きゃりーぱみゅぱみゅの現在はどこで何してる?太ったからテレビに出てこないのか?

きゃりーぱみゅぱみゅの現在はどこで何してる?太ったからテレビに出てこないのか?女性

いまや、世界的な人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅですが、2021現在、世間では「きゃりーぱみゅぱみゅ最近見なくない?」「太った?」と話題になってます。

なので今回は、「きゃりーぱみゅぱみゅ太った?」「現在なにしてるの?」と気になる内容を徹底調査しました。

この記事を見終わるころには、みなさんの、きゃりーぱみゅぱみゅに対する見方も変わるので、ぜひ最後まで見てくださいね!!



きゃりーぱみゅぱみゅ、現在進行形で見かけない!

きゃりーぱみゅぱみゅの現在はどこで何してる?太ったからテレビに出てこないのか?

2021年11月現在、きゃりーぱみゅぱみゅを前みたいにTVで見かけないなぁ、とおもっているひとも多いはず。

調べたところ、きゃりーぱみゅぱみゅは2012年に105本もTV 番組に出演してます。
3日に1回は見る感じですね。

で、今年11月現在のきゃりーぱみゅぱみゅのTV出演本数33本です。
最近もベストヒット歌謡祭出てましたね。

で、きゃりーぱみゅぱみゅを、現在TVであまり見ない理由を自分なりに考えてみました。

 

まず、きゃりーぱみゅぱみゅは、いまや世界的にも人気があるので、もう立派な大物アーティストじゃないでしょうか?

大物アーティストって、そんなばんばんTVとかでないですよね?
「B’z って最近あまりTVで見ないよね?」ってひといます??
まぁそれはちょっと言い過ぎましたが・・
同じ中田ヤスタカプロデュースの「Perfume」のほうが例えとしては的確かもです。

あと、単純に、昔に比べて音楽番組が減ったのも「きゃりーぱみゅぱみゅあまり見ない」の理由じゃないでしょうか?
昔って、毎日のように音楽番組やってましたよね。
あんまりゆうと年齢バレるんで言いませんけど・・・
音楽番組で新曲を聞くのが定番で、録画して繰り返し聞いてました。

逆に、オンデマンドなどの配信が増えたのも理由のひとつだと思います。
地上波を録画したり、CD買ったりしなくても、気軽に歌聞いたり、動画みたりできますもんね。

視聴者がメディアを選択できる時代なので、自分がファンのアーティストを目にすることが、必然的に増えるんじゃないですかね。

イコール=「きゃりーぱみゅぱみゅあまり見ない」ってゆう世間の声だと思います。




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






きゃりーぱみゅぱみゅ、太ったからテレビに出たくない?

きゃりーぱみゅぱみゅの現在はどこで何してる?太ったからテレビに出てこないのか?

結論。そんなこたぁない。

きゃりーぱみゅぱみゅ本人が、「昔は痩せてたけど、現在は太ってるのでTV出たくない」っていってるんなら別ですけど。

実際、TV出演回数は以前よりも減ってます。
で、客観的にみても、以前よりは太ったように見えます。

で???

たぶん、
「TV出演減った」+「太った」=「きゃりーぱみゅぱみゅは太ったからTV出たくない」
になるんでしょうね。

まぁきゃりーぱみゅぱみゅは女の子なんで、体重や見た目は気になるとは思いますが・・・

もし、太ったのが原因でTV出たくないんなら、生放送とか絶対出ないですけどね、自分なら。

編集や修正が効く、録画番組にしますw

Sponsored Link




きゃりーぱみゅぱみゅが太ったかを過去画像と比較!

きゃりーぱみゅぱみゅの現在はどこで何してる?太ったからテレビに出てこないのか?

じゃあ、実際にきゃりーぱみゅぱみゅの現在と過去の画像を比較してみましょう。
公式SNSの画像なんで、写りがバラバラでごめんなさい。

 

デビュー前

めちゃくちゃ細い。

 

2012年

丸顔ってよりは面長な印象です。

 

2013年

このあたりから、髪で顔の横が隠れてます。

 

2014年

 

2015年

ちょっとぽっちゃりしましたかね。

 

2016年

それでもまだ一般的には痩せてますよね?

 

2017年(三輪さん付き)

このへんから一般のひとも画像加工するようになったんですっけ??

 

2018年(せいこうさん付き)

 

2019年

 

2020年

 

2021年現在

ちょっと太ったかなぁとも思いますが、それでも細くないですか?
前までが痩せすぎてたとも言えます。
あと、エラが張り気味なんで、顔だけ太って見えるような気もします。

服装も、過去から現在にかけて、露出が減ってるし、オーバーサイズを好んで着てます。
画像加工しかり、きゃりーぱみゅぱみゅ本人も体形や見え方について、多少意識しているのが伺えますね。

まぁどっからが太ってるかは個人の価値観として、きゃりーぱみゅぱみゅの過去と現在を比較するとたぶん太ってるでしょう。
確実に、以前より痩せてはないですね。

Sponsored Link




きゃりーぱみゅぱみゅ、仕事はしているの?

きゃりーぱみゅぱみゅの現在はどこで何してる?太ったからテレビに出てこないのか?

きゃりーぱみゅぱみゅくらいになれば、もう働かなくても生活はできるでしょうね。羨ましい!!
ただ、きゃりーぱみゅぱみゅは現在も真面目に働いてますよ。

業務内容は「インフルエンサー」。

インフルエンサーとは、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。
その影響力を企業などが活用し宣伝。

 

個人的には、きゃりーぱみゅぱみゅがインフルエンサーの先駆けだとおもうんですが、わたしだけですか?
最初は「?インフルエンサー?」って感じだったけど、現在では当たり前に定着した言葉になりましたよね。

今はインフルエンサーが溢れかえっている印象もありますが・・・

きゃりーぱみゅぱみゅは、インフルエンサーとして、現在も高い人気を誇ってます。

 

フォロワー数なんと500万人です!
福岡県の人口と一緒です!

そー考えたら、改めて、現在もきゃりーぱみゅぱみゅの影響力ってすごいですよいね!!

あわせて、2021現在、きゃりーぱみゅぱみゅのレギュラー一覧

TV
dTV Presents「 KPPとBose みんなの放課後」
放送日時:17:00~18:30 より毎月第1、3火曜日生配信
きゃりーぱみゅぱみゅ「 KPPとBose みんなの放課後」HP
Eテレ「u&i」
※声のみの出演
放送日時:9:00〜9:10 毎週水曜日 
きゃりーぱみゅぱみゅ「u&i」HP
フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」
放送日時:19:00〜 毎週水曜日
きゃりーぱみゅぱみゅ「世界の何だコレ!?ミステリー」HP
ラジオ
TOKYO FM「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」
放送日時:12:30〜12:55 毎週土曜日
「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」HP
コラム
Hanako.tokyo「きゃりーぱみゅぱみゅの大人なLADYになるわよコラム」
第1・第3水曜日更新
「きゃりーぱみゅぱみゅの大人なLADYになるわよコラム」HP
Sponsored Link




きゃりーぱみゅぱみゅ、CDもツアーもしてる!

きゃりーぱみゅぱみゅの現在はどこで何してる?太ったからテレビに出てこないのか?

2021年は、きゃりーぱみゅぱみゅデビュー10周年だったので、気合の入り方も違います。

デビュー記念日である8月17日に新曲をリリース。
3年ぶりとなるフルアルバム『キャンディーレーサー』をリリースするなど、現在も勢力的に活動してます。

2022年1月には、きゃりーぱみゅぱみゅ10周年ツアー「きゃりーぱみゅぱみゅ 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022」が決定してます!

全国ツアーは、2018年に行われた「JAPAMYU HALL TOUR 2018星屑のチェリーマティーニ」以来およそ3年ぶりで、きゃりーぱみゅぱみゅ史上過去最大規模になるとのこと。

去年、今年とコロナが影響し、開催中止になったイベントもあり、きゃりーぱみゅぱみゅにとっては、不満の残る内容になったんではないでしょうか?
来年は、コロナを気にせず活動できることを祈りましょう!!

1月29日 デジタルシングル「ガムガムガール」
8月17日 デジタルシングル「原点回避」
10月27日 アルバム「キャンディーレーサー」
10月29日 デジタルシングル「じゃんぴんなっぷ」
1月28日「ガムガムガール」MV公開記念スペシャル番組生配信
4月17日 プレミアムライブ「EX THEATER ROPPONGI」(EXシアター六本木)
9月19日「SUPERSONIC」(ZOZOマリンスタジアム)
10月27日 アルバム発売記念スペシャルオンラインライブ
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021 ※開催中止
JOIN ALIVE 2021 ※開催中止
WILD BUNCH FEST.2021 ※開催中止
WARAI MIRAI FES 2021 ※開催中止

まとめ

今回のまとめでわかったこと。

「きゃりーぱみゅぱみゅは現在も大人気。たとえ太ったとしてもね。」です。

「痩せた」「太った」は、女の子の永遠のテーマではないでしょうか?
こと有名人になると、とくに注目されることでしょう。

そーゆう意見もわかるんですけど、もっともっと大きな魅力がきゃりーぱみゅぱみゅにはあると思います。

コロナも収束に向かっているようなので、今後もきゃりーぱみゅぱみゅの活躍に期待しましょう!!

 

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました