緑黄色社会の長屋晴子の歌唱力すごすぎ問題!日本の歌姫確定じゃね?

女性

緑黄色社会のボーカル長屋晴子さんは、モデルや女優としても活躍されるほどの美しいお顔を持ちながら、歌唱力も凄いんです!

今回は緑黄色社会長屋晴子さんの歌唱力の凄さについてまとめてみました。

YouTubeチャンネルFirst Takeでの長屋晴子さんの歌声もありますので、是非最後までご覧ください!



緑黄色社会の長屋晴子、ボーカルもギターもやる!

緑黄色社会の長屋晴子の歌唱力すごすぎ問題!日本の歌姫確定じゃね?

緑黄色社会の長屋晴子さんは、ボーカルだけでなくギターも担当されています。

ボーカルである長屋晴子さんがギターを弾けるのであれば弾き語りもできますし、緑黄色社会のバンドとしての可能性がぐんっと広がりますよね!

長屋晴子さんは、バンド「いきものがかり」さんに小学校から憧れ、音楽を始めるきっかけにもなった程の大ファンです。

いきものがかりの吉岡 聖恵さんはボーカルもされつつギターも弾けます。

もしかしたら緑黄色社会の長屋晴子さんがボーカルとギターの二刀流なのは「いきものがかり」さんの影響も少なからず受けているのかもしれないですね。

長屋晴子さんがギターを抱きながら歌う姿が好きという方や、使うギターをちょくちょく変えていることから、使用機種に注目している方も多いんです。

確かにギターになりたい気持ちが分かります。

それにしてもお美しいです…。

 

緑黄色社会の長屋晴子さんは、使用するギターを曲に合わせてちょくちょく変えている事から、使用機種を特定するファンの方も。

ずば抜けた歌唱力に加え、ギターも弾けるなんて羨ましい限りです。




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






緑黄色社会の長屋晴子は歌唱力が化け物レベルに凄かった!

緑黄色社会の長屋晴子の歌唱力すごすぎ問題!日本の歌姫確定じゃね?

緑黄色社会の長屋晴子さん、とにかく歌が上手いんです!

可愛らしいお顔と緑黄色社会という少しおちゃらけたバンド名からは想像出来ない程、力強く透き通るような美しい歌声を持つ緑黄色社会の長屋晴子さん。

緑黄色社会の長屋晴子さんの歌唱力はファンだけでなくメンバーをも圧倒させる実力です。

メンバーの小林壱誓さんはバンド結成時、長屋晴子さんと同じくボーカル志望だったそうですが、楽器準備時に長屋晴子さんが鼻歌を歌っているのを聞き、「このバンドでは歌えない」と悟ったんだそう。

小林壱誓さんもボーカル志望だったということは自分の歌声には自信があったはずですよね?

その方を鼻歌ひとつでこのバンドで歌うのは自分ではないと悟らせるって凄いですよね!

楽器準備中の鼻歌ですから、きっと長屋晴子さんも気合を入れて歌ったのではなく何気なく歌っていただけだと思うのですが

鼻歌からでも歌唱力が化け物レベルだという事が伺えますね!

ボーカル志望を唸らせる程の鼻歌、是非一度聞いてみたいものです。

Sponsored Link




緑黄色社会の長屋晴子の歌唱力判定はFirst Take見れば一発でわかる!

緑黄色社会の長屋晴子の歌唱力すごすぎ問題!日本の歌姫確定じゃね?

一発撮りで音楽と向き合うがコンセプトのYouTubeチャンネルFirst Takeは、加工のないアーティストの真の歌声が聞けるとあって、世界中で人気のあるチャンネルです。

そのFirst Takeで緑黄色社会の長屋晴子さんの歌声も配信されています。

それがこちらです!

ついつい聞き入ってしまう程綺麗で力強い歌声ですね。

再生回数は1284万回、いいね数はなんと23万いいね、コメントは1.6万件も寄せられました。

YouTubeチャンネル「First Take」の平均のいいね数は7万いいね、平均のコメント数は3000です。

緑黄色社会の長屋晴子さんが出演した回のF irst Takeはどちらも大きく平均を上回っていますね!

それほど緑黄色社会、長屋晴子さんの歌唱力に世界中が感動し評価したという事がわかります。

コメント欄には日本のファンの方は勿論、海外の方からのコメントも沢山寄せられ、どれも高評価のコメントばかりでした。

ちなみに、First Takeに緑黄色社会の長屋晴子さんが出演した回の再生回数、いいね数とほぼ同等のアーティストを調べたところ、トップアーティストばかりでしたのでご紹介しますね。

まずはポルノグラフティさん!

再生回数 1056万回

いいね数 27

コメント数 1万件

いいね数はポルノグラフティさんの方が4万多いですが、再生回数は緑黄色社会の長屋晴子さんの方が多かったです。

あのポルノグラフティさんよりも再生回数が多いって凄いですよね!

しかもポルノグラフティさんがFirst Takeで歌っていたのは、誰もが知っている名曲「サウダージ」です。

「ポルノグラフティ サウダージ」というタイトルだけでも再生回数を稼げてしまう神回とほぼ同等の再生回数、いいね数、コメント数世界が注目するだけのことはありますね。

お次はLiSAさん!

再生回数 1377

いいね数 24

コメント数 9048

LiSAさんは First Takeの常連で、コラボも合わせると5回も出演してらっしゃいます。

5回の出演の中で、「unlasting」を披露した回が緑黄色社会の長屋晴子さんの回とほぼ同等の再生回数、いいね数、コメント数でした。

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」を歌った際には1.1億回再生を叩き出し、海外にも多数の熱狂的なファンを持つLiSAさんとほぼ同等なんて、長屋晴子さんの歌唱力が世界で認められていると言っても過言ではないでしょう。

以上の事から緑黄色社会の長屋晴子さんがFirst Takeに出演した回の再生回数、いいね数、コメント数はとても評価が高いものであり素晴らしい歌唱力をお持ちということが分かりました。

 

Sponsored Link




緑黄色社会の長屋晴子、令和の歌姫なるのか?

緑黄色社会の長屋晴子の歌唱力すごすぎ問題!日本の歌姫確定じゃね?

素晴らしい歌唱力をお持ちの緑黄色社会、長屋晴子さん。

令和の歌姫と言われる日も近いかもしれません。

歌がうまいのは勿論ですし、お姫様のように美しいお顔をしてらっしゃいます。

まさに歌姫ですよね!

ネット上でも緑黄色社会の長屋晴子さんは令和の歌姫だ!!という声が多数上がっています。

MISIAさん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさんを超える歌姫とは…!

みなさん揃っておっしゃっているのは、緑黄色社会の長屋晴子さんの歌唱力は“化け物だ“ということです。

歌姫といえば私は浜崎あゆみさんを想像します。

歌唱力はもちろん、華やかな見た目が姫!って感じです。

作詞作曲もできますし、ギターも弾けるし、歌は化け物級に上手いし…怖いものなしですよね!

長屋晴子さんはモデルもされるほどの美しく華やかな容姿をお持ちですし、まさに令和の歌姫にふさわしい人物なのではないでしょうか?

Sponsored Link




緑黄色社会の長屋晴子と同じボーカル&ギターって他に誰がいる?

緑黄色社会の長屋晴子の歌唱力すごすぎ問題!日本の歌姫確定じゃね?

緑黄色社会の長屋晴子さんと同じ女性アーティストで、ボーカル&ギターをされている方を探してみました。

YUIさん

阿部真央さん

SHISHAMO 宮崎朝子さん

SCANDAL MAMIさん

いきものがかり 吉岡 聖恵さん

まだまだ沢山いらっしゃいますが、私は一番最初に頭に浮かんだのはYUIさんでした。

ギターを演奏しながら歌われている姿がとても格好良く印象的です。

私の高校時代はYUIさんの全盛期であった事もあり、文化祭の有志発表ではYUIさんの曲をギターを弾きながら披露している子が多数いました。

青春時代の思い出という事もあり、私の中でボーカル&ギター=YUIさん!といった感じです。

CDのジャケットでもギターと一緒に写っている写真を使われていることが多かったですよね。

緑黄色社会、長屋晴子さんの憧れである「いきものがかり」の吉岡聖恵さんも、ボーカル&ギターを務められています。

いきものがかりの曲といえば元気いっぱい!というようなイメージがあり、吉岡聖恵さんにもそのような印象を抱いていたのですが、ギターを弾かれる姿は普段とは違う格好いい印象になられて驚きます。

楽器の中でも、特にギターは花形というだけあって目立ちますし格好いいですよね!

しかし、男性でボーカル&ギターを務めている方は多いのですが、それに比べれば女性のボーカル&ギターの方って少ないように思います。

その理由は、ボーカルとギターを同時にするというのはとても体力のいる事だからではないでしょうか。

歌を歌うだけでも結構体力を消耗しますよね。

それに加えてギターを弾く手を動かしますし、そもそもギターってそれなりに重さがあります。

ギター&ボーカルを務めるには、歌唱力、ギターの技術に加えて体力も必要な要素になりそうです。

女性でボーカル&ギターをされている方は体力もある方なのでは?

まとめ

今回は緑黄色社会の長屋晴子さんの歌唱力についてまとめてみました。

美人で歌がうまくてギターも出来て、作詞作曲もできる!

天は二物を与えずとは言いますが、二物どころじゃありません。

緑黄色社会の長屋晴子さんの綺麗な歌声はこれから益々世に広がり、世界を魅了していく事でしょう。

今後の活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました