BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

男性

ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」から誕生した日本人男性7人グループ “BE:FIRST” のデビューシングル「Gifted」が2021年11月3日に発売となります。

それに先駆けて、2021年11月5日に初のワンマンライブが開催されることとなり、BE:FIRSTファンの通称「BESTY」の間では熱いチケット争奪戦が繰り広げられています。

今回は11月5日に迫ったBE:FIRSTの初ワンマンライブが一体どこで行われるのか、倍率やデビューシングル「Gifted」についてもまとめていきます。



BE:FIRST のワンマンライブの概要

BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

11月5日(水)に立川ガーデンステージで行われ、初のワンマンライブは11月3日リリースの彼らのデビュー曲「Gifted.」も披露されるとありBE:FIRSTの新たなスタートの場として注目が集まっています。

チケットの倍率はなんと約39.2~約11.7倍と言われています。

チケット倍率が117.7倍とはすごい数字ですね!

こんな数字を見ると当たる気がしません…。

今回チケットの倍率が高くなった要因は、申し込んだ方が多かったのは勿論ですが会場の収容人数とコロナウイルス感染対策で座席の間隔を開けてのチケット販売となっていることです。

元々立川ステージガーデンは、座席数2500席の小さめのステージです。

それに加えて感染対策で座席間隔を開けているため、収容人数よりも少ない人数での観客となります。

 

小さいステージはアーティストと観客の距離が近いのが利点ですが、余りにも競争率が高いですね。

ちなみに、私は収容人数2500人ほどのホールでのライブに行った際、後方の座席だったのにもかかわらずアーティストが歩いてファンサービスをしに来てくれたことがあります。

大きい会場でのライブは迫力があり素晴らしいものですが、小さい会場でのライブもアーティストを近くに感じられてとてもよいものです。

今回のBE:FIRSTのワンマンライブに当選した方は、メンバーを近くに感じることのできる貴重な機会となりそうです。




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






BE:FIRSTのワンマンライブの場所と日程まとめ

BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

  • 開催日時: 2021年11月5日(水)
  • 開催時間: (昼公演):開場13:00/開演14:00  (夜公演):開場18:00/開演19:00            
  • 会場: 立川ガーデンステージ(立川駅から徒歩10分)
  • 会場へのアクセス: JR中央線 立川駅から徒歩8分

              多摩モノレール立川北駅から徒歩7分

>>立川ガーデンステージの詳細はこちら

【立川ガーデンステージの地図】

 

Sponsored Link




ライブチケットの入手方法

BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

ライブのチケットは、BE:FIRSTの所属事務所BMSGのファンコミュニティサイトである”B-Town”で購入できます。

今回のチケットは先着順ではなく抽選となりますので、申し込み時期が遅くなってしまったからと諦めなくても受付期間内に応募すれば大丈夫です。

一般販売はローチケ(ローソンチケット)のプレリクエスト先行販売で行われるそうです。

先着順ではなく抽選というところが、当たった時の嬉しさを倍増させてくれますね。

Sponsored Link




BE:FIRST 、初のワンマンライブにかける意気込みは?

BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

917日放送の日本テレビ系列「スッキリ」に登場したBE :FIRSTは、番組で意気込みを語っていました。

メンバー内1のダンスの実力を誇るSOTAは、

Gifted.』でカルチャーの一歩目作るぞ!

14歳とは思えない色気でファンを魅力するRYUHEIは、

「いろんな1位を獲って世界のてっぺん獲るぞ!」

笑顔が印象的なグループのムードメーカーLEOは、

BE:FIRSTの音楽をたくさん聴いてもらって自分たちも愛して愛し続けるグループになります」

どそれぞれの思いを述べました。

メンバーの熱い想いでライブが大成功に終わることを祈っています。

LEOのコメント、”自分達も愛して愛し続ける”というフレーズがBE:FIRSTを大切に思う気持ちが伝わってきて素敵ですね。

プレデビュー曲「Shining One」から配信チャートで軒並み一位を獲得してきたBE:First。

ライブを通じて更にファンを増やしていきそうです。

Sponsored Link




BE:FIRSTのライブ、配信でも参加できる!

BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

コロナ禍で外出は控えている方や、チケット高い倍率を知り挫けてしまった方、ご安心ください!

今回のライブは配信でも参加できます。

コロナ禍の中でライブの在り方も変わり、新しい形が生まれました。それがライブ配信です。

今回のBE: FIRSTの初のワンマンライブでもその様式は取り入れられ、自宅にいながらネット配信でライブに参加することができるのです。

私も以前オンラインでの配信ライブに参加したことがあります。

生でアーティストを見られるという最大の利点は失われますが、会場に行ってなくてもその場の雰囲気を味わえるというのは新鮮で嬉しい経験でした。

何よりネット環境さえ有れば好きな場所で楽しめるのがいいですよね。

お酒を飲みながら楽しんだり、好きな時にお手洗いに行くことが出来るのも配信ライブの魅力です。

視聴は、「Hulu」「U-NEXT」「ABEMA」「ローチケLIVE STREAMING」の4番組で可能です。全て事前にチケット購入が必要ですので注意してくださいね。

チケット価格は、配信メディアごとに少し違いがありますが、3850円前後となります。

価格が安価なのも嬉しいポイントですね。

BE:FIRST のデビュー曲、YouTube動画で覚えてゆこう!

BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

ライブは初めて聞く曲が流れてもその場の雰囲気で楽しめてしまうものですが、曲を予習してから行くとライブがより楽しめます!

一緒に歌ったり、振り付けを一緒に踊ったりもできますね。

会場全体の一体感も生まれます。

今回のBE:FIRSTの初ワンマンライブでは、113日リリースの新曲、「Gifted.」も披露されます。

会場に行く方、配信ライブに参加する方、BE:FIRSTってどんなグループなんだろうと興味がある方も

YouTubeBE: FIRSTの新曲を聞いてみましょう!

ライブに行く方は是非覚えてみてください。

盛り上がれること間違いなしですよ。

Sponsored Link




BE:FIRSTのデビューシングルの内容詳細

BE:FIRSTのライブの場所はどこ?日程は?チケットの入手方法と配信での参加方法!

BE:FIRSTのデビューシングル「Gifted.」は、AAAのラップ担当でBMSG代表取締役のSKY-HIが作詞を務めました。

「革命的な曲」と謳うほど自信のある一曲に仕上がっているそうです。

タイトルの「Gifted.」は 天賦の才がある” という意味で、「生まれてきた誰もが皆ギフテッドだ」というメッセージが込められているそうです。

個々の個性を受け入れ、多様性を重んじる現代社会に合った力強いメッセージが素敵ですね。

振り付けは、マドンナやジャスティン・ビーバ、テイラー・スウィフトなど世界的に有名なアーティストと共演しているダンサーの有働真帆さんが担当し、歌だけでなくダンスも見どころです。

まとめ

今回はBE:FIRST の初ワンマンライブの詳細とデビューシングル「Gifted.」についてまとめてみました。

ジャニーズ以外の男性多人数のグループって、あまりいらっしゃらないですよね。

有名どころで言えばEXILEDA PUMP…などでしょうか。

BE :FIRSTは、EXILEともDA PUMPとも違う雰囲気を持った若々しさ溢れるグループです。

なんとメンバー最年少のRYUHEYは14歳!

Huluや、日本テレビ系列放送の「スッキリ」でオーディションの様子から放送されていた事もあり、デビュー前から多くの方が注目し声援を送っていたようです。

今大人気の「NiziU」もそうですが、オーディションの様子から見ているとついつい応援したくなってしまいますよね。

歌やダンスも完璧な姿は、勿論格好良く惚れ惚れしますが、そこに行き着くまでの苦労や困難、仲間同士の奮闘劇などを見ているとより一層デビューした時の感動が深まります。

今回、初のワンマンライブに応募した方の中にはデビュー前から応援していた方も多いのではないでしょうか。

今回のライブは高い倍率で中々応募した方が誰でも行けるようなものではありませんが、BE: FIRSTの晴れ舞台です。

ライブ会場、配信ライブでBE:FIRSTの初ワンマンライブを盛り上げましょう!

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました