スターバックス福袋2022の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!サービス

例年大人気のスターバックスの福袋予約。

2022年度版の予約は一体いつからいつまでなのか?

毎年福袋を買って全商品集めている方や、去年は外れてしまったけれど、今年こそは…! と意気込む方もいらっしゃいますよね。

予約のタイミングや方法ををこの記事で確実にマスターして、スターバックス福袋2022を手に入れましょう!

今回は、スターバックス福袋2022の予約はいつからいつまでなのか?と予約方法や当選発表、気になる中身についてもまとめてみました。

是非最後までご覧ください!



スターバックス福袋2022の予約はいつからいつまで?

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

スターバックスコーヒー福袋2022の予約はいつからいつまでなのでしょうか?

スターバックス福袋2022は、2021118日午前10時から抽選販売での予約受付を開始します。

・スターバックス福袋2022の予約エントリー期間

2021118()10:00

20211119()23:59まで

(販売価格)税込・送料込7500

先着順ではなく抽選なので、焦らず期限内に応募すれば問題ありません。

尚、抽選での申し込みは一人一回です。

ちなみに、当選倍率って気になりませんか?

2020年からはオンラインでの申し込みという形になったので販売個数が分かりませんが、2019年までのスターバックス福袋は店舗に並んで先着順で購入できるというもので、店舗によって販売個数を発表していました。

2019年の倍率は10~50倍でした。

これだけ倍率に振り幅があるのは、店舗によって福袋を用意している数が違うからです。

福袋は、大体一店舗あたり10~100個用意されていました。

今回はオンラインでの申し込みではあるものの、スターバックスの福袋の個数は店舗数と関係があるのではという仮説からスターバックス福袋2022の倍率を予想してみたいと思います。

今回は一店舗当たり50個の福袋を用意しているとしましょう。

現在、スターバックスは全国で1685店舗あります。

1685(店舗)✖️50(個の福袋)=84250(個の福袋)

84,250個の福袋が用意されているのではと予想します。

確実にスターバックスに興味関心があるであろう、スターバックスの公式Instagramをフォローしている方。

現在スターバックス公式インスタグラムのフォロワーは313万人です。

その中で半数がスターバックス福袋2022に応募したとして156.5万人の方が今回のスターバックス福袋2022に応募するのではと考えられます。

そのことから、倍率は応募人数÷販売個数で求められるので、

1,565,000(応募人数)÷84,250(販売個数)=18,5756677(倍)

約19倍ということが分かりました!

あくまで仮説での計算ですが、大人気スターバックスの福袋ですのでこれくらい高い倍率でも不思議ではありません。

年々注目度も上がっているので、実際はもっと高い倍率かもしれません。。

この高い倍率の中で1人1回のチャンス…。

なんとしてでも幸運の女神に振り向いてもらいたいところです。




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






スターバックス福袋2022予約方法詳細

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

抽選に参加するには、事前にスターバックスのweb会員サービス「My Starbucks」に会員登録する必要があります。

入会費、年会費などは無料です。

会員登録はこちらから。

福袋の販売予約が始まれば、予約ページが公開されますので、そちらから申し込みができます。

申し込み完了後のキャンセルは出来ないので、気をつけてください!

ちなみに、エントリー期間ギリギリは駆け込みでエントリーする方が多くアクセスが殺到しやすいです。

「サイトにアクセスできなくてエントリー出来なかったあああああ!!!」

…なんてことがないように事前に会員登録は済ませて予約ページ公開の日まで余裕綽々で待ちましょう。

Sponsored Link




スターバックス福袋2022の当選発表はいつ?確認方法は?

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

当選発表は、20211129()です。

時間は、11時〜17時頃を予定されています。

当選者の方にはメールで当選の案内が届きます。

当選者にしかメールは届かないので注意してください。

外れた方には連絡はありません。

 

当選か落選かの通知はメールの有無だけなので、メールはしっかりとチェックしてください。

当選の案内メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されるので、メールが受け取れる状態に設定しておいてくださいね。

個人的には来ないメールを何度も確認するのは悲しいので、落選通知のメールも送ってほしいですが…わがままですかね。

Sponsored Link




スターバックス福袋2022の商品発送はいつ?

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

配送日は202211日から17までの日程を自分で選択出来ます。

今回のスターバックス福袋2022は、去年に引き続き全てオンラインでの販売となります。

2020年までは店舗での商品受け取りも可能でしたが、2021年からは福袋は店舗受け取り不可、完全オンライン制となっています。

お正月で人が動くことも多いですし、コロナウイルス感染予防の観点からも完全オンラインは安心ですね。

家族皆で届いたばかりの福袋を開封し、スターバックスの美味しいコーヒーを飲みながらお正月番組をみるなんていうのも楽しそうです。

Sponsored Link




スターバックス福袋2022の当選→支払いの手続き方法

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

当選の案内メールに記載の案内に従って、オンラインストアの購入ページで手続きをします。

決済期限は126()23:59までです。

期限までに必ず購入手続きを済ませておきましょう。

期限を過ぎると当選は無効になってしまいます!

支払い方法はクレジットカード 、キャリア決済、スターバックスカードから選べます。

スターバックスカードとは、スタバで使える繰り返し入金が可能なプリペイドカードです。

カードでの支払い54円ごとに“star”と呼ばれるポイントが貯まっていきます。

今回の福袋は7500円なので、7500÷54=138.8starが貯まります。

溜まったポイントは、スターバックスを利用する際に使用出来るので、日頃からスターバックスによく行かれる方はスターバックスカードでの支払いがおススメです! 

スターバックスカードで支払う場合は、webストアにカードを登録してからチャージ決済の方法で使用してくださいね。

スターバックスカードについては公式ホームページで確認してみてください↓

Starbucks.公式ホームページ

ちなみにこのスタバカード、季節ごとに新しいデザインが出たり、限定のものがあったりと種類豊富で絵柄もとてもかわいいです。

自分の好きなカードをコレクションしたり、プレゼントにするのもおすすめですので、まだお持ちでない方は是非一度チェックしてみてください!

スターバックス福袋2022の中身はなに?

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

スターバックス福袋2022の中身は何が入っているのでしょうか。

今回、スターバックス福袋2022のテーマは「Connection」です。

Connectionとは、繋がりという意味で、シェアしたり、お揃いで持って楽しめる大小サイズ違いのトートバッグが目玉商品として入っています。

スターバックスの福袋といえば、トートバッグ目当てで福袋を買う方もいる程人気の商品です。

今回は大小2個入っているなんて、よりお得感が増しますね。

その他どの福袋にも共通して入っているのは、福袋限定のステンレスボトル、コーヒー豆、ドリンクチケットやコーヒー豆引換券です。

ドリンクチケットは年によって枚数が違いますが、610円分のチケット46枚が入っており、2,440円〜3,660円相当分が入っています。

コーヒー豆が入っているのもコーヒーショップの福袋ならではで嬉しいですね。

これだけでもかなり豪華です。

どの福袋にも共通して必ず入っている商品に加え、ランダムでグッズが入っています。

ランダムの商品は福袋によって入っているグッズが違うので、何が入っているのかワクワクしますね。

Sponsored Link




スターバックス2021福袋の中身はこんなのだった!

スターバックス福袋2020の予約はいつからいつまで?予約方法や当選発表、中身も紹介!

スターバックス福袋2021年の中身はどんなものが入っていたのでしょうか。

2021年も福袋の金額は7500円でした。

Twitterでは当選した方が中身を紹介してくれていました。

 

どの福袋も素敵なスタバグッズがたくさん入って大満足の内容です。

お正月らしさのあるグッズが入っているのも、福袋感があって可愛らしいですね。

共通して入っていたものは、

綿帆布のトートバッグ /福袋ステンレスタンブラー(※2種類あり)3,000/コーヒー豆(パイクプレイスロースト)1,140/コーヒー豆引き換えチケット1,000/ドリンクチケット610×6枚です。

その他にランダムで数個グッズが入っています。

とても豪華な内容で、これで7500円となれば応募が殺到するのも納得です。

まとめ

今回はスターバックス福袋2020の予約はいつからいつまでなのかと、予約方法や当選発表、中身についてまとめてみました。

スターバックスのグッズってオシャレですよね。

コーヒーやドリンクが好きという方はもちろん、スタバグッズが好きで福袋を狙っている方も多いのではないでしょうか。

競争率は高いですが、泣くも笑うも1人1回きりのチャンス、今年最後の運試しに応募してみてはいかがでしょうか。

当選した際には、是非お揃いのトートバッグと美味しいコーヒーで大切な方との繋がりを深めてくださいね。

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました