新庄剛志の現在の嫁は誰?元嫁は超美人だけど離婚理由と慰謝料がもの凄い!

男性

現在、プロ野球界で一番の話題といえばビックボス新庄剛志新監督。

過去に美人タレントの大河内志保さんを嫁に娶(めと)り、その後電撃離婚した話も有名ですよね。

そんなビックボス新庄剛志新監督に今現在、嫁はいるのか?

電撃離婚した元嫁との関係ってどうだったの?

新庄劇場第三幕をサポートする嫁的存在がいる可能性は?

そんな気になる新庄剛志さんについてまとめてみました!



新庄剛志、現在は嫁さんはいるの?

新庄剛志の現在の嫁は誰?元嫁は超美人だけど離婚理由と慰謝料がもの凄い!

現役時代から現在に至るまで、いつも話題の新庄剛志さんですが、現在お嫁さんはいないようです。
というのも、結婚や女性に対しての定義が一般人とは違うっぽいんですよね。
現在、複数の女性と交際しているという情報はあるものの「ずっと一緒にいたいから付き合わない」という関係性なんだとか。

新庄は今回の収録に女性同伴で臨んでいたことを告白。驚く面々に「全然いいじゃん」とあっけらかんと答えるも、後藤らは女性に興味津々で質問。

さらに新庄は、その女性について「ずっと一緒にいたいから付き合う形をとっていない」と持論を語る。その考えに彼女も了承しているらしく、最後に「結婚はしないし子どもも欲しくない。僕がまだ子どもだから」

(引用:テレビドガッチ「今夜くらべてみました」より抜粋)

元々何かを隠すような性格ではなさそうな新庄剛志さん。

新庄剛志さんの性格なら、今後お嫁さんをもらったら自分からメディアに言いそうですよね。

なので、新庄剛志さんに今のところ嫁は居ないし、今後もしばらくは結婚はしなそうなんです。

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






新庄剛志、嫁を貰うのならどんな人が好み?

新庄剛志の現在の嫁は誰?元嫁は超美人だけど離婚理由と慰謝料がもの凄い!

そんな新庄剛志さんは女性の好みが不明。
ただ、新庄剛志さんの歴代彼女や元のお嫁さんは全員美女なんです!

そして、「デブは人としてだらしなく見える」といっていたり…

男女問わず、自分自身に対してもストイックな「かっこよさ」を求めている新庄剛志さん。
もし今後嫁にもらうなら「世界一の究極美女」のような気がします!

こちらの動画の中でも人に対する見方をお話しされていますよね!

Sponsored Link




新庄剛志の元嫁は超美人!

新庄剛志の現在の嫁は誰?元嫁は超美人だけど離婚理由と慰謝料がもの凄い!

では新庄剛志の元嫁っていったいどんな人だったんでしょうか?

新庄剛志さんの元嫁、大河内志保さんはフジテレビで放送されていたプロ野球ニュースの合間に出ていたCMの美女でした。

野球業界人や野球好きなら絶対に見たことがある女性だったんです。

出会いは新庄剛志さんの阪神時代に、石垣島で撮影したレポートがキッカケ。

新庄剛志さんはCMでみている美女と認識していたが、大河内志保さんのほうは新庄剛志さんがタイプではなかったそうなんです。

新庄剛志さんと離婚してからはタレント業に復帰しているほか、デトックス料理研究家としても活躍している大河内志保さん。

50歳になった今も超美人なんです!

大河内志保さんは新庄剛志さんと21歳で出会ってから、交際期間7年を経て結婚しました。

交際が始まった1年後には新庄剛志さんと同棲生活がスタートしていたそうです。

結婚生活は7年間でしたので、実質14年間新庄剛志さんと連れ添っていたんですね。

Sponsored Link




新庄剛志、元嫁との離婚理由がぶっ飛ぶ!

新庄剛志の現在の嫁は誰?元嫁は超美人だけど離婚理由と慰謝料がもの凄い!

7年間の結婚生活にピリオドをうった新庄剛志さんですが、二人が離婚した理由は「明日からバリに住むから」だったそうです。

「あるコマーシャルでバリにロケしに行ったの。バリの空をビーチで大の字で見てて、星がきれいで『俺、ここに住みたい』って思って『よし、住もう』と部屋に帰ってメールで『ごめん、バリに住みたい。離婚しよう』。メール離婚。流行るかなって」

その時の奥さんからの返事は「メールを見て『え? どういうこと?』って。『そういうこと』って終わった」とアッサリ離婚が成立したという。

(引用:webザテレビジョン

当時、選手生活を引退していた新庄剛志さんは、CM撮影でバリに行った際にここに一人で住みたいと思ったそうで、すぐに大河内志保さんにメールしたそうなんです。

理由は誰も自分を知らない空間が心地よかったからなんです。

現役生活を終え現在、インドネシア・バリ島に移住している新庄氏は「やっぱり向こうは楽。ジャージを着てコンビニに行っても指をさされない」と居心地のよさにご満悦。現地では「ビッグボスって呼ばれてる」とあだ名を明かし、笑いを誘った。

(引用:オリコンニュース

自由が欲しかった新庄剛志さんに何があったのかというと、当時阪神タイガース時代からお金の管理を任せていた新庄剛志さんの叔父「竹中萬次郎」に20億をだまし取られていたんです。

しかも、金銭管理の為に叔父さんを紹介したのは新庄剛志さんの実の母親だったんです。

30年以上信頼してお金の管理を任せていた身内に裏切られて、色々思うところがあったんでしょうね…。

しかし、離婚の理由もぶっ飛んでいるが、離婚を快諾した元嫁もなかなかぶっ飛んでますよね。

Sponsored Link




新庄剛志の元嫁との慰謝料がもの凄い!

新庄剛志の現在の嫁は誰?元嫁は超美人だけど離婚理由と慰謝料がもの凄い!

そんな電撃離婚した新庄剛志さんが元嫁に支払った慰謝料の金額は3億といわれています!
これは急な離婚に対して、新庄剛志さんを理解して離婚を快諾してくれた元嫁への誠意。
…でも、身内からの詐欺でお金がなかったのでは?って思いませんか?

実は、バリ移住当時の新庄剛志さんの口座残高は約2200万円だったそうです。

「しげちゃん、冷静に考えて、たとえばしげちゃんがアメリカに行ったとします。50億円稼いだ、税金払って20億円ある、芸能界引退した、バリに住もう。それで信頼して20億円を管理してもらっている人に『これからは自分で管理するので、お金を返して』って。それで、蓋開けてみたら2200万円しかなかったらどうする?」

(引用:smart-flash.jp

そして、この時にバリで撮影したCMのギャランティが1億2000万円との事でした。

なので、実際に支払った慰謝料が3億円というのは、金額的に足りないですよね。

実は、新庄剛志さんが元嫁に支払った慰謝料というのは、現金1億と日本に残した不動産などで総額3億円相当という話が有力でした!

1億は志保ちゃんの!2000万は俺の!日本の財産全部あげる!

と新庄剛志さんがいう姿が目に浮かびますよねw

ほぼほぼ全財産を慰謝料として渡す新庄剛志さん、離婚も「新庄剛志スタイル」だったんです!

新庄剛志、今後嫁さんはつくらないの?

新庄剛志の現在の嫁は誰?元嫁は超美人だけど離婚理由と慰謝料がもの凄い!

そんな新庄剛志さんは今後嫁さんを貰わないんでしょうか?

新監督に就任すれば、何かと大変そうですよね…。

しかし現在も新庄剛志さんは結婚する気がなさそうなんです。

現在の”控え嫁候補”である交際中女性とも、交際する際に「結婚しないし子供も作らない」と言って”リリース”しているそうです。

ノブ:子どもは考えないんですか?

新庄:「結婚しない」「彼女作らない」「子ども作らない」は決めてるから。

(引用:フジテレビュー!

ただし、女性と遊べない男は仕事ができない、とも言っている。

「女性と遊ばずに仕事、仕事…ってなってもいい仕事できないと思うね。特に皆さんみたいな(芸人さんは)」

(引用:スポニチアネックス

じゃあ、元嫁との結婚の決め手は何だったのかというと、

新庄剛志さんが「仕事と家庭の両立は無理だと伝えたら、仕事を辞めてきた」からだそうです。

責任感の強い新庄剛志さんなら、今後も責任を感じて「再婚」する可能性はありそうです。

 

Sponsored Link




まとめ

そんなわけで今回は新庄剛志さんの元嫁や女性関係についてまとめてみました!

メディアにでれば常に注目を集める「天性の目立ちたがり屋」な新庄剛志さん。

今後も新庄剛志劇場の第三幕「日ハム監督編」に注目ですね!

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました