緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!

:緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!女性

緑黄色社会の長屋晴子とその彼氏の今後に注目が集まっています。

モデル並みのビジュアルと歌唱力で注目されている緑黄色社会の長屋晴子ですが、2020年にフライデーで金井政人との熱愛が報道されてからかなりの期間が経っています。

その後、長屋晴子と彼氏の関係はどうなっているのかも気になりますよね?

そして、一番の問題は、もし長屋晴子が結婚したら緑黄色社会はどうなってしまうのか?

そんなその後の活動も気になる緑黄色社会の長屋晴子と彼氏の交際についてまとめてみました。



緑黄色社会の長屋晴子、彼氏の存在が気になる!

:緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!

まずは気になる緑黄色社会,長屋晴子の現在の彼氏についてです。

2020年に長屋晴子との熱愛が報道された「BIGMAMA」の金井政人ですが、この二人は現在も交際が続いているんでしょうか?

もし熱愛報道後に二人が分かれているのなら長屋晴子に現在彼氏っているんでしょうか。

長屋晴子と金井政人の両方のSNS等をチェックしたり、また双方のレーベルなどの発表をチェックしましたが、破局の事実は確認できませんでした。

フライデー報道があったことから考えて、破局となれば何らかの形でファンへの報告があると思われます。

また、長屋晴子と金井政人さんについて現在までの他の異性とのゴシップも見られなかった事から考えても、2021年11月現在、長屋晴子と金井政人の交際は順調に続いているようです!

そんな緑黄色社会の長屋晴子が選んだ彼氏、BIGMAMA金井政人のプロフィールを簡単にまとめてみました。

【名前】:金井政人
【読み方】:かない まさと
【出身地】:長野県生まれ東京出身
【生年月日】:1985年5月3日
【年齢】:36歳
【担当】:ボーカル、ギター

そして、2019年に京都で合同ライブを行った後、二人が交際するキッカケとなったとされている楽曲がこちらです。

2019年10月に緑黄色社会と合同ライブをしたBIGMAMAの金井政人ですが、このときに長屋晴子の歌声を聴いて、その歌に惚れ込んだ金井政人が楽曲参加として長屋晴子にコラボをオファー。

長屋晴子自身も、緑黄色社会の前身バンドを始めた学生時代にBIGMAMAの楽曲をきいていたそうです。

この楽曲を紹介する中で、金井政人さんがパーソナリティを務める

 NHK-FM「サウンドクリエイターズ・ファイル」

に長屋晴子がゲスト出演、徐々に二人でのメディア出演が増えていきました。

『FM802 30PARTY FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019』では緑黄色社会とBIGMAMAが出演。

ここでもレモネードが演奏されたことが話題になりました。

長屋晴子と金井政人はお互い同じボーカルギターという事や、二人ともfenderギターの信者という事もあり、急速に意気投合し距離が縮まったといわれています。




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






緑黄色社会の長屋晴子は彼氏とフライデーされていた!

:緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!

この二人の関係についてですが、2020年に長屋晴子と金井政人が二人でコンビニエンスストア内にいる所を自宅と思われる高級マンション付近でフライデーされていて、このことがきっかけで熱愛が発覚しました。

この報道に対して、特に長屋晴子と金井政人個人や緑黄色社会、BIGMAMAからの報告謝罪などの発表は一切ありませんでした。

さらに事務所側は交際の事実は認識しているとフライデー側に返答し、、事務所公認の交際という事実がわかったんです。

この事は両バンドのファンの間で大きな話題となりました。

この写真ですが、長屋晴子はほぼスッピンに見えますし、明らかに”日常生活”の普通のカップルにしか見えませんよね。

自然な関係ですし、そもそも出会った時期から考えてこの時にはすでにかなり長期の交際になっています。

写真の様子からも、長屋晴子と金井政人は交際を隠すつもりが全くないという事がわかりますよね。

Sponsored Link




緑黄色社会の長屋晴子、金井政人とこのまま結婚するのか?

:緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!
さて、ここまでで長屋晴子と金井政人の二人の交際が仲睦まじい事、さらに両事務所も公認という事がわかりました。

それではこれから先、長屋晴子と金井政人はこのまま結婚までいくのでしょうか?

長屋晴子と金井政人両方の年齢的にも二人の交際を取り巻く環境的にも、長屋晴子と金井政人は今後結婚しても全然おかしくないですよね。

しかし、金井政人には長屋晴子と交際する以前、女性関係のスキャンダルが噂になった事があったんです。

View post on imgur.com

これに対して、金井政人が自身のアメブロで謝罪したとされるブログがこのような記事でした。

緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒! 緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒! 緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!  

このブログ投稿はしばらくして削除され、現在はブログ内に残っていません。

そしてその後、金井政人本人が同ブログ内にてこのように謝罪・弁明しているんです。

突然の、重ねての投稿ですみません。

先ほど自分の書いたものではない投稿がされました。決して自分の本意ではありません。

大変に面倒臭がりなもので報告のないままでしたが、改めて自分に音楽にしっかり向き合いたいと、

10月の武道館公演以降SNSやBLOGを離れていましたが、書かざるを得ないと思いました。

BIGMAMAの楽曲はもちろん僕だけのものでもなく、

そしてメンバーだけのものでもなく、

人間なので飽きてしまったり、なかなか埃をかぶっていたりするかもしれませんが、

ただ、それ以上にバンドを愛し、聴いて下さる全ての皆様のものだと思っています。

そしてそれを宝物のように、誇りに思っています。どうかご安心を。

 

BIGMAMA 金井政人

(引用:金井政人公式アメーバブログ

どういう事なのかというと、ブログ投稿のがあった以前に最上もが、菅野結以、三原勇希、田中里奈、吉高由里子、レイニーらと関係を持っていたという話なんです。

ですが、その中で看護師をしていた一般女性との関係などもあって、女性関係のトラブルが原因で告発的なSNSが拡散されたようなんです。

その後、金井政人自身の公式ブログで謝罪を発表しているんですが、そもそもこのブログ自体が10年間更新されていなかったもので、文面に至っては本人が書いたものと全く違う文字運びなんです。

なぜこのような噂が立ったのかは謎のままなんですが、これが真実であれば今後、緑黄色社会の長屋晴子は結婚して本当に大丈夫なのかと思う内容ではありますよね。

真意の程はわかりませんが、アカウント乗っ取りという金井政人の発表もありますのですべてが事実という訳ではなさそうです。

どちらにせよ、噂通りの人物でないことを願いながら、長屋晴子と金井政人には幸せになって欲しいですね!

Sponsored Link




長屋晴子が結婚して「引退」したら、緑黄色社会はピンチ

:緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!

ところで、長屋晴子がもし結婚した場合、緑黄色社会を引退するんでしょうか?

もしそうなってしまった場合、ボーカル&ギター長屋晴子のいない緑黄色社会はどうなってしまうか気になりますよね…。

結婚を機にフロントマン長屋晴子が脱退してしまったら、緑黄色社会はどうなってしまうんでしょうか?

じつは以前、緑黄色社会の取材記事の中で、長屋晴子がこんな事を語っていました。

”バンドを組むときって、ちゃんと本格的にやろうと思ったら上手い人と組みたいじゃないですか。”

”私はホント必死だったから誰の音も聴いてないし、誰の好みも聞かずに組みましたからね。”

”だから運命だなって思います。軽音楽部内でも他のバンドはわりとメンバー交代してるんですよ。でも私たちは何も打ち合わせせずに決めたのにずっと一緒にいるから不思議だなって。”

(引用:cocotame

この部分に関してはあくまで主観な考察ですが、私はキッカケがアーティストとして惹かれあった長屋晴子と金井政人ですから、今後も音楽活動は変わらず続けていくんじゃないかと思うんです。

金井政人が所属するBIGMAMAも、メンバーの脱退やコロナ禍の影響で活動休止していましたが現在は活動を再開しています。

しかも、長屋晴子が緑黄色社会に持っている愛情というか仲間愛のようなものってものすごい強いと思うんですよね。

なので、このまま音楽活動を続ける中で結婚して、子供が出来ればその期間は休みながら、バンドメンバーと協力しながらって形で行くんじゃないかなと思うんですよね。

緑黄色社会とBIGMAMAもバンドぐるみで仲がいいという事ですので、新たに合同ライブ等で長屋晴子と金井政人の新しい楽曲が聞ける可能性もあるんじゃないかと楽しみがふくらみます!

Sponsored Link




長屋晴子の結婚感ってどういうの?

:緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいる?可愛いし居るだろうな?誰だよ怒!

では、長屋晴子は結婚に対してどういう考え方を持っているんでしょうか?

長屋晴子は以前メディアの取材で、結婚についてではないのですが自身の恋愛理論を熱く語っていた事があるんです。

”これは恋愛をサボテンに例えているんですけど……私はずっと世間の恋愛観に違和感があって、
いわゆる「重い」と言われてしまう気持ちって実は一途なだけなのになって思うんですよ。
なのに「重い」って言われることに納得がいかないというか、ずっと向き合ってきただけなのに、
それで損をしちゃうのもどうなんだろうって。”

”実際「重い」って言われたとしても、その恋愛や価値観が活きる場所がきっとあるからマイナスに取らないでほしいんですよ。
そういう人が好きな人も絶対いるはずだし。要はバランスですよね。
タイミングだったり、出会いだったり。”

”私はホントにそう思います。愛を与えることは絶対に間違いじゃないので。
男性からしたら、そういうのが“重い”と思う瞬間もあるかもしれないけど、
それってたぶん幸せを当たり前と感じ過ぎてるからなんですよ。すごい贅沢ですよね、
懲らしめてやりたい”

(引用:cocotame

このインタビューを見ると、長屋晴子が彼氏に対しても物おじしない、周りの意見や干渉に流されない強い恋愛観を持っているのが伝わりますよね。

この感覚がそのまま結婚に対する考え方だとするなら、金井政人の過去なんて長屋晴子には関係なさそうに感じます。

この内容だと、長屋晴子自身の恋愛だけじゃなく、メンバーの恋愛も面倒見そうなくらい正義感も愛情も深くないですか?w

美人で芯のある強い女性、長屋晴子の今後がますます気になりますね!

まとめ

というわけで、今回は緑黄色社会の長屋晴子に彼氏はいるのかについてまとめました。

金井政人との熱愛スクープは2020年10月ですから、2021年11月現在で1年以上
関係が続いている長屋晴子と金井政人のふたり。

今後も緑黄色社会の活躍と長屋晴子から目が離せません!

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました