高橋大輔と村元哉中の結婚は想定内?左手の薬指の指輪は覚悟の証!

男性

フィギュアスケートを現役引退してアイスダンスに転向した高橋大輔選手。

パートナー村元哉中選手との熱愛が噂されている二人ですが高橋大輔と村元哉中は結婚するんでしょうか?

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、NHK杯で北京オリンピック出場枠を争う小松原美里、小松原尊ペアを70・74点で上回り、北京オリンピック出場も有力視されている二人ですが、Instagramの縦読みなどでも二人の関係性を匂わせたような発表をしたり、プライベートでも仲がいいと評判で、その二人の関係性も気になりますよね。

今日はそんな二人の経歴と関係についてまとめてみました!



高橋大輔と村元哉中か結婚する可能性

高橋大輔と村元哉中の結婚は想定内?左手の薬指の指輪は覚悟の証!

まずは、高橋大輔さんと村元哉中さんが今後結婚する可能性についてですが、そもそも二人が交際しているという事実は今のところ確認できませんでした。

ただ、高橋大輔さんと村元哉中さんはお互い独身という事は公表されていますし、今後の二人の関係性によっては結婚する可能性も十分あると思います!

アイスダンスの技はシンクロ率が命で、ペアスケートとの違いは「技の難易度」より「演技の美しさ」を競う所です。

そのため、お互いの信頼してタイミングや呼吸を合わせる事が大事だと言われています。

なので、お互いの関係性を良好に保ち信頼してゆく為に、お互いを尊重しあっているのだとも思うのです。

今の仲良さそうな高橋大輔さんと村元哉中さんの二人の関係性を見ていると、今後恋愛関係に発展して将来的には結婚に発展する可能性は十分にあると僕は考えています。

村元哉中は前任者のパートナー、クリス・リードさんが急逝した辛いニュースがあったばかりですから、村元哉中には尚更幸せになって欲しい!

そういった面でも、二人の関係は応援したくなっちゃいますよね!




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






高橋大輔、村元哉中との結婚を匂わす?

高橋大輔と村元哉中の結婚は想定内?左手の薬指の指輪は覚悟の証!

高橋大輔さんが左手薬指に指輪をつけたり、Instagramの縦読みを使って村元哉中さんとの関係性を匂わせているような気がするんですが、皆さんはどうでしょうか?

高橋大輔さんは過去に何人か噂になったお相手がいらっしゃいます。

浅田真央さんだったり、鈴木明子さんだったり、一般女性の方もいらっしゃいました。

松本明子さんとの噂になったInstagramがこれなんですが…

こういった投稿をみても、高橋大輔さんは異性の友人とも分け隔てなく距離感「ゼロ」であることが分かりますよね。

そしてそれを隠すこともなく、堂々と投稿する。

それを見た僕らのような一般人は

「この距離感って、ひょっとして二人は付き合ってるの?」

って思ってしまう・・という構図が出来ているような気がします。

 

・・というか、こういう距離感は海外だと当たり前なのかも知れませんね。

ひょっとすると、我々日本人が他人に対して、まさに「他人行儀」になりすぎているのではないか・・そんな気すらしてきました。

これは少し深読みしすぎかもしれませんが、高橋大輔さんにはバイセクシャルなのでは?という噂もあります。

 

(浅田真央さんの母)匡子さんいわく「(高橋)大ちゃんとは小さい時から一緒。尊敬できる先輩だけど、なんというか女の子の友達みたいな感じよ。だから手をつないだり、ハグもできるの。あの子たちの話を聞いてると、ホントに女子会みたいで面白いよ」。

(引用:エキサイトニュース

高橋大輔さんは多方面でこのような噂をされているようなんですが、InstagramにNYのLGBTパレードに参加した様子を投稿したりと、ここでも高橋大輔さんの「匂わせ」が炸裂しています。

あくまで個人的な観点から見た高橋大輔さんの「匂わせ」ですが、

「情報源を投稿して楽しんでいる」

ように感じます。

鈴木明子さんとの朝食写真も、NYのLGBTパレードも、縦読みのメッセージも、すべて高橋大輔さんのサービス精神で、反応をみて楽しんでるんじゃないでしょうか?

高橋大輔、左手薬指の指輪で結婚を示唆?

そんな「匂わせ」が目立つ高橋大輔さんですが、SNSで高橋大輔選手が指輪を左手の薬指につけていた事でも

「高橋大輔は結婚してる?」

と噂されました。

交際関係が噂されるたびに指輪の件に触れられる高橋大輔選手ですが、かなり昔からファッションアクセサリーとして指輪をつけていて、高橋大輔選手が指輪をつけていたInstagram写真は他にもありました。

でも、こっちは右手ですよね…。

ひょっとすると、パートナーがいる時はに、いないときはに指輪をつけている?

これも匂わせだとするなら、現在二人が特別な関係である可能性を示唆しているのかもしれません!

ここまでの情報を踏まえても、高橋大輔さんが自身に何かがあればSNSで発表したいタイプであることが分かってきましたので、指輪も何らかのサインなんでしょうか…?

高橋大輔と村元哉中がパートナーになった馴れ初め

では、高橋大輔さんと村元哉中さんがアイスダンスでペアになるきっかけ、ここでは敢えて「馴れ初め」と言わせていただきますがw、どうだったのでしょう?

パートナーになったキッカケは村元哉中さんが高橋大輔さんにメールで一緒にアイスダンスしない?と誘ったのがきっかけです。

その時に村元哉中さんから高橋大輔さんに送られたメールがこちら!

アイスダンスに興味があると聞いているけど、実際どう?

このあと、何度もやり取りは行われたはずですが、これがきっかけになって高橋大輔さんと村元哉中さんは無事にアイスダンスのカップルとして結ばれることになったんですね!

アイスダンス競技の選手としては村元選手のほうが先輩なのですが、高橋選手がアイスダンスに興味があると知って村元選手から声をかけたんですね。

村元哉中選手にとって高橋大輔選手はスケート選手として憧れだったそうです。

高橋大輔選手的には、アイスダンスは未経験だったため、村元哉中選手に遠慮する気持ちもあったようですが、お互いにお互いの1ファンであった事もカップル誕生のカギだったのかも知れませんよね。

村元選手の前パートナーであるクリス・リードさんが急逝したこともあり、心配の声もありましたが、高橋選手とパートナーになる事になって本当に良かったです!

実際に北京オリンピック出場枠が手に届くところまできている二人が今後どういう活躍をしていくのか、ドラマのような展開に今後も目が離せないですよね!

高橋大輔と村元哉中のSNS縦読みの匂わせ

高橋大輔さんと村元哉中さんが結婚するのでは?と噂されているきっかけになったもっと直接的な事があります。

高橋大輔さんと村元哉中さんそれぞれのインスタグラムの投稿による縦読み匂わせ事件!

村元哉中さんのインスタグラムに投稿された文章の先頭部分を縦に読むと「たかはしだいすけと」という文字列が浮かび上がり、高橋大輔のインスタグラムに投稿された文章の先頭部分を縦に読むと「むらもとかなはくむ」という文字列で構成されていることに気づけます。

この村元哉中さんと高橋大輔さんのインスタ縦読みの文字列を合わせて読むと

「たかはしだいすけとむらなかかなはくむ」

↓つまり・・・

「高橋大輔と村元哉中は組む」

という一大発表になってしまうんです。

高橋大輔さんと村元哉中さんがアイスダンスでペアを組むことを公式発表したのが2019年9月26日

実はその前日に、高橋大輔さんと村元哉中さんのそれぞれのInstagramの投稿でこっそりと匂わせメッセージを発表していました!

それがこちら!

 

このInstagramを投稿したのが9月25日ですから、公式発表されていない時に二人の投稿を見たら

「え?高橋大輔のInstagram、縦文字で村元哉中の名前書いてるけど付き合ってるって事?」

ってなっちゃいますよね。

次の日の発表で、「なるほど!」って思えますが、これも高橋大輔さんの「匂わせ」芸ですよね。

でも、これは意味深すぎて他の理由も考えちゃいます!

「ペア」、ではなく「カップル」との報道

フィギュアスケート競技では「ペア」と言われますが、

アイスダンスではパートナーの事を「カップル」というようです。

その報道のしかた、誤解を生んでも仕方がないといえば仕方がないと思います。

高橋大輔さんはフィギュアスケートのペアとしてパートナーだった浅田真央さんや、フィギュアスケートの鈴木明子さんとも熱愛の噂がありました。

今回もアイスダンスのペアを「カップル」と、ペアを組ませることを「カップリング」と呼ぶことを知らなかった人からすると、一見して高橋大輔さんの熱愛報道に見えてもしょうがない内容だと思います。

(引用:週刊女性

今後、二人がどういった関係を気づいていくのかはわかりませんが、今まで紹介してきたとおり、仲が良いしお互いに尊敬しあっているのは間違いないですよね。

Sponsored Link




高橋大輔と村元哉中は既に熱愛交際中?

高橋大輔と村元哉中の結婚は想定内?左手の薬指の指輪は覚悟の証!

これまで、高橋大輔さんと村元哉中さんの結婚の可能性や、匂わせについて確認してきましたが、結局、高橋大輔と村元哉中は熱愛交際してるの?って話なんですけど

「とても仲が良いけど付き合ってはいない」

というのが正解のようです。

これはフロリダのレイバーデイ・インビテーショナル大会に出場する前のInstagram投稿なんですが…この買い物してる時の、高橋大輔さんと村元哉中さんの飾らない表情だったり…

車での高橋大輔さんと村元哉中さんの自然な表情の写真も、肩の力が抜けた本当にいい笑顔ですよね!

じつは、高橋大輔選手と村元哉中選手のペアは2020年から拠点をフロリダに移しているようで、普段からあちらで生活しながら北京オリンピック出場を目指しているようです。

こんな楽しそうな感じだったら何時間でもトレーニングを続けられそうです。

アイスダンスのペアは第一前提として信頼関係が大事ですからお互いの事もしっかり気遣いながら生活しているでしょうし、もう二人の関係は「恋人以上」といってもいいかもしれません!

どの写真を見てもすごく明るい笑顔が多いですし、「お似合いの二人」ですよね!

 

Sponsored Link




過去アイスダンスのパートナーと結婚した人はいるの?

それでは、実際にアイスダンスのペアを組んでいた二人が仕事上のパートナーを超えて結婚をするまでの関係に成長したケースはあったんでしょうか?

そこまで親密になる関係ならきっと交際や結婚につながるカップルも多そうじゃないでしょうか?

過去のカップル事情も気になりますよね!

まずは、マリナ/セルゲイペアです!

マリナ・クリモワ / セルゲイ・ポノマレンコ ペア

1992年アルベールオリンピック金メダリストで、1989年、1990年、1992年世界フィギュアスケート選手権アイスダンスチャンピオンです。

1984年に結婚てから、5年後の世界フィギュア選手権でチャンピオンになってます。現在はフィギュアスケートのコーチングをしているそうです。

 

次に、小松原美里・ティム・コレトペア

小松原美里・ティム・コレトペアは2017年1月23日に結婚しました。

旦那さんであるティム・コレトさんは2020年11月に日本国籍を取得し、名前を小松原 尊(たける)に変更しました。

全日本フィギュア選手権を3連覇する実力のペアで、高橋村元ペアと上位を争っているペアです。

このように、様々なパートナー同士が結婚しているんですよね。

当然と言えば当然ですが、実際に結婚したカップルがいることがわかると、なおさら二人の今後が気になりませんか?

しかも、現在日本国内でランキングを争っているペアがご夫婦となれば、影響をうけて交際開始なんてことにもなりそうですよね!

やはり、練習などで一緒にいる時間も長いですし、二人の息を合わせるといった意味でも交際・結婚する「カップル」がいるのも納得できますよね!

Sponsored Link




まとめ

以上、高橋大輔さんと村元哉中さんの結婚について、そして高橋大輔さんの指輪やかずかずの匂わせについてまとめてみました!

Instagramでの匂わせ発信なんか、いかにも付き合っているような感じですよね!

実際に交際・結婚しているという事実は「今のところ」確認できなかったですが、正直な所是非結婚してほしいww

高橋大輔さんと村元哉中さんの自然でリラックスした笑顔が、永遠に続くことを願っています!

北京オリンピック出場を目指す二人の今後の関係性にも注目ですね!

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました