優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!

優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!男性

元ハロープロジェクトの高木紗友希さんとの交際が報道されたシンガーソングライター優里さん。
その後発覚した三股交際の事実について、具体的に優里さんは謝罪ってしたんでしょうか?

優里さんの楽曲の魅力といえば、なんといっても「純愛系の歌詞」です。

切ない女性の気持ちを歌詞にした、現代的な恋愛をモチーフにしたバラード曲で一躍有名になった
優里さんですが、その後2021年2月にミュージックステーションにも初出場し、様々な場面で活躍されています。

しかし、恋愛関係のほうでもかなり”活躍”されていた事に驚いた方も多かったんじゃないでしょうか?

そこで今回は、優里さんは三股騒動について、その後謝罪したのか?もし謝罪をしていないのであればその後なぜ謝罪がないのかという理由を考察し、さらに今回の優里さんの三股騒動が始まった経緯から高木さんの謝罪発表まで、気になる部分をわかりやすく時系列にまとめてみました。



優里の三股報道、ヤバすぎた!

優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!

2021年2月に高木紗友希さんとの熱愛が発覚した優里さんですが、その後、同時進行で他2名の女性と交際していたという事が報道されました。

(引用:文春オンライン

そんな優里さんの三股騒動なんですが、その三股の内容が実は相当ヤバいんです。

実際には4股だった可能性もあるという事、そしてそれぞれの女性に対して優里さんの方から付き合いたいと言っていた事、どこをどう見てもヤバい内容の三股報道だったんです。

2019年12月に出会った優里さんと元juice‐juiceメンバの高木紗友希さんなんですが、交際開始は2020年9月からといわれています。

しかし、その後2020年11月にAさんBさんという二人の女性とも交際を同時進行していた時期がある事がわかりました。

さらには優里さんがメジャーになる前から応援していたCさんという女性の存在があったんです。

この複雑な同時進行の関係の中、それぞれの女性が2月の熱愛報道で三股であることを知りました。

優里さんとの交際の中、それぞれが「他の女性の影がある」ことを感じてはいたようなんですが、

そもそも「純愛のシンガーソングライター」である優里さんが三股って、ヤバいですよね…。




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






優里の三股、その後に謝罪はしたの?

優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!

 

そんなヤバい三股恋愛が発覚した優里さんですが、今のところ三股の件について謝罪はしていないようです。

週刊文春が優里さんの三股を報じたのは2月下旬の紙面なんですが、元juice‐juiceメンバー高木紗友希さんとの熱愛報道が報じられたのが2月11日。

優里さんと高木さんは報道当時に半同棲状態にあったという事もあり、交際の事実について高木さんはjuice‐juiceの公式ブログ内で謝罪しています。

突然の発表で、みんなでステージに立つことが出来なかったこと、皆さんにJuice=Juiceとして全員でのパフォーマンスをお届けできないまま活動を終了という形になってしまいました。
 
応援してくださったファンの皆さん、そして私に関わってくださった皆さんはいつも優しく温かく、何度も助けていただきました。支えてもらっていました。
 
そんな皆さんの気持ちを裏切ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
許してもらうことは出来ないと思うし、許してくださいとも言えません。私はどのような形で責任を取るべきか、そしてどのような形で恩返しをするべきかと考えた結果、このような形でご報告させていただきました。
 
(引用:juice‐juiceオフィシャルブログより一部抜粋)

しかし、優里さん側からは交際に関する発表も、三股に対しての謝罪も今のところはしていないみたいなんです。

Sponsored Link




優里は三股してその後は活動を休止した?

優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!

では、優里さんは三股のスキャンダルをうけて活動に影響があったんでしょうか?

三股報道があった後も、変わらず優里さんは活動を続けています。

優里さんは三股報道直後に、自身のyoutubeチャンネルで動画を投稿しているのですが、この動画のコメント欄には三股騒動に対しての低評価が多くありました。

この動画にあったコメントは、歌に対するコメントよりも優里さんの三股報道に対するものが多く見られました。

”C子さんは優里の昔の写真持ってたし、彼女いないって言ってた優里に彼女いたし文春の信憑性高いね”

”高木紗友希のファンも、熱愛報道だけだったら「脱退はルールを破った本人の責任だから悲しいけど仕方ない」と受け入れてたのに。”

”優里くんの口から報道に関して違うならしっかり否定して欲しいです。ほんとに好きで応援してるので”

(youtube内のコメントより抜粋)

動画の評価は高評価3,566件に対して低評価1,593件(11月16日時点)と、優里さんのチャンネルでは見たことのない低評価の割合だったんです。

しかしその後も2月と3月に新曲をリリースしたりと、優里さんは三股報道の後も精力的に音楽活動を続けているんです。

Sponsored Link




優里の三股によって、アイドル高木紗友希がグループを脱退!

優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!

熱愛報道直後、所属していたjuice‐juiceを脱退した高木紗友希さん。

熱愛報道の翌日には所属していたjuice‐juiceを脱退、同月末には所属事務所であるアップフロントプロモーションとのマネジメント契約も解除しています。

高木紗友希の契約終了に関するお知らせ

弊社所属の高木紗友希ですが、
3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

今後の活動に関しての話し合いにおいて、
高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、
弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、
結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。

これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。

(引用:アップフロントプロモーションHP

文中にも、今後の活動についての話し合いがあったと書かれているんですが、これは高木紗友希さんがタレントとしてのポテンシャルが評価されていたからだそうです。

しかし、脱退を決めた時には、彼女がもう何らかの事実を理解していた風にも感じられる文面なんですよね…。

Sponsored Link




優里の三股被害者、高木紗友希は現在何してる?

優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!

優里さんとの一連の騒動で所属事務所を退所した元juice‐juiceの高木紗友希さんですが、今はInstagramから芸能活動を再開しているようなんです!

もともと歌唱力に定評のあった高木紗友希さん、今後アーティストとして活動していく可能性が有力のようなんです。

「ハロプロの歌姫」と呼ばれていた高木紗友希さんでしたが、アイドルという仕事の性質上、報道を受けて謝罪した後に活動を再開するには優里さんとの関係性を清算する必要性がありますよね。

という事は、今回の事務所との契約終了を含めて考察すると、高木紗友希さんはアイドル活動に終止符を打って、優里さんとの今後を選んだという事なのではないでしょうか?

優里は三股報道、事の詳細を時系列まとめ

優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!

さて、ここまで優里さんの三股報道について述べてきましたが、いったん情報を整理する意味も含めてこれまでの経緯を時系列でまとめてみました。
優里の三股報道、その後謝罪はしたの?コトの詳細と被害者高木の現在!
そして、ひょっとしてこの時系列と発表曲の歌詞がリンクしているんじゃないかと感じたんです。

まず、2019年12月にリリースした、Cさんから離れてDさんと同居し、その後高木さんと出会ったときにリリースされた「かくれんぼ」ですが…

当時交際していたCさんの宅からラウンジに勤めていたDさん宅に転がり込んでいたという優里さんは、Cさんには「バンドメンバーと一緒に住む」と嘘の報告をしていたようです。

この1年の間に、Dさんと何らかの理由で破局しているような歌詞にも聞こえますよね。

そして、高木さんと出会って約一年後、AさんやBさんと恋愛関係になる直前の「ドライフラワー」。

この時、高木さんはjuice‐juiceのライブ等で地方での活動が忙しく、なかなか二人の時間がとれなかったみたいなんです。

高木さんを忘れるためにAさんやBさんにアプローチして、いったん高木さんと別れようと思っていたんじゃないでしょうか?

そして、熱愛報道直後にリリースした「桜晴」です。

これを見ると、三股していた事実は間違いないのですが、今後真剣に高木紗友希さんと交際していく優里さんの気持ちみたいなものや、今までの女性に対しての謝罪みたいな風に感じませんか?

決して優里さんの三股騒動を肯定するわけじゃないんですが…。

でも歌詞やリリースのタイミングが、優里さんの当時の心情を映し出している様にも思えたりしますよね。

Sponsored Link




まとめ

以上、今回は三股報道について優里さんが謝罪したのかどうかをまとめてみました。

今回の三股報道で、男性としての素行もそうですが、優里自身にとっての致命傷は

「歌詞に説得力がなくなった」

ってことだと思います。

ただ、今までの優里さんの行動や曲にいろいろな意味があるとすると、優里さんの今後のアーティスト活動の方向性と高木紗友希さんとの関係にも注目ですね!

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました