パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?女性

長い黒髪が綺麗なパフュームのかしゆかさん。

清楚なイメージでメイクが特段濃い印象もないですが、すっぴんはどんなお顔をされているのか気になりますよね!

今回はパフュームのメンバーのすっぴん画像、そしてパフュームかしゆかさんの整形疑惑についてもまとめてみました。



パフュームかしゆか、最近のすっぴんは可愛すぎる!

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

長く綺麗な黒髪ストレートとぱっつん前髪がトレードマークのパフュームかしゆかさん。

キレのあるダンスとパフュームならではの高い綺麗な歌声は、今年33歳になるとはとても思えません!

33歳といえば肌トラブルやしみ、しわなど徐々に気になってくる年齢ですよね。

しかしパフュームかしゆかさん、最近のすっぴんがとてもかわいいんです!

それがこちらです!

かしゆかのすっぴん画像。パフュームメンバー2人もほぼすっぴん!

3年前ではありますがそれでも30歳です!

可愛すぎませんか?!

パフュームの他のお二人はメイクしていらっしゃるのに、かしゆかさんのすっぴんが浮いていません。

しかし女の私の見立てでは、完全に何もつけていないすっぴん!!ではないと思います…。

投稿者さんのツイートにもあるように、“限りなくすっぴんに近い“ほぼメイクしていない状態ですね。

前髪が少しかかっているのもありますが、アイラインを引いているかマツエクをしているのではないでしょうか。

お肌はほぼ何もつけていないか薄いファンデーションをされているのではと思います。

この写真のかしゆかさんは目元もほぼすっぴんですし、口紅もつけていないように見えますよね。

これだけでバランスが取れるのは、肌自体にメイクをほとんどしていないからだと思います。

なぜなら、ファンデーションを厚塗りすると、他の目や口元のポイントメイクも濃くしないとバランスが取れないからです。

例えるなら上沼恵美子さん。

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

ファンデーションをガッツリ塗られていますが、他のパーツのメイクもしっかりされているのでメイクとしてのバランスが取れていますね。

これがファンデーションだけ濃くて口紅やマスカラなど各パーツのメイクが薄かったらバランスの悪い違和感のあるメイクになるでしょう。

パフュームかしゆかさんが目元や口元のポイントメイクをほぼしていないにも関わらず、お肌に馴染んでいるということはベースメイクもほぼしていない“限りなくすっぴんに近い状態“だということがわかりますね。

年齢で言えば30代はまだまだ若いですが、ハリや艶が徐々に失われていく年齢でもあります。

きっと、パフュームのかしゆかさんは日々努力してお肌の状態をキープされているのでしょう。

私も見習いたいです。




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! ずるい!これは安すぎる

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






パフュームかしゆか、若い頃のすっぴんが衝撃的!

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

すっぴんでもとても30代には見えないパフュームのかしゆかさんですが、実は若い頃のすっぴんは衝撃的!

高校時代にパフュームのメンバーあーちゃんと撮った写真を発見しました。

それがこちらです。

パフュームかしゆかとあーちゃんの高校生時代!もちろんすっぴん

あれ?これはこれで可愛いですが、お顔が今と結構違いますね。

目元の印象が薄いことが原因でしょうか。

パフュームのかしゆかさんは普段のメイクも特段濃いというわけではありませんが、目元だけはしっかり囲んだメイクをされています。

かしゆかさんのすっぴんはスッキリした薄顔なんですね。

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

確かにすっぴんだと印象は薄いかもしれませんね。

しかし逆に言えば薄顔だからこそメイクが映えます!

いろんな系統のメイクが楽しめるのも薄顔のいいところです。

はっきりしたメイクをしてもケバくなりにくく、上品に見えます。

パフュームのかしゆかさんはご自身の薄顔を生かしたタレ目メイクで、かしゆかさんにしか出せない独特の色気のあるお顔を演出されていますね。

逆にメイクが難しいのは、同じくパフュームメンバーのあーちゃんのようなはっきりした顔立ちの方ではないかと思います。

少し濃くするだけでとても濃く見えてしまいますから、バランスが難しいんです。

メイクした時とすっぴんの差は少ないのでメイクを落とした時とのギャップが少ないのはパフュームあーちゃんのようなはっきりしたお顔なんですけどね。

パフュームかしゆかさんが若い頃の写真と今の写真が違いすぎて衝撃!と言われるのは、メイクをされていなかった若い頃と現在のメイクされているお顔と比べられるからかもしれませんね。

高校時代のメイクされてないすっぴんも幼さがあり、THE学生!といった感じでとても可愛らしいと思います。

高校時代こんな癒し系の可愛い子がクラスにいたらさぞかしモテたんだろうなあ…と思いましたが、実はパフュームかしゆかさんの通っていた高校は芸能人御用達の堀越高校なんです。

同級生には女優戸田恵梨香さんもいらっしゃいます。

先輩後輩にも有名芸能人がゴロゴロいますよね。

一般の高校ならきっと嫌になる程モテたと思いますが、あの堀越高校となるとモテのハードルも高そうですね。

実際はモテていたのかもしれませんが…。

Sponsored Link




パフュームかしゆかの若い頃、メイクも髪型も全く違う?

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

今では黒髪ロングのストレート、ぱっつん前髪に目元を囲んだ垂れ目メイクがお馴染みのパフュームかしゆかさんですが、若い頃からこの髪型とメイクだったのでしょうか?

今ではもうこの髪型とメイク以外のかしゆかさんを想像出来ないですよね!

そこでデビュー当時のパフュームの写真を探してみました。

それがこちらです!

デビュー当時のパフュームメンバー3人。のっちが全然違う!

もはや誰でしょうか?(3人とも)

こちらの写真は200386日に発売されたインディーズ1stシングル「スウィートドーナッツ」のジャケットです。

2003年ということは今から18年前!

パフュームのかしゆかさんは今年(2021年)12月に33歳になられるのでこの写真は15歳の時ということですね。

なんと言っても高校生ですから、ツインテールが似合うのも納得です。

今の黒髪ストレートからは想像できないですよね。

現在はぱっつん前髪に隠れて眉毛が見えることは少ないので、かしゆかさんの眉毛が見えているのが新鮮です!

メイクもほとんどしていないんじゃないか?という程のナチュラルメイクです。

眉毛を描いてファンデーションで肌を整えたくらいでしょうか?

口紅も付けていないように見えますね。

今とは随分違ったお顔ですが、これはこれで初々しくて可愛らしいです。

あーちゃんは元々の顔がはっきりしてるからか、面影がありますね。

この頃のお顔に今のあーちゃんのメイクをすればほとんど変わらないのでは…?

個人的にはのっちさんが一番誰?って感じです!

現在ののっちさんの面影がないようにも思いますが実はこれ、眉毛がとても大きく影響しています。

眉毛を隠してみてください。

…案外現在のお顔を想像できるようになりませんか?

眉毛って顔の印象を決める上で本当に重要なパーツですよね。

Sponsored Link




パフュームかしゆかの整形疑惑って?

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

パフュームのかしゆかさんはネット上で整形疑惑を持たれることもしばしば

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

高校生の頃から芸能活動をしていて世間に顔が出ているため、30代になった現在のお顔と比較され整形疑惑を持たれるのではないでしょうか。

パフュームのかしゆかさんが整形したのでは?と言われている箇所は主に鼻、エラです。

まずは昔の写真を見てみましょう。

パフュームの現在と若い頃。かしゆかのすっぴんが可愛すぎる!

そして今です。

パフュームかしゆかとメンバー達の現在の写真

どうでしょうか??

画質が悪くみにくい部分もありますが…個人的には大きく整形している部分はないのでは?と思います。

パフュームかしゆかさんは元々整った綺麗なお鼻をされていますね。

インディースの頃からそのお鼻は変わりません。

逆に整いすぎて、“この鼻はいじっているに違いない!“と思われたのではないでしょうか。

スッと通ったお鼻が美しいです。

エラに関しては、元々細身なパフュームかしゆかさんですがさらに痩せられた関係でエラが目立たなくなったのでは?と予想します。

昔は細身ながらもお顔に少し丸みがあって幼い印象が出ていましたが、近年はよりシュッとされてまさに大人の女性といった感じですよね。

真相の程はわかりませんが、個人的には整形ではなく成長過程での変化かなと思います。

もし整形されていたとしたら、整形したと分かるか分からないかのギリギリのラインを攻めた大成功の例ですよね。

Sponsored Link




パフューム、あーちゃんとのっちのすっぴん画像もある?

パフュームかしゆかのすっぴんが可愛すぎる!若い頃とは顔が違う!?

かしゆかさんのすっぴん画像は紹介しましたが、お次はパフュームメンバーのあーちゃんとのっちのすっぴん画像も紹介しますね!

まずはパフュームあーちゃんから。

パフュームあーちゃんのすっぴん画像

すっぴんでも十分可愛いですよね!

あーちゃんのチャームポイントである大きなぱっちりした目は、メイクの力ではなく元から大きな目をお持ちだとよく分かります。

お鼻も高くて羨ましい!

 

続いてパフュームのっちさん。

美人はショートカットが似合うと言いますが、すっぴんから超絶美人さんです!

SNS上に画像はありませんでしたが、こちらに画像が掲載されていました。

KYUNKYUN

ショートカットでお顔の輪郭が見えるのもあってか、小顔だということがこの一枚の写真からひしひしと伝わって来ますよね。

この角度のすっぴんで美人なのは、もはや奇跡です。

かしゆかさん含めパフュームの皆さん、“芸能人だから“ということは一旦置いておいて30代の女性です。

その年齢で若い頃よりも今のほうが綺麗ってすごいことですよね!

若い頃は幼さもあって“可愛い“といった感じでしたが、今は綺麗な大人の女性って感じでますます魅力的です。

さすが世界を股にかけるトップアイドルのパフューム、皆さんすっぴんから美しかったです。

まとめ

今回はパフュームメンバーのすっぴん画像や、パフュームかしゆかの整形疑惑についてもまとめてみました。

ただただ可愛く綺麗な画像の連続でしたね。

人は人に見られる機会が多いほど、見た目に気を使うので綺麗になっていくと言います。

若い頃から芸能界に入り、人の注目を浴びてきたパフュームの3人はいつも人に見られることを意識しているから年齢を重ねても衰えることなく綺麗でい続けられるのかもしれませんね。

メイクをしたお顔は勿論ですが、すっぴんが美しいのはパフュームメンバー自身の努力の賜物だと思います。

この先どんなに美しく年を重ねられるのか、同じ女性として楽しみです。

 

Sponsored Link








Sponsored Link



Sponsored Link


タイトルとURLをコピーしました