣味:カレー屋巡り
  • 特技:着付け、手話、乗馬
  • 好きな食べ物:カレーライス
  • 所属事務所:アービング所属

奈緒は、生後7ヶ月で父親を亡くしていたことから、母親の女手一つで育てられました。

幼いころから女優に興味を持っていた奈緒が芸能活動を始めたきっかけは、高校1年生のときに地元福岡でスカウトされたこと。

その後東京で芝居を学びたい気持ちが強くなり、母親の猛反対を押し切って20歳で単身で上京しました。

母親の反対を押し切る奈緒は、凄い心の強さの持ち主ということがわかりますが、奈緒の性格の良き理解者である母親は、最終的には奈緒の背中を押したということから、親子関係が深い絆で結ばれていることがわかりますね!

奈緒の出世作ともいえる「半分、青い。」に出演するまでは、3度朝ドラオーディションに挑戦していることから、奈緒が”諦めない女”ということが伝わってきます。

朝ドラ出演で、奈緒の知名度は一気に全国区になり、同時に高い演技力を評価されたのか、2018年~2019年は連続ドラマで「奈緒の姿を見ないクールは無い!」ほどの大活躍を見せました。

そんな奈緒は、演技にかわいさと怖さを混在させる演技で、数多くのファンを魅了する期待の若手女優の1人として注目されています。

女優の中でも、個性派というのは少ないと思うので、奈緒にはその道を突き詰めていってほしいですね!

 

まとめ

今回は、現在最も注目される若手女優の1人”奈緒”について、画像を見ながら雑多にご紹介しました。

奈緒の魅力といえば、ものすごくかわいいルックスに高い演技力です。

そんな奈緒の演技力は、顔がそっくりな蒼井優を彷彿させるものがあるので、これからの伸び代を考えると恐ろしいくらいの大女優になるポテンシャルを秘めていると想像できます。

かわいさの裏の怖さの演技を見せた奈緒はもはや無双状態となっているので、これからもどんどんそんな演技を見せてくれることが期待されますね(笑)

これからもそんなギャップさえかわいい奈緒は、要注目の若手女優として芸能界の第一線を駆け抜けることでしょう!

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link